忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リバプールFCのNESVへの売却がアナウンスされました!ロンドンのSlaughter and May法律事務所内で、新オーナージョン・W・ヘンリーの口から現地時間午後4時20分、正式に発表されました。詰め掛けた記者団からは、大歓声と拍手が沸き起こりました。

午後1時から開かれたテキサスの法廷で、オーナーズは売却差し止め請求を取り下げました。これにより、クラブ売却差し止め命令が解除され、クラブはNESVへの売却手続きに進みました。

オーナーズの代理人弁護士は「とんでもない詐欺だ、$1.6bも損をさせられた、訴えてやる。クラブは長いことそれに悩まされることになるぞ。オーナーズはRBSに借金を返すからと誓約したのに拒否された。ずっとクラブを保有していたかったのに!」と捨て台詞を吐きました。もう言ってろ言ってろ、最後までうそをつき通しの彼らでした。

遡ること木曜の夜、ミル・フィナンシャルはプレミアリーグに、オーナーとして適正かの審査を申請をしたそうです。しかしPLは、クラブの役員会を通じてでなければ受け付けられないと拒否しました。彼らはぎりぎりまでクラブを取得する道を探っていたが、それはLFCとNESV間の「水も漏らさぬ契約」に阻まれて実現できなかったと言われています。

やったあああああああ!!長い長い戦いに、とうとう勝利で終了のホイッスルが鳴りました!これも役員会、クラブ、サポーターたちの長く粘り強い努力の賜物です!彼らに心からお礼を言いたいです。
ようこそ新オーナー、レッズをよろしく!!!
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

やったーーーーーーーーーー!!!!!!
H&G敗北宣言って報道されてたんで、まさかと!
やったあああああああーーーーー!!
あぁやっと安心できますね!
フニクラさん!お疲れさまでした!

Re:無題

わあああああん良かったーーーーー!
ありがとうございますーーーーーー!
ブロートンの顔が晴れ晴れしてました!グッジョブ!本当にグッジョブです!

正義は勝つ!

ついにやりましたねー♪
これでフニクラさんもやっとゆっくり眠れますね。
 (興奮しすぎて眠れないですか?)

難しい難しい英語を訳してくださって、本当にありがとうございました。

 かんぱ〜〜い☆

Re:正義は勝つ!

やりました!ご指摘どおり、うれしくて眠れないです(笑)。

英訳はかなり適当だったんで・・・(汗)。判事は英国ではジャスティス、米国ではジャッジと言うんだなあと初めて知りました。ジャスティス・フロイド、かっこよかったぜ!

無題

リヴァプール復活の時!!!!!

ライヴァー・バードはやはり不死鳥ですね

黄金時代の到来に向かって突き進もう!!!

Re:無題

>ライヴァー・バードはやはり不死鳥ですね

そうですね~(しみじみ)。これからどかーーんと羽ばたくライバーバードが見られますね!

無題

よっしゃああああああああああ!
ジョン・ヘンリーさんにはとても期待しています
元オーナーズめザマーみろ!彼らにはとびっきりの作り笑顔でバイバイしてやりたいです!
これで安心して眠れます。
ピッチ外の問題はほぼなくなりました、あとはピッチ内の問題を取り除くだけです。待ってろよ!
チェルシー。(目標は高く)
そういえばキャラガー契約延長しましたね!
これからはピッチ内でのリヴァプールを全力で応援します!フニクラさんこれからもおねがいします。

Re:無題

良かった!そうですね、これからはピッチの上での勝負です!選手たちも気持ちが吹っ切れて、やってくれるんじゃないでしょうか。
キャラ2年の契約延長しましたね、すごく嬉しいです。レッズファンにとっては嬉しいことだらけの一日になりました。

こちらこそよろしくお願いいたします!一緒にリバプールを応援して行きましょう!!

無題

おひさしぶ・・・やっったぁぁぁぁあーーーーー!!!っすね!!

パースローとブロートンの「かまし」はきっと映画になります!!

ここでやってくれるとは!!


ヘンリーさんもいかにもやり手のオーナー顔ですし、期待できそうですね!!

ついにこの日が・・・。ぐすん・・・。

Re:無題

やっとあの悪魔のようなオーナーたちと手を切れる・・・長かった・・・。この一連の騒動は、クラブの歴史に残りますね。

さてこれからヘンリー新オーナーがどれだけやってくれるか、お手並み拝見です。まずはスタジアムのプラン、それから冬の移籍市場ですね!

無題

お疲れ様です。

skyはliverpool sale -liveってタイトルで経過を載せてましたね、今までにクラブの売却でこんな事したことがあるのかな?
ENGでヘンリー氏はMLBの人気オーナーランキングで30人中1位、Hとかっていう奴は29位ってやってました、増々ヘンリー氏に期待していまいますね。 あと現地アンケートで今回の売却に賛成9割、1割反対って結果だったらしいのですが、反対が1割もいたのにビックリです(アンチの人間かもしれませんが)。
ヘンリー氏はダービー来るんでしょうかね?来たら大歓迎だろうなぁ。 フニクラさん本当にお疲れ様でした。

Re:無題

もうあっちこっちでテキストライブやってましたね。でもなんと言っても、先陣を切って連日濃いLIVEを続けてくれた、ガーディアン紙が出色でした。あれを企画した人すごいです。

>ENGでヘンリー氏はMLBの人気オーナーランキングで30人中1位

それはすごい!ますます楽しみです。ファンの心を掴むことを言ってくれる人ですもんね。
ヘンリーオーナーは絶対ダービーに来るでしょう!今回はアウェイですが、アンフィールドに来た時はものすごいことになるでしょうね。楽しみですね~。ああ、そのアンフィールドにいたい・・・。

無題

やりましたーーーっ!!!

長かったですねぇ。。。
英語のわからない私はこのブログだけが頼りでした。フニクラさん、難解な英語の訳、ご苦労様でした。そしてありがとうございました!!!

これで一気に上昇気流にのって、皆さんと一緒にもっとたくさんの喜びを分かち合いたいですね!

まずは今週末のダービーで勝利を!!!

Re:無題

こちらこそつたない訳にお付き合いいただいて、ありがとうございました^^。

おっしゃるように、まずはダービーでの勝利ですね!ボードが頑張ったんですから、今度は選手たちがピッチで頑張る番です!ホジソンも頑張れ!

さよならヤンクス

幸せ!すぎます。あとはホジホジ、頼むぜ!って感じですね。クリスマスまでに何とかCL圏内いけませんかねぇ。

カイトが居ないとなれば、ダービーの右はジョンソンでいって欲しいとこですが。。。メイレレスなんでしょうかねぇ。。。

Re:さよならヤンクス

>クリスマスまでに何とかCL圏内いけませんかねぇ。

5ポイント差ですからね、十分チャンスはあると思います!これからホジソンは正念場ですから、彼にはガツンと結果を出してもらいたいですね!

右はおそらくメイレレスでしょう(うーん)。でも、キャプテンが今回は一つ前に上がってトップ下に入ると思います。真ん中はポウルセンとルーカスかなあ。

おつかれさまでした。

フニクラさんは日本で一番頑張ったリバサポじゃないですか?
お世話になりました。 ゆっくり寝てくださいね。

こんなときに全品20%オフセールやってるクラブ公式のオンラインストアも
どうかと思います(笑)
H&G駆逐祝賀セールか? 
もうあいつらの懐にはビタ1ペニー入らないんだからバンバン買えってこと~?

Re:おつかれさまでした。

私なんか何にもしてないっす。こうしてコメントをいただける皆さんのおかげで、折れそうな心をなんとか保っていました、本当にありがとうございます。

ショップも全品オフやっているみたいですよ(笑)。ファンたちがボイコットしていたのを知っていて、「もういいよ買って!安くしちゃうよ!」ってことなんでしょうね。粋な計らいです!新オーナー誕生記念グッズも出しちゃったらどうでしょう。

祝☆

こんばんわ^^お疲れさまでした
半分寝ぼけながら記事を見ていて・・寝てました;起きた時には決まっててビックリ&嬉しいです^^*10月15日は素敵な一日になりましたね。キャラの契約延長もそれに合わせたのかな?カイトも早く帰ってこれそうですし~みんな嬉しそうで、幸せだなぁ。あとは、ホジソンさんがちゃんと役目を果たすことですね!日曜日にヘンリーさん(新オーナ)と頑張ってくれたブロートンさん達が並んで観れるのが楽しみです^^ヘンリーさんにハグしたい(笑)

Re:祝☆

T-Loveさんもいろいろ心配して大変でしたね、お疲れ様でした!そしてコメントいただいて本当にありがとうございます^^。

10月15日は歴史に残る記念日ですね。ピッチの上でも、「この日が転機だった!」と後で言えるような躍進を見せてもらいたいな~。すごく楽しみですね!ホジソンさんちょっと戦い方変えて、お願い。

無題

フニクラサン、お疲れさまです。
法廷闘争になってからは正直チンプンカンプンで
フニクラ解説に助けられました。ありがとうございます。
とにかくもう完全に祝っていいんですよね?
祝杯を買いに行きまーすw

先の光は眩しいけど、はっきりとした道筋が
見えてくる気がします。
この結果を受けたダービーは・・・熱いですね。

Re:無題

はい、もうとことん祝っちゃってください!とは言っても新オーナーが本当に正しいかわかるのはまだまだこれからですから、しっかり見守っていきましょうね^^。

ダービーは願ってもない熱い舞台になりましたね。チームには、これまでとの違いを見せてもらいたいです。

ばんざーい!!!

お疲れ様でした。
いつもいつも密かにこっそりおじゃましてました。今回は特にフニクラさんが神様に思えましたよ~ありがとうございます。

ヘンリーさんはフットボール界でも№1のオーナーになって欲しいですね。すでにファンの心をグッと掴んでしまってますね。私も…
13日に勝利確実になってからがいろいろありすぎていかにもレッズらしい戦いっぷり?でしたね。

あとはダービーで気持ちを見せてもらいましょうね~ へんりーさんに無様な姿は見せられませんよ ホジソンさん。

Re:ばんざーい!!!

神様なんて!それを言うなら、kaitorresさんや他のみなさん、レッズを信じてずっと「頑張れ~頑張れ~」と苦しい時に応援してきた、一人ひとりが神様ですよ!こんなに世界中に神様が大勢ついているんですから、レッズが上手くいかないわけがありませんね^^。

今までのコメントを見て、ヘンリーさんはファンの心をわかっている人じゃないかなと期待しています。ファーストインタビューで、「買収に自信ありました?」という質問に、「いやいや!」と笑って素直に答えていたのも好印象です。なんだかもうファンになってしまいました(笑)。

無題

フニクラさん、初めまして。
フニクラさんのブログをいつも楽しく拝見させてもらっている者です。
リバプールFCの売却問題が一段落して本当にうれしく思っています。
そして、今までも、今回は特に、英語の訳、感謝してもしきれません。ありがとうございました。

Re:無題

わざわざお礼をいっていただいて、こちらこそありがとうございます!自分の好きでやっているだけなんですよ。それでも喜んでいただけるとすごく嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします^^。

無題

嬉しすぎるニュースでしたね!

一部を除いて最高にポジティブな結果が
ようやく来てくれたって感じデス★


しかも、マージーサイドダービー

出来すぎたシナリオ?????



ルーカスをぜひ、先発で起用してほしいッス☆


YNWA!

Re:無題

本当におっしゃるとおり、出来すぎですね。この一連の買収劇もまるでドラマのようだったし、リバプールってやつはドラマを作るのが得意ですね(笑)。おかげでファンはどきどきさせられまくって・・・そして最後の歓喜でますますとりこに。

ルーカスは使われると予想してます!代表のパフォーマンスを今度はぜひ、レッズで見せて欲しいですね!

JUSTICE!

初めてコメントさせていただきます。

いつも早くて詳しい情報を提供してくださって同じブロガーとして敬意の目で読ませていただいておりました。
そして、ここにこうしてみなさんが集まって祝賀のコメントをされていかれるのはとりもなおさずフニクラさんの人徳なのでしょうね。

レッズファン生活ン十年の人生のなかでもこんなに気を揉んだことはなかったように思います。
そしてファンも役員会もともになって闘っているなんて光景も初めてのことかもしれません。
この絆を緩めることなくもっと強めていくことが大切かもしれませんね。
ヘンりー新オーナーにはその辺りも頑張っていただきたいものです。

みなさんの水を差すようで申し訳ないのですが、ヘンリー氏、最初の出会いはホームでということでグッディソンには足を運ばないようです。残念。
でも、あのビックサムとの試合では大いに歓迎のエールで迎えたいですね。
そしてビックサムを泣かす。(すみません、嫌いな方なので)

さてキャラガー言う「言い逃れのできなくなった」レッズメンたちに奮起していただきましょう!

お恥ずかしながら、そのレッズメンたちへのメッセージを募集しております。
もしお気持ちのある方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いいたします。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/antreds/

フニクラさん、
これだけの記事をみなさんに提供するのにどれだけの労力と時間を費やすのか想像を察することができます。
どうぞ、お体労わりながらこれからも私たちを楽しませてくださいね。
お疲れ様でした。

Re:JUSTICE!

こんにちははじめまして、私もレッズおばさんさんのブログをすっと拝見しています!すばらしいブログで文章がとても上手で、こちらこそすごいなあと思っておりました。コメントをいただいて光栄です。レッズファン暦ン十年ですか、私もそうなれるように頑張ります!

ヘンリー氏は来ないのですね、教えていただいてありがとうございました。残念だけど、アウェイだから仕方ないですね。ちなみに私もビッグサム嫌い仲間です^^。

暖かいお言葉をいただいてありがとうございました。レッズおばさんさんこそ、選手へメッセージを送るために頑張っていらっしゃって、すごいですね。大変だと思いますが、日本のファンの思いをしっかりと届けてくださいね!

無題

新しい朝がやってきましたね!感動的です。夢が広がっていくのを感じます。選手もサポーターもこれでピッチに集中できますね。試合が早くみたいです。情報ありがとうございました。

Re:無題

すがすがしい朝です~(もう昼か)。早く試合が見たいですね!こういう嬉しい結果になって、選手たちもピッチに出たくてうずうずしているんじゃないでしょうか。楽しみですね!

無題

おはようございます。
このような感動的ニュースを見ていまから仕事に行ける事をうれしく思います。よかった、本当に良かった、ありがとう

Re:無題

今頃お仕事中かな、頑張ってくださいね!ウキウキしながら仕事できてますか~、本当に良かったですね。

無題

やりましたね~(^v^)昨日は興奮してあまり眠れませんでした。ブロートンさん、パースローさん本当にお疲れ様でした。ブロートンさんこれをきにリバプールファンになってほしいな~と、そしてパースローさんあなたは私が思っているよりハンサムでナイスガイでした。
そして、フニクラさん本当にお疲れ様でした!!

Re:無題

ブロートンはでもやっぱりリバプールは「チェルシーの後」だそうですよ。それだけサポートしているクラブが別にあるのに、リバプールのためにこれほど努力してくれたことは、感謝してもしきれないくらいです。リップサービスで「レッズも一番になった」って言っておけばいいのに、正直なところも高感度アップ(笑)。

無題

やりましたね!
昨日寝る直前にチェックしてみたら、この記事が出ていたのでびっくりしました!この記事のコメント数を見るとやはりリヴァプールは愛されているんだなとしみじみ思いました…

今は嬉しすぎて何を言ったらいいのかわかりませんね。本当にこんな早く決まるとは思ってもいませんでした。今はこの勝利に酔いしれたいです。

キャラガーの契約延長も決まりましたし、ダービーの前に今日も面白そうなカードがあるので純粋にフットボールを楽しみたいと思います!

Re:無題

>本当にこんな早く決まるとは思ってもいませんでした。

そうでした、1年かかるか3年かなんていわれていたんですよね。もしそんなことになっていたら、どんな惨状が待っていたことか・・・ぶるぶる。こうして早く決まるのは、リバプールが愛されているからこそですね!そして、愛されるクラブを作り上げた、これまでの選手たちとファンたちの力です。感謝です。

これからは純粋にフットボールが楽しめますね!ああ幸せ・・・。

無題

やりましたね!!!
ずっと心配していた件が解決して、
気分爽快ですね!
本当にあの二人と縁が切れて嬉しい限り~!
(なかなかコメできなくて…なのですが、
いつもフニクラさんの所で情報頂いて助かってます☆)

Re:無題

ずっと見ていただいて、本当にありがとうございます!
気分爽快です。ずーっと頭の上にのしかかっていた雲が、パーッと晴れたみたいです。ここから快進撃だ!
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<ヒーローインタビュー  | HOME |  ロスタイム突入>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ