忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


名前にちなんだインタビューシリーズが2年ぶりに公式HPに復活し、いくつかまとめて出ています。その中から、ヨッシ・ベナユンとディルク・カイト編をご紹介します。
----------------------------------------
YOSSI BENAYOUN

Y is for Your Targets(あなたのターゲット)

あなたはこのシーズンを好調にゴールを決めてスタートしましたが、ご自身で目標ゴール数を設定したことはありますか?


いや、ないよ。ゴールについて考えたこともないんだ。僕の一番の目標は、できるだけたくさんの試合でプレーすることと、自分のベストを尽くすこと。ゴールはおまけだよ。もちろん二桁得点を決めたいとは思うけど、そうなったら今度は25ゴール決めたくなるんじゃないかな!
PR

トーレスのオフィシャルサイトに、手術後のインタビューが出ています。
※ベナユンのコメントを追加しました。
-------------------------------------------
今シーズンの最後の最後に、またつまずいてしまいましたね・・・

まだこれからワールドカップが待っているから、僕たちはポジティブであり続けなくてはならない。怪我で厳しい1年を過ごして、あまり試合でプレーできず、もっとゴールを決められなかったのはものすごく残念だ。僕たち全員が、全てを完璧に進めようとして頑張ったけど、物事は僕たちの望んでいたようにはならなかった。これから僕たちに残された期待は、南アフリカに向けてフィットするように努力することだけだ。

シュクルテルのオフィシャルサイトに、彼の恋人Barbora Lovasovaの独占インタビューが掲載されています。
----------------------------------------
まず一番最初から始めましょう。お二人のなれそめは?

そう、インターネットが私たちを結び付けてくれたの。私たちには共通の友人がいて、彼もフットボーラー(ヴァランシエンヌのフィリプ・シェボ)で、その友人が、マルティンが私の写真を見てからずっと私と会いたがっていると言ったのよ。そしてフィリプは彼に、私にショートメッセージを送るように言ったの。私は彼が誰なのか、何の手がかりも持っていなかったわ。マルティンは写真を持っていなくて、フィリプが言ったのは彼が自分の友人だということだけ。私たちはメールのやり取りを始めて、マルティンがデートしないかと言って来たの。その時も私は、自分がいったい誰と会うことになるか知らなかった。彼が有名なフットボーラーだなんてわからなかったし、誰もなかなか信じられないと思う。でも実際に現れた彼は、とても親切で面白い人だったわ。私たちが初めて実際に会った時のことは、とても素敵な思い出よ。

FIFA.comより、マスチェラーノのインタビューです。
------------------------------------------------
「私のチームはマスチェラーノとその他10人」ディエゴ・マラドーナがアルゼンチン代表監督の初会見で発したこの言葉は、ハビエル・マスチェラーノの母国での重要性を際立たせた。この26歳の選手はAlbiceleste(※アルゼンチン代表)のシャツを着てもう7年、現在はキャプテンマークを巻いて、中盤の非常に重要な歯車となっている。
彼のアルゼンチン代表仲間と共に、マスチェラーノは今、2010年南アフリカワールドカップに向けて準備中である。大イベントまでもう間もなく、FIFA.comは彼に独占インタビューをした。彼のキャプテンとしての役割、リオネル・メッシのきらめくような絶好調、アルゼンチンの成功のチャンス、彼らを世界のフットボールの頂上へと導く彼の夢について聞いた。

マルカ・ラジオに続いて、リエラはスペインのラジオCadena Serの'El Larguero' という番組で、水曜の深夜にインタビューに答えました。また、謹慎処分が決まった後にギリシャのスポーツサイトのインタビューにも答えています。その内容です。スペインのラジオの音声はこちらで聞くことができます。
-----------------------------------------------
●スペイン'El Larguero'インタビュー
 
インタビューアー:アルベルト・リエラ、こんばんわ。

リエラ:こんばんわ。

調子はどうです?

まあ・・・

あなたの声の調子でわかりますよ・・・

トーレスのオフィシャルサイトより、AS紙のインタビュー記事です。
-----------------------------------------
AS:グローインの負傷、膝の手術と、どうも怪我についていませんね。今の時点での状態はどですか?

Torres:これまで怪我に関してはあまり運に恵まれてはいないけど、これだけ試合数が多くて、何年も休みなしで、プレミアリーグの要求に支払う代償だよ。アトレティコでは、僕はこういうペースには慣れていなかった。それと付き合っていく方法を学ばなくてはいけないね。試合数の多さから起きる負傷で、何か間違ったことをしているために起きているわけではないんだ。

タイムズ紙より、キャラガーのインタビュー記事です。
----------------------------------------
リバプールのTactics 4 Familiesプロジェクトの中で、Mark Chesterは10歳のクラスルームで彼の理想とするスターティングイレブンを選んでいる。ディフェンダーは?簡単だ。ジェイミー・キャラガーは外せない。実際、バックラインの4人が全員アンフィールドの23番と同じくらい不屈の精神を持っているところを、想像してみて欲しい。ストライカーは?Chesterは、どんなわずかなチャンスでも追いかけて行く選手が欲しいと思う。もう2人キャラガーを入れてみてはどうだろうか?Chesterが選んでいるのは、リバプールのファンが夢見て歌う「チーム・オブ・キャラガーズ」であることに子供たちが気づいて、その顔が喜びに輝く。「すごいチームだ」1人の少年が叫ぶ。「ものすごいチームだよ」別の子が賛同する。そして3番目の子の意見は、「ひどい、ひどい、ひっどいチーム」。キャラガーは実際にそこにいて、Northway小学校で授業の手伝いをしているのだが、彼の批評家は臆することはない。ここはマージーサイド、自分の意見を持ってそれを強硬に守ることは、事実上市民の義務という土地柄である。
その子供はエバートンのサポーターだ。
タイムズ紙より、キャラガーのインタビュー記事2つです。
----------------------------------
キャラガーの心に重くのしかかるリバプール離脱

「その女々しい包帯を取れ。お前は自分のひざを何だと思っているんだ?リバプールのひざだぞ。」リバプールの伝説的監督、ビル・シャンクリーが苦しんでいるトミー・スミスに言った、有名な言葉だ。そういう感情は、もはや政治的には適切ではないかもしれない。しかし、彼らの率直さと強健さは、疑いなくジェイムズ・リー・ダンカン・キャラガーの精神に息づいている。
明日、ポーツマスのフラットン・パークで、キャラガーはリバプール600試合目を記録する。そして同じ日に、彼のクラブはシャンクリーが最初にアンフィールドで指揮を執ってからの50周年を迎える。
時に隔たれて2人が出会うことはなかったが、もし出会っていたとしたら、あの熱狂的なスコットランド人監督が、等しく情熱的なスカウサーに感嘆以外の何かを抱いたと想像するのは困難である。
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ