忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。

と、新年恒例のご挨拶から始めさせていただきましたが、一発目の記事の内容は大変おめでたくないものになってしまいました(汗)。ボルトン戦なら気持ちよく書けたのにと新春早々悔やんでおります、クッソー。

ボルトン戦から選手を一部入れ替えたのは、過密日程を考えてのことでしょう。ジョーはボルトン戦で幸運なゴールを決めて気分を良くしているだろうから、ここで波に乗ってもらいたかったんでしょう。アッガーは負傷明けのコンディションを考慮したんでしょう、彼は「コンディションが戻ってもレギュラーで使われないなら出て行く」ときっぱり言い切っており、これからきっとコンスタントに使われるでしょう。アウレリオは・・・取り扱い注意だから完全休業したんでしょう、きっと。
立ち上がりからリバプールの方がボールを持って攻めてはいましたが、チームにバランスが取れていないので、相手に深い位置でボールを持たれた時、中盤でのフィルターが利かずカウンターから簡単に前に運ばれていました。3失点ともディフェンスの非常に、ひっじょうーーーにお粗末な個人のミスではあったものの、その前で少しは何とかしてあげたらと同情すべき点もありました。この敗戦を個人の責任にしたくはないです。攻守どちらもチームとしての連携が機能していなければ、1トップだろうと2トップにしようと、中盤厚くしようとDFメンバーを変えようと、あまり変わらない気がします。

今日のホジソンには、いつもの焦燥や不安が見られませんでした。カメラが何度も彼を抜いていましたが、ただ無表情で立っている姿ばかり。それを見ていて頭に浮かんだのは、「死に体」という言葉です。デッドマンがチームを率いていても千害あって一利なしですから、監督選考を待つとかCEOがどうとか言う前に、早急に手を打つべき時なのでは。今日の彼の表情に、もしかしてすでに引導を渡されたのか?という期待を抱いてしまいました。うわさではケニー暫定政権という話も出ているので、彼がクラブのためにこの厳しい状況で身を投げ打ってくれるのなら伏してお願いいたします。これから数日間は、ひそかに期待を持ってニュースを見守ります。

この試合のMOTMは文句なくアウェイサポーター。立ち上がりから、そして3点のビハインドになってさえ、彼らはFOARやYNWAを歌い続け、その気持ちに頭が下がりました。ボルトン戦でのアンフィールドでは抗議をこめて一体となって沈黙を守り、今日はいつもどおりの一体となった全力サポートでした。PKを外した直後のキャプテンへの大きなチャントには、本当に朝っぱらから涙が出そうになりました・・・。「信じてるぜ、俺たちのキャプテン!」という彼らの気持ちです。バベルもあそこで天を仰いで両手で顔を覆うんじゃなく、カイトみたいに我らのキャプテンの首筋をポンと叩いてあげないといかんよ!

試合後のホジソンのコメントです。こう書くのもこれが最後になってくれないでしょうか。

●ホジソン(公式HP)
「(試合後の感想を聞かれて)落胆、苦い失望、そしてフラストレーションだ。ここまでやって来てこういうすばらしいサポートをしてくれたファンたちが、ああいう失点をしたチームを見ただけだったことに、私はひどく落胆している。
絶望的に思える状況からなんとか修正して取り戻そうと、後半の我々は最善を尽くしたと思う。そしてもしスティービーのペナルティが決まっていたら、どうなっていたかわからない。ラスト5分はもっとエキサイティングになっていたかもしれない。

残念ながら、我々はリバプールなのだから、アウェイでブラックバーンに敗れた場合、ポジティブになれるようなことや状況をもう少し明るく見せるようなことは、何も言えないね。だから私が思うに、本当に、本当に悪い日だよ。
ファンたちが今夜感じている、それ以上のことを私はあまり言えない。彼らと同じくらいドレッシングルームの中が落胆していることを、私は保証できる。今夜のパフォーマンスは、我々がやりたかったパフォーマンスとは別物だった。

フットボールでは、普段やっていることをやるだけだ。全力を尽くして取り組み続け、しっかりと努力して結果を乗り越え、次の結果は必ずもっと良いものにし、うまく行けば記憶を拭い去る。しかしできることはそれだけだ。
フットボールには、残念なことに良い時もあれば悪い時もある。そして悪い時には、何か変わるだろうと話せるようなことはないんだ。物事を変えられるとしたら、それは次のパフォーマンスだろう。」

●SKY SPORTSのレーティング
レイナ:6 ベストを尽くした
キルギアコス:4 ひどい
コンチェスキー:4 悲惨
シュクルテル:5 仕事で嫌な一日
ジョンソン:3 奈落の底
キャプテン:6 標準以下
ルーカス:5 中盤のバトルで敗戦
マキシ:5 消えていた
エンゴグ:5 効力なし
トーレス:4 ぶざま
ジョー:6 レッズのベストプレーヤー
(SUB)アッガー:6 効果的なパス
(SUB)バベル:6 エネルギーを見せた
(SUB)カイト:6 レッズを引き上げた
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

よろしくお願いします。

あえて,「あけましておめでとう」はつけませんでした。ホジソンにはそろそろ引導を与えてよい頃だと思います。今年は変わらなければ,本当にレッズは,レッズの選手たちはもっと深い沼に沈んでしまうんじゃないかと懸念しています。ブラックバーンのサポーターにもひどい言われようですが,その通りだと批判を甘んじて受け入れるしかない感じですね。
ラファはこの試合をリバプールの自宅でどう見たんでしょう。彼は戻ってこないかも知れないけれど,自分の作ってきたチームがこうなっているのを見るのは複雑なんだろうな,と思います。
ダルグリッシュがチームを暫定的に率いるタイミングは再び来ているような気もします。
ホジソンは,こういう試合を繰り返して,もう折り返し地点まできているのだから,ちゃんと紳士らしく自分で責任をとって欲しいです。そしたら「ありがとう」といって送り出せるのだから。
今年はどうにか浮上するよう祈るような気持ちで応援します。フニクラさんも辛い記事が多くて大変だと思いますが,このサイトも応援しています!今年もよろしくお願いします。

Re:よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします!
私もハイタカさんと同じ懸念をこの試合で感じました。指揮官がモチベーションを失っているチームでプレーしていては、選手たちのメンタルへの影響が心配です。今季はもう彼で行くしかないか!と心の中で割り切っていたつもりですが、新年早々やっぱり無理だということがわかりました。
ラファはどう感じているんでしょうね~。スタジアムで見たいだろうなあ、ウィラルの自宅でじれったくてソワソワしているんじゃないでしょうか(笑)。たとえチームが沈んでいても、何とかしようと必死になって戦っているのが画面からひしひしと伝わって来る、そういう指揮官を早く見たいと思います。

でも長い目で見れば、絶対チームは上昇しますよ!たとえ少し遅れても、遅くとも今年の夏には新生レッズが見られると信じています。これからも一緒に応援して行きましょう!そしてこんなブログも応援しているとおっしゃっていただいて、本当に嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします^^。

無題

今日の試合はひどかった。けどそれほど落胆していない自分がいることに落胆しています。負け慣れしちゃったのかなぁ?(苦笑)
今日は朝っぱらから涙が出そうでした。0-3のスコアの中響くYNWAが、そして最後まであきらめない姿勢を見せるリヴァプールの魂、ジェラードの姿を見て、もう言葉では表現できない感情を覚えました。
今日はジョーに唯一可能性を感じました。まだ終わってない選手なんだなぁと感じ、期待を持てるようになりました。
ただDFラインがひどい。アッガーを出さないからだと言いたいんですけど、3点目のシーンでアッガーも簡単にマークをはがされていましたね(苦笑)
やっぱりアウレリオとアッガーがDFラインからしっかり組み立てないとだめなんでしょうかね?
中盤はルーカスは頑張っていましたがいまいち効果なし。ジェラードは後半は本当に必死でしたね。
後エンゴグは強くはなったんだけど、得点の匂いがしない。ヘスキーみたいな感じですね(苦笑)それに足元のボールを簡単に失いすぎですね。
トーレスは相変わらずキレがなかった。

今日の試合のジェラードをみて、ますますジェラードがいる間にプレミアのタイトルがほしくなりました。

Re:無題

ジョーは気合が入ってましたね!彼はこの試合で結果を出したいと強く思っていたんでしょう。それがうまく実らず、ものすごく残念でした。

3点目はアッガーは入って来た選手へのパスコースを切ろうとして、マークの受け渡しが上手く行かなかったように見えたんですけど、どうなんでしょうね?それ以前にシュクルテルしっかりせんかいでしたけど(笑)。
DFラインから良い組み立てができないと、相手側の守備はすごく楽になると思います。ルーカスが特に後半は必死になって走り回っていて、大丈夫だろうかと本気で心配になりました。チームのバランスが悪いので特定の選手に過大に負担がかかっていて、これは長丁場のリーグ戦では致命的だと思います。なんとかしないと・・・。

へスキーなつかしいなあ。彼やハマンなど兄さんたちの頑張りのおかげで、オーウェンや若かりしキャプテンが自由にピッチを泳ぎまわっていましたよね。エンゴグにあの役割を任せられるのは、まだまだ先の話になるでしょうか。彼のような若手こそ、周りがサポートして良さを引き出してあげないといけないんですけどね、その余裕がない。これもなんとかなんないでしょうか。

あけましておめでとうございます!

残念ながら、またもや試合を見ることができませんでした。よくわかりませんが画面には「受信できません」の文字、頑張って起きていたのに…とがっくりきてそのまま寝てしまいました。朝起きて早速ウェブでチェックすると最初に飛び込んできたのは「ジョーンズ、無失点に貢献」で「おお!いいね!」とテンションが上がりました。下に行くと「アウェイで惨敗」。またか…と、2011年一番テンションが下がりました。
一応ゴールシーンだけのハイライトは見たのですが、レーティングを見るとジョーがよかったみたいですね。普通によかったのか、それとも今のレッズの中ではよかっただけなのか、フニクラさんはどう思いましたか?
移籍市場も開きましたし、今は様子を見ましょう。エリアがよく出ていましたが、私は「だから、アルダは…」とくどくど思っています 笑。それと、前回はアルダの情報について教えていただきありがとうございます!
監督に関しては、やはりケニーの暫定が一番有力なんでしょうか?ホジソン継続だけは本当にやめていただきたいですね。もうCEOが決まってないなんて悠長なことは言ってられないですからね。個人的にはラファの復帰、もちろん本人に迷惑でなければですが。それかまず無理だとは思いますが、最近一押しのホロウェイかコイルですね。ラングニックがリヴァプールに興味という記事を見ましたが彼はどうなんでしょうか?ホッフェンハイム以前のことはわかりませんが、そこで残した記録を見ればおもしろい人物だと思いますが

Re:あけましておめでとうございます!

>2011年一番テンションが下がりました。

まだ今年が始まったばかりなのに(笑)。ジョーは正直言って、レッズの中で良かっただけだと思います・・・。違いを見せ付けるようなプレーは、あまり記憶にありません。キャプテンの方が「おおっ」というプレーをしてくれていたように感じました。

アルダの件はこちらこそありがとうございます^^。話題を振っていただけないとなかなかトルコの情報まではチェックしないので、私も楽しい情報を得られてうれしかったです。確かにエリアなら私もアルダの方が欲しい!FFPRにひっかからないのはこの冬が最後ですから、奮発してくれないですかね~。

ラングニックは代理人が話し合いこそ否定していますが、リバプールとPLについてかなり好意的なコメントをしていますね!私はブンデスリーガに疎いので彼のことはほとんど知らないんですが、だいぶ前にホッフェンハイムが3点のビハインドをひっくり返して勝った試合で、喜ぶどころか失点に怒りまくったそうです。試合終了と共に真っ先にドレッシングルームに戻ったら選手たちが怖くて10分くらい入って来られなくて、恐る恐る帰って来た選手たちに怒鳴りつけてペットボトルの水を撒き散らして、それから説教した、と自分で話しているのに大笑いしました。この人は戦術家ですが、しかしラファに負けないぐらいの頑固者ですよ、きっと。それに珍しいドイツからの監督を、おそらく英国メディアはてぐすね引いて待つでしょうね。と書いたら、なんだかすごく楽しみになってきました(笑)。

ガッデム・ジョンソン

初めてコメントさせていただきます。

この試合のワーストは間違いなくジョンソンだと思います。

1失点目ではオルソンの位置を
首を振って確認しておきながら、
パスを出された瞬間に逆を取られています。
自分のスピードで何とかできるだろうと
思ったんだろうけど、
どう考えてもポジショニングが悪く、
中に絞るべきだったと思います。

2失点目はキルギアコスが
何もしてもらえませんでしたが、
それはある程度織り込み済みで、
恨み辛みでジョンソンを叩くならば、
マメ・ディウフに簡単に
バックパスを出させたのが拙いです。
ボールを追っている段階で
間合いを詰めるべきだったと思います。

3失点目はシュクルテルが
簡単に振り切られたのも良くないですが、
ジョンソンのポジショニングがもっと拙いです。
シュクルテルがボールを奪うのが
前提になっているポジショニングです。
どう考えてもカバーリングのために
中に絞るべきだったと思います。

最近のジョンソンはとにかく酷いです。
この試合に関して言えば、
前半だけで見限られてもおかしくはなかったです。
そんなジョンソンを平然とピッチに送り出すホジソンは、
問題を掌握できていないです。
これでホジソンの首が飛ばないのは、
どう考えてもおかしいと思います。

唯一の救いは、屈辱の3失点をした後でも
サポートしてくれるファンの存在だと思います。

Re:ガッデム・ジョンソン

コメントありがとうございます!すごく勉強になりました。確かにジョンソンは悪かったですね、特に1点目。それでも私が「個人の選手の責任にしたくない」と書いたのは、そこに行くまでの形の方に落胆したからなんです。こちらのCKからだったのでキルギアコスが上がっていたんですけど、相手陣内で左にボールを出した選手にプレッシャーをかけに行ったのもキルギアコスなら、左で受けた選手に慌てて詰めに行ったのもキルギアコスですよ!他の選手は何をやっているんだと。あんなゆるゆるで一気にボールを運ばせてしまっては、どこかでカウンターの餌食になるのは必然だったと思います。
3点目はあれはシュクルテルでしょう。ジョンソンがあそこにいるのに、絶対開けちゃいけない側をいともあっさりと・・・。私は見ていて脱力しちゃいました。

私は、ジョンソンはある意味諸刃の剣の選手だと思うんです。彼の攻撃力はすばらしく、この試合でも何度か良い上がりを見せてくれました。あれができるSBはなかなかいません。しかし、彼の攻撃力を生かそうと思うなら、チームとしてそこはきっちりフォローしなければただの穴になります。それなのにこの試合はジョンソンの前には中に中に入って攻撃に気持ちが行っているジョー、真ん中はキャプテンとルーカスです。私はルーカスが過労で倒れるんじゃないかと思いました、ホント。このレベルの選手たちですからそれぞれ持ち味というものがあって、それを出来るだけ引き出せるチームを作ることで強くなれる、当たり前のことなんですが、今はそれが出来ているようにはとても見えないんです。

無題


勝利は期待していなかったので、先制点、追加点を畳み掛けられて「やっぱりか…」と呟いていました。

毎試合、どこかで見たようなやられ方で失点、ボールの回し方にも工夫がないから奪われ方も全く同じ。

ボルトン戦後に「良くなっている。」と、のたまっていた時点で既にブラックバーン戦での勝ちはなかったのかも知れません。

週末は対戦相手も主力を温存するでしょうけど、それでもチームの完成度に雲泥の差があるのでこのままじゃ公開処刑になりそうです。

Re:無題

イーウッドパークでファンが勝利を期待できないチームになってますか・・・悲しいです。
ボルトン戦後にホジソンは良くなっていると言っていたんですね。まあ、勝てば必ずそう言うし・・・。何を見てチームを評価しているのか、本当にわからないです。不思議です。

ユナイテッドは主力温存かなあ、でもレッズはベストメンバーで行ってもらいたいです!そして英国に寒気が来て、次のブラックプール戦は再延期になってくれないですかね。

今年もよろしくお願いします

新年の初戦を逆転勝利(プレミアだと2009年のボルトン戦以来の先制されてからの逆転勝利)で今年は期待できるかなぁ~。なんて考えていた矢先のこの敗戦。かなりショックです。
ジョンソンではなくケリーの方が良いと思います。トーレスはもうこれ以上無理なのでしょうか。ボルトン戦で決めたとはいえ本当に心配です。ただジョーには期待が持てました。あとボルトン戦、今日も最後まであきらめない姿勢を見せてくれたジェラードを見ると涙が出そうになります。
ホジソン解任ですね。彼は最初「10試合待ってくれ」と言いました。もうカップ戦を含めると30試合近く待ちました。もう待てません。ヘンリーさんにはホジソンの解任は早急に決めて欲しいです。後任にはケニーかラファがいいです。

補強はアルダ狙って欲しいです。あとFWはトーレスの不調がこれ以上続くのであれば本格的にストライカーの獲得に動いて欲しいです。コモリさんはどういう思いで試合見ているのだろうか。


Re:今年もよろしくお願いします

FAカップはホジソンのままで行きそうですね・・・ものすごく期待していただけに、ちょっとショック。でもその後にまだ望みをかけます。

トーレスはこれ以上無理なんてことは、絶対ありませんよ。大丈夫!彼は必ず復帰します。それでもFWの補強は必要だと私も思います。彼の位置をおびやかすくらいのFWがいないと、この殺人的日程の中で上位で戦うのは無理ですよね。そこに望みをかけていた若手は揃って夏に出て行ってしまったので(泣)、ここの補強は必須だと思います。

無題

こんにちは^^。
フニクラさんの新年最初の記事が寂しい試合になっちゃいましたね。。私自身も悔しいなぁーなんて思う気持ちも既に昨年に置いてきてしまいました(汗)
ただキャプテン・・物凄く切なかったのが観ていて辛かったです(泣)昨季のようにラファやチームメイトにブーブー文句言ってる方が良いです。。切なそうな顔が一番辛いですよね・・早く笑顔を作らせてあげたい;それと、トーレスですが私は前の2試合よりは良くなったと思うのですが贔屓してますよね・・すみません;ただエンゴクは良い選手で頑張ってますがセカンドトップじゃないので2トップでは相性的には合わないのと、もっと早い展開で縦パスを貰う形を作ってあげればキレがなくても決定力は甦ると思うのですが無理かな(ベナユンがちょっと恋しかったり)システム的にも彼とジョンソンは一番合わないのだと思うのです~。ホジソン型に苦しんでるんじゃないでしょうか。。2人とも昨季まで頑張ってきた選手なので監督が代わってシステムも戦術も変わればきっと大丈夫だと信じてます^^。
それと、アッガーは左SBにアウレリオとの方が息が合ってやり易そうですね。3失点目のコンチェとの意思疎通の無さが・・・。ちょっとしたチーム同士の意思疎通が最終ラインは改善が必要ですね。ルーカスは疲労が心配です。。

Re:無題

>システム的にも彼とジョンソンは一番合わないのだと思うのです~。ホジソン型に苦しんでるんじゃないでしょうか。

T-Loveさんのおっしゃることを、私もまさしく感じております!今のチームの作り方で、一番苦しんでいるのがこの二人ですよ、まさしく。この二人が要求されるプレーのレベルは高いですから、ますます気の毒でならんです。彼らや他の選手たちが、生き生きと動き回って力を発揮する姿が見たいですね。それはきっともうすぐそこまで来ていると信じたい。

>3失点目のコンチェとの意思疎通の無さが・・・。

はい、その通りでした!ゴールが決まった時はお互いに「あれーーー」って感じで、分かり合ってないなあとしみじみ思いましたよ。ちょっとしたところなんですが、非常に重要なところでもあります。この二人はこれまで全く一緒にやってないんですよね。

無題

こうなったらダービーを連れ戻して右SB、CBケリーを試してほしい気持ちになりました。
個人の誰かが悪いじゃなくてリバプールの全員が一丸となっていくしかない。ホジソン抜きで。
アッガーがいないとCBからパスが出ない。アッガーは絶対出さないでほしい。

Re:無題

>個人の誰かが悪いじゃなくてリバプールの全員が一丸となっていくしかない。

ですです!それが我らがREDSです!ばらばらのチーム、選手の気持ちが空回りする

チームはもう見たくない。
アッガーを出したら私は憤死します。まじめに。彼は絶対必要な選手ですよね!

無題

あけましておめでとうございます。

試合の方はおめでとうといかなかったのは残念ですが、これでオーナーが決断してくれるのならば、ある意味今年は良いスタートを切ったと言えるのになぁ・・・。

今年もこのブログを楽しく拝見させていただきます。宜しくお願いいたします。

Re:無題

楽しくごらんいただいてます?ほんとに?ああ良かった、puripuriさんのような長年のファンの方には「何をヘタレたことを!」って怒られそうな気がしてました(笑)。今年もどうぞよろしくお願いいたします!

無題

今年もよろしくお願いします。
負けてしまいましたね・・・またか、と思ってしまった。

これがレッズなのかと。
このままでは降格圏争いもまんざらではないぞと
思うちぐはぐな状況。。。

ホジソン、コンチ、ポウルセンは外れでしょう。
ジョーはまだ分からないが、出だしは大きく躓いてくれました。
ヨヴァはパチェコは判断すら出来ない状況か。

この悪い空気を変える為に監督辞任はいい判断だと思います。ホジソン、決断してくれ>

この一月、試合結果や移籍等でバラバラになって行くチームを見るのは心が痛みます。
サポーターの声をチームの強さに変えてほしいです。
この状況で、こんなサポートを得られるチームなんて
他にあるのだろうか?

Re:無題

こちらこそよろしくお願いいたします^^。

>この状況で、こんなサポートを得られるチームなんて
他にあるのだろうか?

ねーーー、その通りですよね!試合はすごく残念でしたが、アウェイのKOPたちの頑張りには新年早々感動させてもらって、ああこのクラブを好きになって良かったと、また実感しました。万が一降格圏争いになったとしても、放映が減っても(いやだけど)、ずーっと全力で応援して行きたいと思います。すばらしいクラブです。

ヨバやパチェコの出番は、この過密日程の中でも来ませんね。彼らのためにも、やはりホジソンには出来るだけ早くお引取りいただきたい・・・今日あたりと思っていたんですが、今日の試合前会見は普通にされるようなので、週明けかなあ。でもユナイテッドには勝って欲しいです!ぜひ!!

無題

試合前に「私は誰がなんと言おうと辞めない」とでも言ったんでしょうか。それならばあの選手の気の入ってなさも説明がつくのですが。

ラングニックさん、どうでしょう。
戦術的には、前線でプレッシャーをかけさせるところは合うと思うんですが、DFラインは4枚フラットですね。それこそGJとは合わないでしょう。
でも、このチームには理路整然とした戦術が必要な気もしますし、それでいて選手を厳しく叱れます。そういう人が必要かもしれませんね。一気に世代交代が進んでしまう可能性もありますが。
問題は英語ですかね。ハマンが通訳権コーチとして来てくれれば磐石ですかね。

Re:無題

ラングニックさんはフラット4なんですか。どのチームを率いても一貫してそれをやっているんですか?そういうレッズも見てみたいですが、確かにジョンソンは合わないですね。

>でも、このチームには理路整然とした戦術が必要な気もしますし、それでいて選手を厳しく叱れます。そういう人が必要かもしれませんね。

はい!私もtamourinhoさんと同意見です!水曜の試合を見て、今のチームに必要なのは、選手を納得させられ、強い権力を持つボスだと感じました。だからラングニックさんのエピソードはいいなあと・・・単純ですかね?
ハマンコーチいいですね~。でも彼は私生活にちょこっと問題ありなんで、そこをしっかりしてくれれば。
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<ユナイテッド戦に向けて  | HOME |  リバプール 0-1 ウォルバーハンプトン>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ