忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


インターナショナル・マッチウィークで各地で国際マッチが開催されています。土曜にスコットランド代表戦を戦ったアダムが、79分に腰部を痛めて負傷交代しました。SKY SPORTSによれば、スコットランドサッカー協会の公式ツイッターが、「チャーリー・アダムは明らかにアウト」とアナウンスしています。
チームを離脱してメルウッドに戻って来るそうなので、その診断待ちです。交代で下がる時は普通に歩いていましたから、それほどひどい負傷でないことを願っています。
PR

エコー紙に、キャプテンのインタビュー記事が掲載されています。その内容です。
(追記)これまでの状況について語った記事もありましたので、それを最初に加えました。
-----------------------------------
回復したキャプテン・スティーブン・ジェラードは、怪我の地獄を潜り抜け、リバプールのトロフィー狩りを率いることに飢えている
(エコー紙)

スティーブン・ジェラードのリバプール復帰は近い。彼はこう語る。「僕はこれまでになくフィットし、強くなり、飢えを感じている。」
レッズのこのタリスマン的キャプテンは来週にはフルトレーニングに復帰する予定で、9月18日のリーグ戦、対トッテナム戦で長く待ち望んでいた復帰を果たすことを願っている。

goodby-thankyou-meireles.jpg今回の移籍市場も冬に続き、最終日に大きな動きがありました。中でも驚きだったのは、クローズ30分前に公式HPにアナウンスされた、「メイレレス、移籍志願書を提出」というニュースでした。その後間もなく、移籍完了が正式にアナウンスされました。チェルシーの公式HPによると、4年契約だそうです。移籍金は£12mと見られています。

最終日の早いうちに、「どうやらメイレレスの移籍はなさそうだ」という情報が複数のジャーナリストから出ていたんですが、大どんでん返しでした。とは言え、「やっぱりそうか」と感じた人も多かったのではないかと思います。


長かった移籍市場も、とうとう残すところ24時間を切りました。市場は日本時間で明日の午前7時にクローズされます。
公式HPには、コアテスの正式加入が報じられました。公式アナウンスと、コアテスのコメントです。
--------------------------------------------------
●獲得アナウンス(公式HP)
「リバプールは、ウルグアイ代表セバスティアン・コアテスと長期契約を結んだことをお知らせします。
この20歳の選手は、メディカルをバスしたのち、本日(火曜)ワークパーミットを取得し、ナシオナルからの移籍を完了しました。コアテスは現在、金曜の夜のキエフでの親善試合のために、代表チームに合流するところです。」

テレグラフ紙に、ヘンリーオーナーのインタビューが掲載されています。プレミアリーグについて、そしてこれからのクラブ戦略を語っています。インタビューは電子メールを通じて行われました。
--------------------------------------
あなたは先週末の開幕戦、サンダーランド戦を観戦に訪れました。その日の出来事を教えていただけますか?

ぞの前日はミュンヘン入りして、アリアンツ・アレーナを視察しました・・・バイエルン・ミュンヘンによる、まさしく偉大な業績でした。金曜の夜に飛行機で飛び、トムとイアン、私の3人は土曜の午前にサポーター組織委員会とのミーティングを行いました。その委員会の強力さと層の厚さには驚かされました。数多くの専門的な問題について網羅した、重要なミーティングでした。
試合の前と試合中には、プレミアリーグのRichard Scudamore(CEO)とFAのDavid Bernstein(会長)が来ていましたので、彼らと話をする機会がありました。私はScudamore氏とは面識がありましたが、Bernstein氏とお会いするのは初めてでした。両名とも非常に印象的な人物で、彼らの役割にまさに最適の人物のようです。
メイレレス、アクイラーニ、スアレスについてケニーがコメントをしています。
-----------------------------------
(メイレレスの負傷について)痛めた場所は鎖骨だが、かかるのは1週間か2週間だ。私たちはかなり幸運だったよ。最大で1週間か2週間だろう。

(アクイラーニについて)アルベルトにとってすばらしい移籍だ。彼は向こうに奥さんと子供を残して来ていた。ここは彼にとって難しい場所だった。
彼がこちらに戻って来た時、プレシーズンのトレーニングでの彼はすばらしかったよ。私たちは彼を何試合かで起用し、その試合で彼は良くやった。しかし私たちにとって問題だったのは、彼をこのチームのどこに入れるかということだった。私たちは彼をこのチームに入れられなかった。
まずは出ていく方の話題から。公式HPに、アクイラーニのミランへのローン移籍が正式にアナウンスされました。買い取りオプション付きの1年のローンです。木曜にミラノでメディカルチェックを受けたアクイラーニが、コメントをしています。
----------------------------------------
●アクイラーニ(テレグラフ紙)
「ここに到着してうれしいよ。これは僕のキャリアの飛躍だ。良いプレーをするためにミランにやって来た。ピルロと僕の特徴は違うけど、僕の責任はより一層増すね。自分は中盤のどのポジションでもプレーできると信じている。
25試合出場の条項?それは僕には何の問題もないし、そのことは考えていない。」

----------------------------------------
今日はカーリングカップ2回戦、エクセター戦が行われます。キックオフは日本時間で明日午前3:45。試合に向けて、ケニーとキャラのコメントです。
--------------------------------
●ケニー(公式HP)
「昨シーズンはノーサンプトンを相手にホームで悪い結果を残してしまい、また悪い結果を出すのを避けるため、私たちはベストを尽くすつもりだよ。この大会で自分たちのやれる全力を尽くしたいと思っている。起用に何人か変更はあるだろうが、試合に向けた姿勢は、土曜のエミレーツと全く同じのはずだ。

私たちは選手にプレーチャンスを与えるつもりだよ。トレーニングはすばらしく進んでおり、彼らの姿勢と献身ぶりはすばらしい。だから彼らは出場して当然だ。
しかしこの試合を、形だけこなして日程表の義務を果たすためだけにしたいとは思っていない・・・しっかりと自分たちのチャンスにしたいと思っている。この大会を軽く見たり、エクセターというフットボールクラブを甘く見ているからいつもと違う選手を起用するのではないよ。
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ