忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


怪我の治療中のハリーキューウェルは、メルボルンの医師の診断を受けるためにオーストラリアに帰郷中。日曜の朝に空港に到着したそうです。オーストラリアのNational Nine Newsより、Dale Pagetによる空港でのインタビューです。
---------------------------------------------------------------
Harry Kewell: (手荷物受取所の隅にセッティングされたインタビュー場所に行き、マイクの前に行って)僕たちはカラオケをするの?

Dale Paget:もしもそうだとしたら、あなたは何を歌います?

Kewell: (少し考えて)イーグルス。

Paget:ホテル・カリフォルニア?

Kewell: いや。"Take It Easy"(笑)。
Paget:あなたは、どこが問題なのか知っていますか?あなたは足を負傷していますが、鼠径部が相変わらず一番の問題なんですよね?

Kewell: うん、足は痛いけど、鼠径部の方が深刻だね。僕の怪我の解決法を見つけるために、いくつかアポイントメントを入れている。メルボルンに行って何人かの専門家に見てもらい、さらにシドニーでももう何人かに見てもらうことになっている。

Paget:基本的にたくさんの医師を訪問するんですか?

Kewell:うん、たくさんの医師をね。僕には自由時間にやるべきことがあんまりないし・・・リバプールは僕をここに、セカンドオピニオンを受けるために送り出したんだ。僕がやろうとしているのはそれだよ。

Paget:これを乗り越えられないかもしれないという考えが、あなたの心にひらめいたことは今までありましたか?

Kewell:うん。そういう感覚は常にあるけど、状況をしっかり見ないと。常にポジティブな気持ちを持たなくてはならない。こういう状況を乗り越えてきたのは僕だけじゃないしね。そういう気持ちでいなきゃならないよ。時間が必要だし、強い家族の支えが助けてくれる。僕のクラブはあらゆることで僕をサポートしてくれているよ。フットボールができる状態に戻りたい、それだけだ。

Paget:イングランドには腕のいい外科医が何人もいますよね?なぜオーストラリアに帰ってきたんですか?

Kewell:僕はヨーロッパのあらゆる場所に行ったよ。僕たちがオーストラリアに来たのは、オーストラリアには世界最高の外科医たちがいるからだ。

Paget:それで、あなたはいつリバプールでプレーできるようになるか、全くわからないのでしょうか?

Kewell:今この時点では、僕はわからない。今はそのことについて考えたくないんだ。目標を定めてもそれがかなわない時もあるし、そうなったらよけい惨めな気持ちになるだけだからね。わからないままにしておいた方がポジティブな気持ちになれるよ。じっくりと時間をかけて復帰するつもりだ。

Paget:私たちはまた、ベストのハリー・キューウェルを見られますか?

Kewell:うん、必ず。僕は今こんな状態だから、みんなしばらくの間ベストの僕を見ていない。僕は、完全に回復することを待ちわびているし、信じている。

Paget:ninemsnでのあなたの話は、とても読者に人気があります。あなたはそういう類の注目に対してもう慣れていますか?

Kewell:すごく嬉しいよ。きっと彼らは心配して、僕がプレーに復帰するのを見たいと願っているんだ。だからこそ僕は調子を取り戻して、人々に自分がどれくらい出来るか、そしてオーストラリアがどこまで出来るかを見せたいと思っている。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

はじめまして

キューウェルが大好きで復帰を心待ちにしているのですが、特に情報もないままずっと気にかける日々が続いていたところに、この記事を見つけて目を輝かせました(笑)今のキューウェルの状況がわかって心配ですがほっとしています。しかもTAKE IT EASy!!
明るい感じのうたですよね。そしてこの記事に使われている写真、すごいいいです!!プロフィールのジェラードも(笑)

無題

ジェラードの写真はすごく気に入っているんです(笑)。すごく彼らしいと思うんですよねー。
キューウェルは足首よりも鼠径部で苦しんでいるようです。良くなったと思ったら悪化して、を繰り返していますが、なんとか乗り越えて欲しいと願っています。

無題

お返事をくれていたのに気づきませんでした!
今日はキューウェルの誕生日ですね!
そして今週中に再手術だそうで・・・
前回の手術のとき完治すると言われていたのにこの状況ですから、
次こそは・・・。
と願うばかりですね・・・!!
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「レイナを信頼している」byラファ  | HOME |  エバートン 3-0 リバプール>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ