忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マスチェラーノがLFCマガジンにインスーアについて語ったコメントを、公式HPが紹介しています。
---------------------------------------
●マスチェラーノ(公式HP)
「彼は良くやっているよ。もちろん彼はまだ若い選手だから、もっと成長していい選手になれる。たったの20歳で、リバプールのファーストチームでプレーすると言うのは簡単なことじゃない。僕は彼のために本当に嬉しいよ。
エミリアーノはアルゼンチンでは、ファーストチームでプレーしたことがなかった。だから、こんなに若い年齢(18歳)でここに来て、上まで上がって来たというのはすばらしい成果だよ。アルゼンチンでファーストチームでのフットボールを経験していたら、もっとやりやすかっただろう。彼がここに来た時は、何もかもが初めてのことだった。しかしわずか2年で、彼はファーストチームに入った時にはいつでも本当に良いプレーをしているよ。」

---------------------------------------
インスーアの話よりも彼自身のことが聞きたいですね。カタランの新聞El Mundo Deportivoなどは、バルサは彼に20mユーロのオファーを準備している、と報じているそうです。倍でも足りんわ。
レトも完全移籍してしまいましたし、インスーアをファーストチームで1人にさせないためにも、彼にはぜひ残って若いもんの面倒を見てやって欲しいと思います。
PR

アンダーソンは、ノッティンガム・フォレストに移籍が決定しました。また、ドッセーナの代理人はユーベへの移籍はなさそうだとコメントをしています。
------------------------------------------
●アンダーソン(公式HP)
「誰でも野心はプレミアリーグでプレーすること、可能な限り最高のレベルでプレーすることだ。でも、僕たちはこのクラブでそれをやるつもりだと僕は思っている。
僕が見て来たその野心、そしてクラブにいる選手たちを見れば、これから2、3年の間に僕たちがプレミアシップに昇格できないという理由は無い。」
アロンソがスペインのサッカー誌Don Balonに語ったコメントです。また、バルサのラポルタ会長がカタランのラジオに語ったコメントです。
------------------------------------
●アロンソ(ガーディアン紙)
「このこと(移籍)全てに関しては、僕はいかなるドアも閉ざしてはいない。僕たちは成り行きを見守るだけだよ。
様々なチームが自分を欲しがってくれるのは、いつであろうとポジティブなことだよ。誰も興味を示してくれないよりはね。しかし僕はあまり多くのことは言えない。
インディペンデント紙に、トーレスがバレンシアの3人をレッズに推薦する発言をしています。
---------------------------------------
●トーレス(インディペンデント紙)
「僕たちはホームの成績を改善しなくてはならない。順位表の中位にいるチームを相手に、僕たちホームでたくさんのポイントを落とした。もし僕たちがホームであと10ポイント取ることができれば、シーズンの終わりにはプレミアリーグで優勝できると思う。フラストレーションを感じるけど、フットボールではああいうチームを相手にするのは難しい。僕たちには、ああいう類の試合に勝ちに行くことのできる、そういう能力を持った選手が必要だ。僕は、リバプールがシルバやマタ、ビジャのような選手を選手を連れて来ることを願っているよ。小柄で能力のある選手・・・マンチェスター・ユナイテッドに、テベスやスコールズのような選手がいるようにね。
コンフェデのUSA戦後の、トーレスとアロンソのコメントです。
-----------------------------------------
●トーレス(公式HP)
「試合に負けて、大勢の選手たちがその前の最後に負けた時のことをほとんど思い出せないというのは、正しい道を進んでいるということだよ。実際、2010年のワールドカップではなく、今これが起きた方が良かった。僕たちは一から仕切りなおして、また連勝を始めなくてはならない。もう一度35戦連続無敗をやりたいよ。そうなったらすばらしいね。ワールドカップがその中に入るんだから、特にだよ。

一番辛いのは、連勝が止まったことではなく、大きな大会の準決勝で敗退してしまったことだ。自分たちのキャリアの最初から最後まで全部の試合に勝つのは不可能だろうし、連勝もいつかは止まるんだということは、僕たちはわかっていた。ここ南アフリカでそうなるとは誰も予想していなかったけど、それが現実だ。ほとんど予想していない時に、こういうことは起きるんだよ。
最終的には、USAが前線でチャンスをものにし、深く引いてタイトに守り続け、勝利に値した。それについては彼らにおめでとうと言わなくてはならない。
ドッセーナの代理人の、移籍についてのコメントです。
---------------------------------
●Roberto La Florioドッセーナ代理人(Channle4)
「もしユベントスがファビオ・グロッソとサインするなら、その時はアンドレアにチャンスはありません。しかしジェノアがドメニコ・クリシートとサインしたのは知っていますし、これはまだドッセーナにチャンスはあるということを意味します。

昨シーズン、ビアンコネッリは彼に興味を持っていましたが、レッズがこの選手に対して強い獲得の意思を示しました。フィオレンティーナは彼と接触したことはなく、一方でインテルとミランは常に他のプランを持っています。

彼がセリエAでプレーしていれば、マルチェロ・リッピが彼を追うのはもっと簡単でしょう。我々がアンフィールドから出ることを考えていると私が発言したのは、それが理由です。しかしアンドレアはこれから3年間レッズとの契約を残しており、決断するのは彼らです。ファビオ・アウレリオは今怪我をしていますから、我々は近いうちに決断を下すことが必要です。」

---------------------------------
ドッセーナの代理人、張り切ってコメントをよく出しています。ドッセーナについては、ユーベに行くことになってもリバプールに残ることになっても、どちらにしても彼は満足できそうなので安心して待っていられます。それより気になるのはアウレリオがまた負傷、というコメントです。ブラジルからのレポートによると、彼は先週ひざの関節鏡視下手術を受けたとのこと。順調に回復しているらしいですが、彼がひざを手術したのは3度目です。これは来シーズンも、フルで使える計算は難しいかもしれません・・・。
移籍について、アルベロアがスペインのマルカ紙に語ったコメントです。また、メッシがマスチェラーノについてコメントしています。
-------------------------------------------
●アルベロア(Sport.co.uk)
「レアル・マドリーが僕に再び興味を持っているというのは光栄だ。特に、あれだけ良くやっているチームだからね・・・フロレンティーノ・ペレスが戻って来て、すごいプロジェクトが進んでいる。
彼らが僕に注目しているなんて、誇りで一杯だよ。来シーズンに僕は間違いなくリバプールでプレーしているだろうと言ったら、それは嘘を言うことになるだろうね。しかし、今は僕は自分の個人的な問題は置いておいて、コンフェデレーションズカップでスペイン代表でプレーすることにだけ集中している。自分の将来については、月曜から考え始めるよ。
スペインのサッカー専門誌"Don Balon"に掲載された、マスチェラーノのインタビューです。現地サポーターが英語に訳してくれているものを日本語訳しました。
--------------------------------------
Don Balon:ハビエル、あなたの名前が、バルセロナやレアル・マドリーのようなチームと強く結び付けられていますね。そういうすばらしい組織から興味を集めていることを、あなたはどうお感じですか?

Mascherano:すごく嬉しいよ。偉大なクラブがそう言ってくれるんだから、僕にとってはすばらしい評価を受けたことを意味する。僕はリバプールで気持ちよく過ごしているけど、バルサやマドリーのようなチームが自分に興味を持っていると知るのは、いつでも嬉しいことだ。とてもありがたいね。
10 2024/11 12
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ