忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イングランドとの親善試合に向けて、シュクルテルとスロバキア代表監督のコメントです。
-------------------------------------
●シュクルテル(SKY SPORTS)
「イングランドとの試合は、僕にとっては特別なものになるだろう。スティービー、ランパード、クラウチのような選手たちと戦うというのは、僕にとって挑戦だし、良い対戦だ。
この試合はスロバキアにとっては威信を賭けた親善試合だ。ウェンブリーでプレーするということは特別にやる気を駆り立てて、代表チームはこの試合をものすごく楽しみにしているよ。
トレーニング中も、チームメートたちは僕にイングランドの選手について質問をして来るんだ。僕は彼らに知っていることを伝えて、少しの幸運を願っているよ。
PR

BBCやそのほかの報道によると、アンリがバルサへ移籍寸前だそうです。スペインのメディア、Cadena SerラジオやEl Pais紙が明らかにしています。それによると契約は4年、移籍金は1600万ポンド。公式発表は数日の内になされるだろうとのこと。

●アンリ(レキップ紙)
「僕はまだ月曜のメディカルチェックに合格しなくてはならない。しかし、うん、僕はバルセロナを選んだ。4年契約にサインをするよ・・・彼らが実践しているフットボール、彼らの歴史、彼らのステージ、そして僕が見て育ったフランク・ライカールトのためにね。」

●パトリック・ビエラがBBC Five Liveに最近語ったコメント
「もしアーセナルが2、3人のビッグネームを連れて来たら、それは彼らがタイトル争いを望んでいるということをティエリに示すことになるだろう。もしそうでなければ、ティエリは彼自身に、何が彼にとってベストの選択か問うことになるだろう。」

-------------------------------------------------------------------------
リバプールのニュースではないですが、あまりにびっくりしたので載せてみました。David Dein副会長の辞任が影響している、などとも言われています。プレミアで彼が見られなくなるとしたらとても寂しいことです。
BBCニュースサイトで、BBCの選ぶスポーツアカデミー賞を掲載しています。
最優秀作品賞はなんとクラウチ!!!
しかしSWPとセット(笑)

☆最優秀作品賞
イングランドvsウルグアイ戦で、交代のために並んでタッチラインに立っているピーター・クラウチとSWP
BESTSHOT

☆主演男優賞
アリエン・ロッベン
リバプールGKレイナから軽くこづかれた時のリアクションに対して。

-その他のノミネート:メッシとデル・オルノ

☆主演女優賞
マンチェスター・シティのギリシャの女神・ゲオルギス・サマラス

-その他のノミネート:ロビー・サベージ、ディエゴ・フォルラン

☆思いもよらない音響効果賞
アラン・ハンセンの携帯
「Match of the Day」(英国のサッカー番組)の間じゅう鳴り響いていた。

-その他のノミネート サンドラ(ハリー・レドナップの奥さん)
「Match of the Day」の間じゅう彼に電話を鳴らし続けた。

10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
 | HOME | 
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ