忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これで4位はほぼ確定、主力も休ませて、きっちりラファのプランどおりの試合になりました。今日はルーカスが良かったですね。豊富な運動量で攻守に動き回り、良いパスを供給してチャンスがあればペナルティボックスまで入り込んでいました。そしてペナント!今日は1ゴール1アシスト、彼の良さを存分に発揮できた試合でした。ただ右には今良い仕事をしているカイトがいますから、スタメンを奪えるかというと難しいでしょう。それに、彼の場合はスペースがあるところでは生きますが、スペースを消される厳しい試合では思うように力を発揮できないことが多いですから・・・。
ヒーピアは今日の試合で、クラブ300試合目をキャプテンとして出場しました。おめでとう!前半で交代したのは負傷のためなのか、ちょっと心配です。
今日のクレイブン・コテージは、どちらがホームなんだというくらいレッズサポーターの声が響いていましたね。ほとんど歌声が止む事はありませんでした。フルハムのサポーターがおとなしすぎたのか、それともレッズのサポーターがピッチ外のごたごたをピッチの中で跳ね返そうといつにも増してがんばっていたのか、どちらかなのかわかりませんが、MOTMを選べと言われたら今日は12人目の選手を選びます。

●SKY Sportsのレーティング
レイナ:6 マーフィーのシュートをすばらしいセーブ
シュクルテル:6 出場ごとに成長
フィナン:6 常に信頼できる
ヒーピア:5 頭の負傷で前半で交代
リーセ:5 静かな午後
マスチェラーノ:6 捕まえて離さない
ボロニン:5 苦労していた
クラウチ:6 良くゴールを決めた
ルーカス:6 砦を守る
ベナユン:5 チャンスを無駄にした
ペナント:7 常に起点
(SUB)キャラガー:6 岩のように堅い
(SUB)アウレリオ:5 遅い時間の投入
(SUB)アロンソ:5 速さに四苦八苦
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

フルハムは昨年、助けてあげたわけだから、2度も助けてあげる必要もないわけです。
たぶん、チェルシー戦はトーレス、バーミンガム戦はまたクラウチって事になると思うんですが、そうなると、トーレスの外国人プレミア移籍1年目最多ゴール記録を狙える日が少なくなりますね。

無題

その件に関してはニール・ウォーノックさんにずいぶんラファは手厳しいことを言われましたね(笑)。しかも今度はバーミンガムと対戦です。でもねえ、ラファも必死なんですから、メンバーを落としたことで残留争いのチームから文句を言われても困りますよね。
トーレスには記録達成して欲しいですが、今は怪我も怖いので、できれば温存して欲しいと思います。シティ戦でまとめて取ってくれれば最高です!
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「ほぼ確定」byラファ  | HOME |  トーレス、スペインメディアに語る>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ