忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あーーーハラハラした。やばやば。ケニーのアンフィールド初勝利は、大変幸運な勝利でした。でもこういう幸運を、もうしばらく見ていなかった気がします・・・。チームが上向いて運も上向いて来たか?

ルーカスがハムストリングを軽く痛めたそうで、スタメンには代わりにポウルセンが入りました。試合開始の並びを見て、キャプテンがポウルセンと並んで下がり目で、メイレレスが前にいるのにちょっと驚きました。てっきり逆だろうと予想していたので・・・。
お互い探り合うような立ち上がりから、早い時間にメイレレスの見事なスルーパスをトーレスが裏に走り抜けて受け、ゴールネットを揺らしました。これは非常に微妙なオフサイドの判定。フルハムはこれに警戒してラインを下げ、かなり全体が引いて来ました。中盤にスペースが出来てボールを支配でき、サイドバックはかなり高い位置を取れるようになったものの、チャンスは作っても彼らの壁をこじ開けることができませんでした。切り裂くナイフは出来ていますが、まだしっかり研ぎ上がっていないような感じ。スア・・・が欲しいなあという気持ちが頭をよぎります。フルハムもただ無策に引くだけでなく、隙を見ての一発を狙っていて、デンベレのシュートがレイナの正面に行ったのは本当に助かりました。

前半は0-0で終わったものの、得点の匂いはしましたね。メイレレスのヘッド、ジョンソンのシュートなど、惜しい場面はいくつもありました。あのケリーのクロスは良かったですね~。サイドにもう一つ崩せるインパクトが欲しい、できればカイトに代えてパチェコとかパチェコとかパチェコとかジョーとか、と思っていた矢先、トーレスのシュートがディフレクトしてバーに当たって、「ア゛ーーーー」と叫んでいる間にごちゃごちゃオウンゴール!メイレレスが良く詰めてくれましたね。

これでフルハムも前に出て来ざるを得なくなり、そのスペースを使えるプレーができるだろうと思いました。でもそうならなかったですね。逆に相手に押し込まれて、ピンチを何度も作ってしまいました。シェルベイの交代は、どういう意図か正直良くわかりませんでした。前半のような引いた相手をこじ開ける必要があるならカイトではちょっとどうかと思いましたが、逆に相手が出てくるなら、守りたいのならカイトでいいし、そのスペースを突きたいのならシェルベイではなく、他に選手がいたのではと思います。

それから10数分後に今度はポウルセンに代えてアウレリオを入れ、シェルベイを中に移しました。キャプテンとシェルベイが少し下がり目でメイレレスが前ですが、メイレレスが底にいたりもしたし、3人の距離を近くして、1人が前にチェックに行くともう2人がバランスを取る、みたいな感じに見えました。しかしこれが上手く機能しているかと言うと、どうも危なっかしかったですね。久しぶりのキャプテンの出来が今日は良くなかったせいもあるでしょうが、ここで安定してバランスが取れないと、試合の主導権を奪えません。今度はアダ・・・という名前が頭をよぎりました。本当はマス・・・みたいな選手が欲しいです。今日のポウルセンはとても良くやっていたと思いますが、それでも運動量豊富で危険を摘みに走り回る、ルーカスにいて欲しかったです。

中盤のバランスは、やはりメイレレスとキャプテンの位置は逆でしょう。ウルヴズ戦でのメイレレスがすごく良かったので、そのまま同じ位置で使いたかったんでしょうが、キャプテンが下がり目にいると彼の良さがあまり出ないし、それにちょっと怖いです。それから、ケニーの中には「時間稼ぎの交代」という一手は存在しないのでしょうか???今日の試合は、それが欲しいと切実に思いました。

さて、次はまたミッドウィークにストーク戦です。今日の試合でも高さ勝負がすごく恐ろしかったので、このホームでの一戦はそこが大きな試金石になりそうです。高さ対策はもうずーーーーっと言われていて、たぶん練習でも熱心に取り組んでいると思うんですが、正直そこの力不足はいかんともしがたいものがありますね。いまさらゾーンに戻すわけにもいかないし、とにかくゴール前にボールを出されないように、コンパクトにして極力相手をゴールから遠ざけ、早めに出し所をつぶすしかないと思います。

いろいろ文句を書きましたが、それでもめでたい勝利です!この試合のMOTMはメイレレスかレイナか迷うところですが、決定機を1度防いでくれたメイレレスで。それからジョンソンもすごく良かったですね!前半の右足シュートは左にいるからならではだし、このポジションに次第に慣れて行っているようです。ケリーも何度か良いクロスを上げてました。彼はまだミスも目立ちますが、臆せずやって欲しいと思います。

試合後のケニーのコメントです。ヒューズ監督のリフティングにケニーが拍手して、それから握手していたシーンは楽しかったですね!今度は彼のリフティング披露を期待しましょう。

●ケニー(公式HP)
「我々はこれよりももっと良いと思うが、順位はほんの少し現実に近づきつつある。しかし、我々は7位という事実に浮かれてはいない。このフットボールクラブがいたい場所ではない・・・もっと高い位置にいたいと思っているよ。
だがそのためにはもっと試合に勝たなければならないし、私たちはそれをやろうとしている・・・次の水曜のストーク戦を皮切りにね。

フルハムは、ちょっと厳しい結果だと感じているだろう・・・自分たちはこの試合でポイントを持ち帰るのに値したと思っているだろうね。しかし、私たちがもっとポイントを取れるに値したと思うような試合は、これまで数多くあった。
私たちは過酷な試合を続けており、今夜のような種類の勝利が訪れるまで長い時間がかかったね。私たちは、ほんのちょっとの幸運を手に入れるために、懸命に努力を続けていたよ。選手たちの仕事ぶり、彼らの姿勢と献身に、私たちは喜んでいる。

私たちには不運もあった・・・フェルナンドのゴールはオンサイドだったよ。選手たちのすばらしい功績だが、それは認められなかったね。レフェリーは間違った判断をするし、我々も間違った判断をし、選手たちも間違った判断をする・・・それが人生だ。

(この国の男性ラインズマンのレベルについて質問されて)私が学んだことは一つ、マイクの電源は常に入っているということだね!

フルハムは確かに我々に問題を起こしていたが、それでも得点を許さなかったのは、全員にとってすばらしいことだ。1ゴールも許さなければ、少なくとも1ポイントは持ち帰ることができる。それは勇気と自信を与えてくれる。
私たちはもう少しすばやくボールを奪い返すことができたかもしれないが、フルハムの巻き返し方は賞賛しなければならないね。私たちがボールを保持している時は、かなり上手くボールを動かしていた・・・前半は特にだった。

(目標をどこに設定しているかと問われて)次の水曜にストークを倒すことだ。私がここに来てから、私たちがあれやこれをやるつもりだと発言したことは一度もない。毎試合、出て行って私たちができる最善を尽くし、シーズンの終わりに向けてポイントを積み上げて行く、それだけだ。それは間違いなく、我々に何の害も及ぼしていない。
それが私の知る唯一のやり方で、私が育てられたやり方だ。それが君たちにとって良い報道文句になるかどうか、私にはわからない。ならなければ謝るよ。

(ルーカスの欠場は)ハムストリングの負傷だ。彼にはプレーのチャンスもあったが、無理をさせる意味はなかった。私たちには、彼の穴を埋められるクリスティアン・ポウルセンがいた。リスクを冒すよりも、クリスティアンを起用した。彼はとても良くやってくれた。(さらに、スピーリングも足に小さな骨折を負っているとコメント)

(移籍のニュースはと聞かれて)何もない。何か伝えられることがあれば、その時には話すよ。
環境は全て整っている。資金はあるが、この時期は選手を獲得するのが難しく、もし私たちが誰かを連れて来るつもりならば、その選手は今いる選手よりも優れた選手でなければならない。私たちが誰も獲得できなくても、それは努力不足のためではないだろう。
外部の人間が、私たちのことを新聞やテレビで話題にするのを私たちは止められないし、うわさを止めることもできない。しかし私たちはとにかく、自分たちのビジネスを私が言ったやり方で行うつもりだ・・・何かが確かなことがあれば、君たちに話すよ。
とは言っても、ライアン・バベルの件は確かなことだと私は思っていたよ!私が君たちに話をした時(※彼はここにいると発言)、彼はトレーニングをしており、その後で話し合いがあって、午後の遅い時間に彼は移籍するという決心を固めたんだ。
ライアンにとって良い移籍だと思う。彼はどこか他の場所で、新たなスタートが必要だと思う。彼は良い子で、何も問題はなく、彼をキープしておく方が我々にとっては楽だっただろう。しかし、双方にとってこれがベストだったと思う。クラブの全員が、彼の成功を祈っている。」

●SKY SPORTSのレーティング
レイナ:7 安全な両手
ケリー:7 グッド
ジョンソン:8 左サイドで優秀
アッガー:7 堅い
シュクルテル:7 効果的
キャプテン:6 標準以下
ポウルセン:7 彼の仕事をした
マキシ:5 お粗末
メイレレス:7 自信あり
カイト:6 標準
トーレス:7 得点できなかったのは不運
(SUB)アウレリオ:7 活発
(SUB)シェルベイ:7 懸命にトライ

この試合と関係ない話題も少しだけ。今日のドイツカップ戦で、バベルが早速先発フル出場しました。彼は10番をもらったんですね!試合は全部見ることはできませんでしたが、彼は前半は右ウィングで、後半は左に場所を移してプレーしていました。まだ回りと合ってないなという感じは受けましたが、それでも何度か惜しいチャンスを作っていて、もう少しでアシストを記録できる場面もありました。これからですね、ケニーの言うように、彼にとって良い新たなスタートとなることを願っています。頑張れバベル!フットボールのことも時々つぶやいてください。

それから、スアレスの移籍について、デ・ブール監督は「29日までに結論を出しなさい」とコメントしました。
------------------------------------------
●デ・ブール監督(BBC)
「リバプールは支払わなければならない額を知っており、我々は自分たちの言い値を固守している。私たちは彼を失いたくない。1月29日までに返事を知りたいと思っており、その期限後には何も起きないだろう。」

------------------------------------------
記事は、その言い値は£21mであると書いています。「それならすぐにうんと言え!」という思いを、今日の試合を見て新たにいたしました。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

はじめまして! いつも拝見させて頂いてます!
後半終了間際はなんかあぶなっかしかったですね。。ほんと勝ててよかったです。 スア・・ アダ・・ が頭をよぎったのは自分も同感です笑
次週末は試合ないので木曜日ストーク戦もどうにか勝ちたいとこですね!

Re:無題

こんにちははじめまして!
週末に試合がないのは寂しいですが、選手たちが休めるのはいいですね。でもその後にストーク戦からまた地獄日程が・・・。ルーカスのハムストリングも疲労がたまっているのではと心配です。選手たちには頑張ってと言うしかないですね!

無題

ジェラードとメイレレスの位置は意外でしたが、僕はこれでいいと思いました。守備に不安が出来るとはいえCHで出たいというのがジェラードの意思ですよね。ここで出続けるというのがジェラードの戦いで、失敗するかもしれないし見苦しい姿を見せるかもしれないけどもキャプテンであるなら戦うべきだと、そういうケニーのメッセージなのかなと深読みしてしまうんですよね。
開幕前から僕はポウルセンに期待していたので、半年彼に関してはおとなくしていましたが、やっと及第点を与えられるようなプレーを見せてくれて嬉しいです。コンチェ、ヨバと比べたら使われていますね。まぁ、3センターにしたことで仕方なしにってことだとは思いますが、それをチャンスだと思ってがんばっているように見えました。もしアダム入ったらまた序列が下がるんだろうけれど、4大リーグを渡り歩いた経験値というものをまだ見せてくれると期待しています。

先日、サッカー部のマネージャーをしていたという女性と話す機会がありました。オフサイドルールがわかるだけで驚かれるそうです。で、オフサイドかそうじゃないかをいつまでもグチグチと言い続ける男は、女々しくて笑えるそうです。耳が痛かったですねぇ。
シアン・メッシーさんにはこれからもプレミアの舞台でがんばって欲しいです。

Re:無題

>キャプテンであるなら戦うべきだと、そういうケニーのメッセージなのかなと深読みしてしまうんですよね。

なるほどっ、tamourinhoさん深い、深いです!私は「ケニーはCHのキャプテンを信頼しているのかな?」とは思ったんですが、そうか、ここでやりたいなら戦えと。ケニーなら彼が真ん中を希望しているのは監督就任前からきっと良く知っていたと思いますし、その上で起用しているのなら、ここはキャプテンに乾坤一擲のプレーを見せてもらうしかないですね!

ポウルセンはおっしゃるようにチャンスですね。ケニーが彼を賞賛する言葉を再三発しているのは、これも期待しているから戦えというメッセージですね。ヨバは本当に使われませんね・・・彼はもう戦力外なのかなあ。これは期待しまくっていた私としては、ものすごく残念です。

オフサイドルールは確かに難しいですよ。私も時々友人と、これは何でオフサイドじゃないの?なんてグチグチ話したりします。今のルール運用はわかりにくくて、個人的に好きじゃないんですよ。なんだか卑怯だなと思う時があります。

無題

なんかフルハムにはいつも苦戦しますね。
フルハム嫌いの僕としては満足です。(笑)  しかし1-0って、あのベナユン様のゴール思い出しますね。

 しかしケニーのコメント(笑)。なかなかのユーモアのセンスですねえ。この前もウルブズの監督と笑って話してましたしね。まあ、アイツとだけは一切、口聞かないでいいからね。

 あああ。香川やられた。。。絶対やったのあの
坊主のサイドバックですよ。多分。やると思ったんだよね。。香川にケガだけはさせたくないと思ってたんですけどね。もういい加減やめようよねえ。。変な旗掲げたりさあ。変なポーズとかさあ。やだやだ。どっちもどっちだわな。
ホンディ(本田さん)どうしてるかな?(笑)

Re:無題

香川はやっちまいましたね。手術になるのかなあ。ドイツのファンが今どんな気持ちか、なんとなくわかります。でも彼にとっては悪いことばかりじゃないかもしれませんよ。初めてのブンデスリーガ挑戦で、彼はオフがほとんどなかったはずだし、ここで少し休んでシーズンラストスパートに備えるのは、もしかしたらいい休養になるかも。もちろん日本代表を応援している身としてはすごく残念だし、香川はその百倍も落胆しているでしょうけどね。

>アイツとだけは一切、口聞かないでいいからね。

えー、アイツって誰だろう。ぜんぜんわからなーい(笑)。

無題

勝てたことは大きいですね。こういう試合は特に個人技で打開できるような選手が欲しいですよね、スア・・と思ったのは同じですね。メイレレスとジェラードはやっぱり逆ですね。ルーカスはストーク戦には間にあうでしょうか。ケニーさんもホジソン同様交代枠1つ残しますね。何でだろ?パチェコ、ジョーにもチャンスあげて欲しいのに・・・。
スアレスは言い値が£21mならすぐに動いて良いでしょう。バベル売却費を使って欲しいです。何回もしつこいですが本当に早く決まって欲しい!来てくれスアレス~!

Re:無題

スアレス決まって欲しいですね!もうちょっとすんなり行くんじゃないかと思っていたんですが、こんなに難航するとは思いませんでした。でもね、こういうワクワクハラハラ感がたまらんです(笑)。

メイレレスとキャプテンの位置は「逆だよう」と思っていたんですが、tamourinhoさんがおっしゃるような深慮がケニーにあるなら、もう少し見守ってみたい気持ちになりました。

無題

ヒヤヒヤしましたがとにかく勝利できてよかったですね。
シェルベイの交代は同じく、ん?と思いました。あの場面はフニクラさんの言っているとおりパチェコが見たかったです。あそこで彼のスピードで勝負するのも面白いと思ったのですが。
アンカーはマスチェに戻ってもらいたいですが、コモリさんにはインレルを頼みたいです。
あと、左SBコエントラオ、Aヤング、夏でもいいのでこれだけとれれば個人的に満足です。
ちょっと話が補強についての話になってしまいました。

Re:無題

補強話がいろいろできるようになったのは嬉しいですね。選手を獲得するためには、両クラブのチーム状況やら財政状況やら、それに選手の意思、全てがタイミングが合わないと難しいんだなあと。今回改めて思います。それでもレッズに来たいという選手がたくさんいるのは、大きな強みですね!A・ヤングはなんだかアーセナルがいいみたいですけどね~、ちぇっ。

無題

こんばんは!

今日の試合は危なっかしかったですね~。まあ何とか勝てただけよかったと思います。

ケニーに代わって試合内容はよくなり、チームの雰囲気も良くなりこれから上向きになるのは間違いないとは思いますがただ一つ気になるのは選手交代ですね。今日も交代カード1枚目はシェルベイでしたが正直今日のような余裕のない試合ではまだ彼では不安です。2点差以上つけてから出してほしいかな、って気がします。
あとフニクラさんもおっしゃってますが1点リードながら押し込まれている試合でこそ、時間稼ぎの交代もしてほしいですね。

補強に関してですが、思うようにいきませんね。バベルの売却は格安であっさり認めたのにスアレス、アダム等噂は上がりますが誰一人決まりません。
個人的にアダムは夏でもいいのでスアレスだけでも冬に獲ってほしいです。彼は夏になると多くのビッグクラブとの競合になるでしょうし、もしバルサやマドリーが入ると正直勝てる気がしません。記事を見てると価格が安くなる夏でもいい・・・とか書いていますが、それではきっと後悔すると思います。

このままだと本当にバベルを出しただけで終わってしまいます。そうなると(オーナーが)一気にサポーターの信頼を失いそうなので、こればかりは奮発してほしいです。

Re:無題

私も選手交代はとても不可解です。王のお考えは下々の者には計り知れないのかな?交代カードが切られると、どういう風に並ぶんだろう、これから何をしたいんだろうと考えるのも試合を見る楽しみの一つなんですが、ケニーの場合はよくわかりません。読めません。試合の数が増すとだんだんわかってくるようになるでしょうから、ここは注視したいと思います。

私はたとえ冬に誰一人獲れなくても、オーナーへの信頼は失いませんよ!エラソーですね(笑)。あれだけ前オーナーと揉めに揉めながら、あきらめずにLFCを獲得した彼らの熱意を信じます。でもきっと誰も獲得しないことはないと思います、大丈夫ですよ!

無題

こんばんは。
前半途中は「今日も楽しめそうかな」と思っていたのに点が入らないので「しっぺ返しをくらうパターンか?」と心配していました。後半に点が入って楽になるかと思いきや楽には勝たせてもらえませんね。でも今日のような試合をモノにするのって大事ですよね!どうあれ勝ち点3ですから。
移籍交渉はいよいよ佳境ですね。値引き合戦など交渉は口数が少ないほうがよく、要は我慢比べだと思ってますから、デブールのコメントが出てくるあたりはイイ調子だと思います。アロンソの時の様にギリギリで獲られるんではなく獲る側なんですから、ひとときより贅沢な時間ですよね。「リバプールは吊り上げには応じない」という姿勢を示すためにも腹の中の数字以上は出さない姿勢でいいんじゃないでしょうか。実際来てすぐフィットするなんて難しいことでしょうし。(そう思って獲れなくても我慢してます)でも冬に使わなかった金額が夏に繰り越せるなんてゲームのような単純な話ではないんですよね?シーズン終了後で決算でしょうから期間損益で考えればきっと夏の支出は来年度の支出ですよね。もしそうなんであれば冬に計上できる支出は冬に使って欲しいなぁ。そのあたりってどうなんですか?やっぱり新しい選手の名前を聞くと胸の高鳴りを隠し切れませんね。

Re:無題

>シーズン終了後で決算でしょうから期間損益で考えればきっと夏の支出は来年度の支出ですよね。

そうだと思います、だから冬に使わなかった分を夏ってわけにもいかないんですね。でも7月末決算なので、じゃあ今年の7月31日までにお金を使う分には問題ないんじゃないかという疑問もあるんですよね。このあたりはどうするのかな。もしそれが認められるのなら、夏の移籍市場は例年にない難しい判断が求められますね。

オレンジセレナさんがおっしゃるように、今は贅沢な時間ですよ、本当に。立場が変わると、ブラックプールやアヤックスのファンたちの今の気持ちがなんとなくわかります・・・。もし獲得できたら、彼らファンたちが「選手のためにはこれが良かったんだ」と思えるような活躍をして、チームがいい成績を収めて欲しいと強く思います。

無題

先週あたりから少し思ってたんですが、交代枠を時間稼ぎに使わないのは選手に最後まで攻める気持ちを持たせるためではないでしょうか?ホジソンの頃は気の抜けたプレーをする選手も多くいましたからそれでかなと思いました。多分違いますね 笑。それと思っていたよりジョンソンは坊主が似合いますね。でも、今日の試合で勝てたのもやはりケニーが自信を取り戻させてくれたおかげだと思います。

スアレスは21mですか。ニュースで言われていたのとほぼ同じ額ですね。それなら早く決めてほしいなあ。アダムは12mなんて話がありますから難しいかもしれないですね…

Re:無題

>交代枠を時間稼ぎに使わないのは選手に最後まで攻める気持ちを持たせるためではないでしょうか?

確かにそうかも。でもそうなら、攻撃の選手を入れてその意思を示してもいいのでは?ほんの数分でもピッチに立ちたい選手はたくさんいると思うので、なんだか毎回もどかしく感じちゃいます(笑)。おっしゃるようにジョンソンは坊主が似合いますね!ますます短くなったみたいで、このさい彼もつるつるクラブに入るといいと思う・・・と、つるつるクラブ推奨会員としては思っております。

アダムの件は、彼らの会長の発言にかなりカチーーンと来ました。こんな会長のクラブなんか出てっちまえ!というのは我ながら乱暴な意見です(汗)。

無題

ジェラードやりにくそうでしたね。う~ん
シェルベイの投入も明らかに失敗でした。
最後の方は引くだけ引いてホジソンの時みたいになってしまいましたね。
サイドは途中からとは言わず、最初から片方は仕掛けられる選手を使ってほしいですね。もしスアレスが来たらパチェコはベンチに入れるかどうかも分からなくなってしまうし…
アウレリオもコンディションに問題無いならスタートから使って欲しいです

何とか勝てましたが、ストーク相手に同じ事をやったら相手の思う壺になってしまうのでしっかり修正しないと!

Re:無題

>サイドは途中からとは言わず、最初から片方は仕掛けられる選手を使ってほしいですね。

これもずーーーーっと言われているんですけど、実現しませんね。それでも、その問題点が再び出て来るようになっただけでも大進歩です。ちょっと前はもう、見ているほうもどうしていいやらわからなかったですもん。

ストーク戦はどう修正するでしょうね、今から不安と楽しみが交錯しています(笑)。試合の主導権をがっちり握って、なるべく相手をゴールから遠ざけ、特に近い位置でのFKやスローインを与えないようにしないと。できるかな?できますよね!

無題

危ない試合でしたねぇ・・・。
でもたまにはこういう幸運が我々に巡ってきても良いですよね。

キャプテンとメイレレスの位置は今日に関しては私もフニクラさん同様逆の方が良いかなと思います。ただ、もう一人のCHがもっと運動量の多いルーカスだったなら、今日の配置もアリかなと・・・。

バベルもとうとう居なくなって、このチームにはドリブル突破が出来る選手がほとんどいなくなってしまいましたね。やっぱりヤングやスアレスといったスピードのある選手が一人でも欲しいところです。(ヤングな無いか・・・。)まあ、楽しみに待つとします。

次はストーク戦です。是非とも3連勝で上位争いに食い込んでいきたいですね!

Re:無題

ルーカスとキャプテンもいまいち合わないんですよね。これは私の個人的な感想なのですが、ルーカスとメイレレスが組むと、お互いを視野に入れながらボールを動かして同時に彼らや周りも動いて、上手くパス交換ができていると思うんです。ところがキャプテンだと、彼はボールを持つとまず、できるだけ得点に直結するようなパスを狙うんですね。ルーカスが動いていてもそこになかなかボールが帰って来ない。キャプテンの狙いはそれはそれで良いと思うし、すごくチームの力になります。でもどうも、ルーカスの良さが生かせていないように感じるんですよ。puripuriさんはどう思われますか?

無題

今回、二連勝やりましたね。!!今回のレーティングを見るとシュクの調子もあがってきたみたいだし、それにポールセンも少しずつなじんできたということそして幸運のゴールいい兆候になってきましたね。ケニー言ってましたが7位で満足したくないです。これからは、本当に全勝したいかないと!!CLにリバプールがいないなんてマジでつまらないですし、トッテナムの快進撃なんて見たくも知りたくもないです。
 
 そのためにもスアレス、アダムの両方どりでなるたけ層を厚くしたいですね。スピーリングも骨折したみたいですし、前線と中盤の選手の獲得が急務であるかと思います。コモリさんあまり出し惜しみしないで~!!


 

Re:無題

シュクルテルは良くなってきましたね!でもだめな時はどうしたってくらいボロボロになってしまう選手でもあるので、なんとかこの調子を保って欲しいなあと、期待と不安を抱きつつ見守っています(笑)。CLを狙うなら、本当に全勝するくらいの勢いでないとですね!2年連続CLがないなんて、個人的にもすごく辛い。あのCLのオープニング見るとムムーと思いますからね。でも私はトッテナムにも頑張って欲しいです、プレミアファンとして威張れるように!

コモリはスパッと払って欲しいですね、その資金があれば。でもなんだか、値切るの好きそうな顔していると思いません?
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「7位じゃまだまだ」byキャプテン  | HOME |  コナー・コーディーのメルウッド日記>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ