忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一足先にユースチームがFAカップを勝利!おめでとう。しかし、セカンドレグは0-2の敗戦でアグリゲートスコア3-2の勝利と、かなり危ない内容だったようです。結果として初戦の3点目、サブで投入されたMiki Roqueのヘッドが効きました。
アカデミーのディレクター、スティーブ・ハイウェイとラファのコメントです。
-------------------------------------------------------------------
●アカデミーのディレクター、スティーブ・ハイウェイ(BBC)

時にまるでアラモ砦のようだったよ。私たちは防戦一方だった。まるで負けたような感じだが、決勝は2試合で決まるんだから、トータルの得点結果に喜ばなくてはならないね。

ジェラードとキャラガーは、これまで通してずっと私たちを見てくれていた。全ての試合の前にメールをくれたし、勝った後もまたメールを送ってくれているよ。
彼らは、このクラブの歴史が体にしみこんでいる。だから、このトーナメントの勝利がどんな意味を持つかわかっているんだ。

●ラファ(公式HP)

トロフィーを勝ち取るというのはいつでも重要なことです。彼らがこの大会の最後まで勝ち抜いたというのは喜ばしいですね。
選手たち、スタッフ、経営陣、そしてユースチームに関わる全ての人々に、この勝利をおめでとうと言います。

●シティのアカデミー・チーフ Jim Cassells(BBC)

私がユースのフットボールに関わるようになってから、ベストのパフォーマンスの一つだった。個人個人が、またチーム全体が、非常によくやっていたよ。
我々が勝つと本当に思ったんだが、そうはいかなかった。しかし少なくとも、我々ができるという証明にはなった。私は、ここ数年のミカ・リチャーズと同様に、この中の何人かの選手がファーストチームのドアをノックするのが想像できるよ。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「オールド・トラフォードはホームのようになる」byヒーピア  | HOME |  「いらないって言われるまでここにいる」byキャプテン>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ