忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カイト初ゴールおめでとう。フィナンの抜け出しからのクロスが良かったですね。アロンソのスルーパスも、カイトの飛び込みもどんぴしゃり。ああいう風にきれいに繋がるのは、見ていて気持ちが良かったです。
ルイス・ガルシアがサイドに入ると、前線に絡んでおもしろいリズムを作ります。敵にも味方にも意外性のあるプレーをする(笑)のが彼の持ち味で、今日はうまくはまって相手を崩していました。彼が2枚のFWとともに激しく動き回り、それにキャプテンが絡んでいい攻撃の形を作っていましたね。これで皆もう少し枠に飛ばしてくれれば言うことはないんですが・・・。
アロンソのシュートはお見事の一言です。1シーズンに1回は自陣からのダイレクトシュートを決めますね。今日はいいパフォーマンスを見せていましたので、これで本来の調子を取り戻してくれそうです。
今日は珍しく、ラファが交代カードを3枚全部使いませんでした。チームがうまく機能していたので、あえて代える必要を感じなかったんでしょう。でもマクラーレン監督が見に来ていたので、ワーノックは出たかっただろうと思います。

●ラファのコメント(BBC)
「私はアロンソがパスをすると思っていました。彼にそれを言おうとしていたんですが、彼がゴールを決めた後は「うん、すばらしいゴールだ」と言いましたよ。
私たちは2ゴールを決めただけでなく、何度も決定的なチャンスを作りました。自分たちに自信を持っていますし、もっと良くなれます。私たちは3、4点は取れたでしょうし、勝つに値するプレーをしました。」
●Sky Sportsのレーティング

レイナ 6 時々不安定
フィナン 6 頼りになる
キャラガー 7 相変わらず堅実
アッガー 6 安定していた感じ
アウレリオ 7 すばらしい左足 
ルイス・ガルシア 8 常に脅威となる
アロンソ 9 ワンダフルゴール
シソコ 6 疲れを知らない仕事ぶり
ジェラード 6 ちょっと静か
ベラミー 6 お粗末なフィニッシュ
カイト 7 常にボールに絡む
(SUB)マルク・ゴンザレス 6 遅い投入
(SUB)クラウチ 6 OK
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「いい夜でした」byラファ  | HOME |  「うんざり」byキャプテン>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ