忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドッセーナの代理人の、移籍についてのコメントです。
---------------------------------
●Roberto La Florioドッセーナ代理人(Channle4)
「もしユベントスがファビオ・グロッソとサインするなら、その時はアンドレアにチャンスはありません。しかしジェノアがドメニコ・クリシートとサインしたのは知っていますし、これはまだドッセーナにチャンスはあるということを意味します。

昨シーズン、ビアンコネッリは彼に興味を持っていましたが、レッズがこの選手に対して強い獲得の意思を示しました。フィオレンティーナは彼と接触したことはなく、一方でインテルとミランは常に他のプランを持っています。

彼がセリエAでプレーしていれば、マルチェロ・リッピが彼を追うのはもっと簡単でしょう。我々がアンフィールドから出ることを考えていると私が発言したのは、それが理由です。しかしアンドレアはこれから3年間レッズとの契約を残しており、決断するのは彼らです。ファビオ・アウレリオは今怪我をしていますから、我々は近いうちに決断を下すことが必要です。」

---------------------------------
ドッセーナの代理人、張り切ってコメントをよく出しています。ドッセーナについては、ユーベに行くことになってもリバプールに残ることになっても、どちらにしても彼は満足できそうなので安心して待っていられます。それより気になるのはアウレリオがまた負傷、というコメントです。ブラジルからのレポートによると、彼は先週ひざの関節鏡視下手術を受けたとのこと。順調に回復しているらしいですが、彼がひざを手術したのは3度目です。これは来シーズンも、フルで使える計算は難しいかもしれません・・・。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ドッセーナはリバプール残っても試合に出ることはあまりないんじゃんないでしょうか。
いくらアウレリオが怪我していても、二番手はインスアだし。もうドッセーナのSBはないんじゃないですかね。ブラジル戦でもそうだったように完全に穴になってますからね、いくらマイコンとはいえ。。
ハーフの起用ならまだありそうですが、もし金かけて誰かを取るなら完全にはじかれそうです。本人のためにも移籍したほうがいいですね!

Re:無題

インスーアはまだ若いから、来シーズンも慎重に使ってやらなくてはいけないでしょう。アウレリオがいれば二人で廻せて十分なんですが、なんで彼はここまで怪我をするのか・・・。まじめな選手で体調管理に問題があるわけではないと思うし、体質なんでしょうねえ。

無題

ん~。。。
ドッセーナは、やっぱセリエAに行った方が
いいかも・・・(汗
もちろんリヴァプールにいてくれるなら
それはそれでいいけど、パフォーマンスイメージが
ベニテスのそれとは温度差がある気が。。。

Re:無題

ドッセーナ本人の幸福を考えれば、ユーベが彼を欲しがるなら、両クラブにとっても本人にとっても、おっしゃるように今の時点ではそれが一番幸せなんでしょう。しかしプレミアでもう1年やることになれば、4バックの左を会得してくれるかもしれないし。ユーベがオファーを出すかどうか、それ次第ですね。

無題

アウレリオ・・・これは新たに怪我をして手術したという事なんでしょうか?それとも以前から予定されていたものなんですかね?

アウレリオが開幕に間に合わないとしてもドッセーナが残る理由にはなりませんね。むしろアルベロアを説得するチャンス!インスーアもいるしダービーも左右両サイド出来るんだし

Re:無題

息子と娘と庭で遊んでいて、ひざを捻ってしまったんだそうです。冗談のような話です・・・。
アルベロアの状況にもよるでしょうが、ダービー君はスピーリングと共に来シーズンレンタルという話も出ているようです。二人とも、これ以上リザーブにいても得るものはないでしょうからね。ファーストチームに入るかローンに出るか、二人ともちょうどその境目に来ているようです。
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「今からが始まり」byトーレス  | HOME |  「月曜日から」byアルベロア>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ