忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トーレス様に救って頂いた試合でした。1点目は後ろから引っ掛けられてバランスを崩しながら良く押し込んだし、2点目はコンパクトな振りから無回転で落ちるシュート!すばらしいゴールでした。3点目は相手のミスから抜け目なく、うまいこと決めましたね~。
しかしあの悲惨なディフェンスは何だったのか・・・守りに関しては今季最低のパフォーマンスだったんじゃないでしょうか。最終ラインが恐ろしく不安定だったのは、キャラ不在のせい?それとも集中力の欠如?ラインの押し上げが効かずに中盤に広大なスペースが生まれ、そこで相手をスピードに乗せてピンチを招いているように見えました。ゴール前では簡単に相手をフリーにするし、マスチェラーノまで普段ならやらないようなミスをするし・・・。まあ、守備に関してはボロも負けないくらい悲惨でしたけどね。
勝利は収めましたが、ラファが最も嫌うような試合でした。しかしCLの試合の後はいつも苦戦しているので、とにかく今回は勝てて何よりです。

●SKY Sportsのレーティング
レイナ:5 失点はノーチャンス
フィナン:6 頼りになる
アルベロア:4 完全に途方に暮れる
アウレリオ:5 悪いところはなし
ヒーピア:6 彼の仕事をした
マスチェラーノ:6 退場にならなかったのはラッキー
ジェラード:7 原動力
トーレス:10 一流の仕事
カイト:6 全力
ルーカス:6 効果的
バベル:6 成長している
(SUB)リーセ:5 ほとんど目立たず
(SUB)クラウチ:5 時間なし
(SUB)ベナユン:6 生き生きとしたインパクト
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「監督は友人じゃない」byレイナ  | HOME |  ミドルズブラ戦前日会見>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ