忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラファはベストメンバーで来ました。4位を取るためには残り5試合を3勝1分、これから1週間開くこのホームの試合で確実に1勝を取りに行こうというプランです。しかしCL明けの試合、雨でボールコントロールが難しかったこともあって、前には運んでいけても決定機で正確さを欠くという、重苦しい展開でした。それを救ったのはキャプテンのスーパープレーでしたね。ルーカスのパスは、あの密集の中に入れるか!と思ったんですが、キャプテンがズバッとワントラップで抜けて決めました。
今日はラファの交代が当たりました。バベルと交代で入ったベナユンが、リズムを変えていい仕事をしてくれました。バベルは、その前のアーセナル戦のイメージが強かったのか、自分で持って中に入りたがっていましたね。まだまだ勉強です。
交代で入ったボロニンとリーセも、短い時間できっちり仕事をしてダメ押しの3点目を決めてくれました。マスチェラーノは今日まで出場停止でしたが、アロンソとルーカスがしっかりその穴を埋めていたと思います。クリーンシートをキープできなかったのが唯一残念でしたが、あのゴールはサンタクルスを誉めるべきでしょう。
しかし今日の審判は、プレーを流していましたね~。意地になっているかと思うぐらいでした。またキャプテンとトーレスも意地になったかのように転ぶ転ぶ(笑)。ああいう試合では怪我が心配でしたが、何事もなく何よりでした。クラウチはちょっと足を痛めていたとのことですが、深刻な怪我ではないようです。

●SKY Sportsのレーティング
レイナ:7 OK
キャラガー:7 堅実
アウレリオ:7 良くやった
シュクルテル:申し分なし
アルベロア:7 堅い
アロンソ:7 なかなか
ジェラード:9 恐ろしい
トーレス:8 一流のヘッド
カイト:7 戦った
ルーカス:7 巧妙なパス
バベル:5 良くない
(SUB)リーセ:7 最後にアシスト
(SUB)ボロニン:7 最後にゴール
(SUB)ベナユン:7 鮮やか
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

試合内容や審判の判定にイライラしましたけどとにかく勝ててよかったですね。それにしてもアロンソが少し心配です、近年やたらと軽いプレーと言いますか簡単なトラップミスが増えているように思うんですけど・・・どうでしょう?あ、それと関係無いですけどマンUの強さは何とかならないんですねぇ(苦笑)

無題

ブラックバーン戦は今までで一番の良い出来だと思ったんですが、それでも終了間際にちょっと軽いプレーがありましたね。しかし調子は上向いてますから、大丈夫ですよ!これからすごい活躍をしてくれるはずだと、ひそかに期待しています。
ユナイテッドはしぶといですね~。決して内容ではガナは負けていなかったんですが、PKとFKで逆転してしまうのが勝負強いというかなんというか。ま、決勝でやっちゃってやりますけどね(笑)。
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「話す」byラファ  | HOME |  24時間のその後>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ