忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私事でしばらく更新をお休みします。
実はスキーで足を骨折して、手術することになりました。ド恥ずかしい話です(笑)。シセの気持ちがちょっとだけわかりました!

というわけでベッドから動けず試合も見られないしPCも使えないのですが、皆さんどうかリバプールの勝利を私の分も応援してくださいね!
PR

諸事情により、今までのように頻繁にブログを更新するのは難しくなって来ました。ブログを止めようかとも思いましたが、それも寂しいので、ニュースは日本語訳されていろいろと配信されていますのでそこにお任せして、気になったニュースや試合の感想などを、不定期に更新して行こうと思います。つまりごく普通のファンブログということになります。今までニュースを楽しみにご覧いただいていた方々には、申し訳ありません。よろしくお願いいたします。
念願のアンフィールドに、今回初めて行ってまいりました。観戦したのはニューカッスル戦で、試合の内容は皆さんご存知だと思いますので、それ以外のことを少し書いてみます。

アンフィールドについて

市の中心の駅からバスに乗って15分ぐらい、タクシーに乗っても£6ぐらいです。隣のスタンリーパークをぶらぶら歩いて横切るとすぐにグディソンパークがあり、思ったよりずっと近く、余裕で歩いて行ける距離です。スタンリーパークの中にはここに新スタジアムが建ちますという看板が一つ立ててあり、スタジアム建設を思わせるものはそれだけで、広々とした公園の芝生が広がっていました。片隅が塀で囲ってあるのが、一応何かしている(のか?)感をかもし出しているぐらいです。ちなみに今回買ったリバプールの詳細マップにはもう新スタジアムが入っており、「2009年完成予定」となっていました。
5月8日まで、ブログの更新を休みます。5月9日より再開予定です。よろしくお願いいたします。
出先でネットに繋げられる環境があれば、何かこっそり更新するかもしれません。
12月30日から1月4日まで、ブログの更新を休みます。よろしくお願いいたします。
今年はクラブのがんばりのおかげで、とても幸せな年末になりました!来年がクラブにとって飛躍の年となることを祈り、期待しています。
ブログを訪問していただき、ありがとうございました。そしてレッズを応援する熱いコメントをくださったみなさん、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。みなさんどうぞ良いお年をお迎えください。
8月14日から17日までブログの更新を休みます。18日からまた再開予定ですので、よろしくお願いします。シーズンスタートのニュースをフォローできないのは残念ですが、試合は見られそうですので気合を入れて応援します!4日間のうちに望むのは、

1.もちろん2勝!
2.アロンソCL出場
3.キーン初ゴール
4.キャプテン、イングランド代表キャプテンに任命

です。全部実現していますように!!!
5月3日から6日までブログの更新を休みます。敗戦のショックで姿をくらますわけではありません(笑)。7日に再開予定です。よろしくお願いいたします。
12月29日から1月3日まで、ブログの更新を休みます。よろしくお願いいたします。
ブログを訪問していただき、ありがとうございました。そして、熱い、暖かい、真剣な、楽しいコメントをこのブログに寄せてくださったみなさん、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

2008年がレッズファンのみなさんにとって、こんな風に楽しい1年になることをお祈りします。どうぞ良いお年をお迎えください。
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ