忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公式HPより、アーセナル戦に向けてのプレスカンファレンスでの、ラファのコメントです。
-------------------------------------------
これまでのフラストレーションのたまるシーズンについて・・・

チャンピオンズリーグの状況を変えることはできませんが、私たちはヨーロッパリーグに入り、勝ち進めるかを見てみなくてはなりません。常にポジティブな考えを持たなくてはなりませんし、私たちに何ができるかを見てみるつもりです。チャンピオンズリーグから敗退したんですから満足ではありませんが、物事にアプローチするにはポジティブな思考が必要です。プレミアリーグでは、次のアーセナル戦に集中する、それだけです。それからウィガン戦、そしてポーツマス戦と8日間に3試合があり、続いてイングランドの重大な時期、クリスマスの試合があります。
PR

公式HPより、トーレスのインタビューです。
-------------------------------------------
これまでわずか2度のシーズンで、フェルナンド・トーレスは数々の記録を破り、これまでになかったようにKOPスタンドを弾ませ、ほとんどの選手たちが何年もかかって成し遂げた伝説的な数字を達成して来た。
では、彼の秘密は何だろうか・・・そしてどうやって、一世を風靡しているフットボーラーの一人になりながらしっかりと地に足をつけているのだろうか?
Liverpoolfc.tvは、ヘッドラインの背後にある彼の姿を知るべく、アンフィールドに乗り込んだ。
このインタビューの中でエル・ニーニョは、スティービー・Gとの関係、街の中でエバトニアンが彼をどう扱っているか、なぜ彼が自分の小さな娘にスカウス訛りを身につけさせたいと思っているかを暴露する。

リバプールで暮らして2年が過ぎましたね。ここをどのくらいホームのように感じていますか?

本当にここをホームだと感じているよ。ここについた初日から今日までずっと、アンフィールドが自分のホームだと感じているんだ。自分がリバプール出身みたいな感じだよ。
昨日に引き続き、タイムズ紙によるラファ独占インタビューです。
題は「ギャレス・バリーのドアが閉じられた時」
----------------------------------------
「ギャレス・バリーのドアが閉じられた時」

今度の土曜の午後、12:45のキックオフ直前、大金を費やしている監督は、高まるプレッシャーを和らげるためには自分のチームの勝利を切望していることを感じながら、アンフィールドのダッグアウトの彼の席に腰を下ろすだろう。敗北は批判のなだれをもたらすことになるだろう。そう、もしもマンチェスター・シティがリバプールに破れたら、マーク・ヒューズは焼けつくような午後を迎えることになるかもしれない。
タイムズ紙に、ラファのイングランド全国紙初のインタビュー記事が掲載されました。インタビューアーはTony Evansという、いつもとは違うトニーさんです。内容は3つに分かれており、題は「トーレス売却と共に私はリバプールを去る」「私はアンフィールドの嵐を通り抜けられる」「ラファエル・ベニテスの攻撃から10ヵ月後、ついにサー・アレックス・ファーガソンは事実に直面を強いられる」です。
-----------------------------------------
「トーレス売却と共に私はリバプールを去る」

ラファエル・ベニテスは昨夜、クラブの負債の一部を払うためにフェルナンド・トーレスを売却することは絶対に許可しないと、リバプールサポーターたちに再保証した。
もし£100mかそれ以上のオファーが来たら、トム・ヒックスとジョージ・ジレットはスーパースター・ストライカーを売却したい誘惑に駆られるのでは、という問いに、リバプールの監督は笑って答えた。「そんなことは起こりません。私が辞めますよ。」
英国のSPORT誌10月2日号に掲載された、トーレスのインタビューです。
----------------------------------------
Sport:リバプールはシーズン最高のスタートを切ったとは言えませんね、フェルナンド?今のドレッシングルームの空気はどうです?

Torres:そうだね、トッテナムと、そしてホームでアストン・ヴィラと序盤に2敗して、僕たちにとっては難しい時だった。でも今は改善されつつあるし、僕たちはもっと良いプレーが出来ていて、順位表の中位と下位のチームを相手には特にだ。それが過去の僕たちの弱点だった。それについては満足していいはずだけど、これ以上さらに改善しなくてはならないことはわかっているよ。
Liverpool Daily Postより、トーレスのインタビュー記事です。
-------------------------------
試合前には必ず、同じことをする。キックオフ前の時、あたかもハンターが獲物に狙いを定めるように、フェルナンド・トーレスはゆっくりとしゃがみ、相手ゴールを真剣に見つめる。

「それをやり始めたの理由は、自分でもわからない。」スペイン人選手はこう語る。「でも僕は、相手側と、そのゴールの向こうのスタンドにいる人々を見るのが好きなんだ。試合前にはいつもそうする。相手選手とキーパーのいるところを見るのが好きなんだよ。ゴールを見て、ボールが入る場面を考えている。」

シーズンのここまで、トーレスは彼が鮮やかな想像を超えるものを持っていることを証明している。プレミアリーグ7試合出場で8ゴールし、このリバプールの男は、開幕数週間の精彩を欠いたプレーに対して彼に疑問を呈した人々を黙らせた。
Daily Mailに9月28日に掲載された、キャプテンの独占インタビュー記事です。起訴された一件のこと、ラファやカペッロ監督のこと、ルーニーのことなどを語っています。
-------------------------------
スティーブン・ジェラードは法廷4:1の中で周囲を見回し、あることを心に決めていた。何が起ころうと、彼は再びここに戻ることはないだろうと。
もうぼやきたくはない、リバプールの刑事裁判所の中で供述しながら彼はそう思っていた。こんな状況はもうたくさんだ。変わること、それが唯一の答えだった。

サウスポートのバーでの諍いは乱闘容疑と8ヶ月間の厳しい苦難をもたらし、彼はその時の感情について今まで決して話したことはない。しかし、無罪判決で容疑は晴れたにも関わらず、この出来事は明らかに彼の中に1つの跡を残した。
裁判官Henry Globeは、被告人は彼の名声を全く損なうことはないだろうと語った。明らかに、これは非常に重要なことだった。
ミラー紙より、トーレスの自伝「El Nino My Story」からの抜粋Part6です。最後はキャプテンについて。
-----------------------------
フェルナンド・トーレスはスティーブン・ジェラードを「世界で最もすばらしい選手」と賞賛し、こう主張する。彼のいないリバプールは考えられないと。
彼は、自分たちのチームを鼓舞するキャプテンは「替えがきかない」と信じており、長きに渡って待たされた初めてのプレミアシップ優勝メダルを、そして世界最優秀選手賞を、彼が獲得する力になると誓っている。
トーレスは、ジェラードはこのクラブの心臓であり、彼らのヨーロッパと国内の野望のための鍵となる人物だと断言する。
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ