忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一人少ない状況でよく2点入れました。出だしは攻守の切り替えの早い良い展開でしたが、18分にキャプテンが2枚目のイエローで退場。しかしその後も攻めの姿勢を崩さずに、一人多い相手からゴールを奪ったのはすごかった。
ルイガルの2点目とキューウェルの3点目はともに目が覚めるようなゴールでしたが、今日一番の選手はアロンソだと思います。気迫のこもったプレーでチームを引っ張っていました。チーム全体にも気持ちが入り、スタンドの観客とともにすばらしい雰囲気を作り出していましたね。
しかしキャプテン、2枚目のイエローのあのプレーはいかんよ。せっかく08の記念シャツ※を着てたのに。

●SKY Sportsのレーティング

レイナ 6 めったにセーブの機会なし
フィナン 6 ひらめきはなかった
キャラガー  7 恐るべき存在
ヒーピア 7 岩のように堅かった
リーセ 6 あぶなっかしい時も
ルイス・ガルシア 7 精力的
ジェラード 4 無謀
シソコ 6 よく働いた
シャビ・アロンソ 8 彼の試合
キューウェル 6 すばらしいゴール
クラウチ 5 とぼとぼ歩いていただけ
(SUB)ウォーノック 5 遅い時間に投入
(SUB)モリエンテス 5 時間なし

※2008年の欧州文化首都の開催地にリバプールが選ばれたことを記念しての「08大使プログラム」の一環として、ビーティーとともに1日だけ"08"シャツを着用。このあとシャツはチャリティーオークションに出されるのだそうです。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<エバートン戦後 ラファのコメント  | HOME |  リーグ戦とカップ戦について ラファのコメント>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ