!!!祝!!!勝ちました!勝訴です!
判決を出したのは5分遅刻したこの人------------>>
Floyd判事 コントのおじさんではありません!!
まだ終了ホイッスルがなったわけではありません。この後ヒックスは上訴と反訴で対抗してくると思われます。しかし、ものすごくでかい先制ゴールをぶち込みました!最後まで気を抜くことなく、勝利に向かって突っ走るのみ!行け、ホームチーム!
レッズファンが固唾を呑んで判決が出るのを待っているまさにその頃、ルーカスは「鉱山作業員救出をTVで見ている、全てがうまく行きますように!」とつぶやいていました。そしてツイッターで激しくあちこちから突っ込まれると、「リバプールのニュースも見ているよ」と返してました。いい味出してます彼。
※追記 コントのおじさん(仮名)は、続いて上訴不許可を言い渡しました。早っ!H&Gが上訴したいなら、控訴院に上訴許可の申立てをしなければならないそうです。パースローは、「これはクラブにとってすばらしい日だ。うまく行けば、リバプールはこれから10年間フットボールに集中できる」とコメントをしています。
※さらに追記 今後の見通しについて。今回のRBSの判決で法的根拠を得られたので、LFCは売却合意が正当であるという「確認判決」を得る法的手続きを取らないかもしれない、と見られています。今日午後8時から役員会を招集し、そこでいちおうシンガポールとミル・フィナンシャルの件も議題に乗せ、改めてNESVへの売却手続きを一気に進める見込み。もちろん、この会合にはヒックスとジレットも出席を認められます。
オーナーズが控訴審に上訴を申し込む可能性は残されています。それをすることで、売却手続きは遅れるかもしれないそうです。オーナーズが何か最後の悪あがきをすることは、十分に予想されます。彼らは敗訴したのでこの裁判の裁判費用も課せられるそうです。
判決が出た時、J・W・ヘンリー氏はこうつぶやきました。
「良くやったマーティン、クリスティアン&イアン。良くやったRBS。良くやったサポーターたち!」