忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガーティアン紙より、キャラガーのインタビュー記事です。
---------------------------------
●キャラガー(ガーディアン紙)
「俺が新聞紙上で決して見たことがない記事がひとつある。ジェイミー・キャラガーがあれやこれのクラブと接触っていうやつだ。俺はここを出て行きたいとは決して思わないだろう。それは俺を殺し、俺の心臓を裂くことになるだろうね。

(12月13日のハル戦では彼のオウンゴールで0-2になり、最終的には2-2で引き分け。12月14日にはBBCのSports Personality of the Yearの授賞式がリバプールで行われたが、キャラガーはプレゼンテーターを辞退して欠席)俺は家から出られなくて、誰の顔も見ることができなかったんだ。こう言ったんだよ、『申し訳ない、行けないんだ。体裁を繕えないんだよ。ひどい気分で、皆の前でTVに出るなんて無理だ。』
父さんは、俺がどこか具合が悪いのかと思っていた。彼はこう言ったよ、『いったい何の話をしてるんだ?』
PR

Daily Mailより、トーレスの独占インタビュー記事の内容です。
----------------------------------------
●トーレス(Daily Mail)

・・・カカのシティ移籍のうわさについて・・・
「(トーレスにもカカへのようなオファーが舞い込んだら、それを受けるか、と聞かれて)そうは思わない、NOだよ。マンチェスター・シティはカカにとって適当なチームではないと思う。まじめな話、彼らはカカにどうやって£100mも払えるんだろう?
マンチェスター・シティは、まずはUEFAカップかチャンピオンズリーグでプレーするべきだ。彼らがそれをするまでは、ビッグプレーヤーたちは彼らの元でプレーしたいとは思わないだろう、僕にはそう思えるよ。ビッグプレーヤーたちはトロフィーを勝ち取りたいと思うものだし、マンチェスター・シティはヨーロッパの戦いだけでなく、まだイングランドでもトロフィーの獲得争いに加わっていはいない。彼らはプレミアリーグの残留争いを戦っているか、順位表の中団にいるかだ。
公式HPより、ラファの土曜のプレスカンファレンスでのやり取りです。
-------------------------------------------
記者:まずラファ、今週はまた手術を受けましたね・・・具合はどうですか?

ラファ:とても良くなりました・・・良くなっています。

記者:月曜には大丈夫ですか?
契約延長に関して、月曜に草案文書が届いたとラファはコメントしていましたが、その案を彼は拒否しました。「非常に遺憾」だがそれしか選択肢がなかった、とエコー紙にコメントをしています。また公式HPでは、その件に関してヒックスオーナーがSKY SPORTSのインタビューに答えた一問一答が掲載されています。
----------------------------------------
●ラファ(Liverpool Echo)
「私とオーナーたちとの関係は、人が考えているよりも良好ですよ。定期的に彼らと連絡を取り合っていますし、特にトム・ヒックスはいつでも非常に協力的です。
私の代理人とオーナーたちのアドバイザーとの間の話し合いは非常にポジティブで友好的に続いており、我々の相違点は私の職責に関するものです。
オーナーたちは監督の決断はチーフ・エグゼクティブの支配下に置かれる必要があると感じていますが、私は自分は結果とファンの支配下に置かれると思っています。彼らは私がこれまで得た中で最高の裁判官たちです。
公式HPより、ストーク戦に向けてのラファのプレスカンファレンスの内容です。ファーガソン監督についての発言がプレスに大きく取り上げられています。
------------------------------------------------
記者:ラファ、FAカップの抽選以来、私たちがあなたと話すこれが最初の機会ですね・・・4回戦がマージーサイドダービーになったことについて、あなたの考えをお聞かせください。

ラファ:良い試合になると思います。誰もがエキサイトするでしょうし、ダービーがもう一つ見られるというのは皆とって嬉しいことでしょう。そう、厳しい試合になるでしょうし、困難な試合になるでしょうが、誰もがエキサイトするでしょう。
SKY SPORTSのRevista de la Ligaという番組で、トーレスがインタビューに答えました。その内容がインタビューアーを務めたGuillem Balagueのサイトに紹介されています。2回に分かれて放映される1回目です。
---------------------------------------
Guillem Balague:フェルナンド、昨年はすばらしい1年でしたね。リバプールでの1年、そしてEURO2008でスペインの優勝がありました・・・しかし怪我という悪い時期もまたありました。この12ヶ月をどう総括しますか?

Fernando Torres:忘れられない1年だよ。ネガティブなことよりもポジティブなことの方がずっと多かったと思う。リバプールに在籍しているスペイン人選手としては、EURO2008の優勝ではリバプールがトロフィーを何も勝ち取れなかったという事実を補うことはできない。でも僕たちの祖国にとって、そして祖国を代表する選手である僕たちにとって、あれは僕の生涯に永遠に残る、本当に忘れられないものだった。
ヨーロッパでリバプールのようなクラブを代表することは名誉だし、僕たちはチャンピオンズリーグの準決勝へ勝ち進み、延長の末に敗れた。僕は週末と水曜日ごとに最高レベルの中でプレーができたし、ゴールを決めることができて国際的に認知されたよ。最後の2ヶ月は怪我で年を終えることになってしまったけど、それはすばらしい1年のちょっとした中断に過ぎなかった。
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。
新年一発目は、公式HPより毎年恒例の選手が選ぶ2008年アウォーズ。昨年はクラウチが選びましたが、今年はまたキャラに出番が回ってきました。
-------------------------------
さてジェイミー、あなたの選ぶ年間最優秀選手は誰ですか?

2008年の候補者は何人かいるね。トーレスが与えたインパクトと、夏にスペイン代表でやったことを考えれば、当然彼になるべきだ。ものすごい偉業だったよ。しかしおそらく他にも2、3人、かなり彼に迫っている選手がいる・・・当然スティーブン・ジェラードは常にそこかそのあたりに入る。彼は大量のゴールを決め、トーレスとすばらしい連携を作った。マスチェラーノも入るし、シュクルテルも入ると思うね。
トーレスが、オフィシャルサイトでファンからの質問に答えています。
------------------------------------
Desii-9torres:
オラ!ハッピークリスマス!あなたはきっと、今年が終わりに近づいていることを寂しく思っているでしょうね。特に今年は、ヨーロピアンチャンピオンシップで優勝し、バロンドールで3位に入り、FIFAの2008年年間最優秀選手の最終候補に入って、プレミアリーグでもすばらしい1シーズンを過ごしました。今年の成果には満足していますか?そして、リバプールでの最初のシーズンをどう思いましたか?メリークリスマス!

10 2024/11 12
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ