忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フルハム戦後の両監督のコメントです。
------------------------------------------
●ラファ(SKY Sports)
「(試合のメンバーを落としたことについて)38試合も戦いますから、やらなくてはならないことはたくさんありますよ。どの監督も、自分のチームに集中しなくてはなりません。相手チームの選手の選択については私はわかりませんので、自分たちが勝ちに行くチームを選びます。

チームは良いプレーをしていますし、私たちは連勝を続けています。今日は、自分たちの能力を証明する必要がある選手たちを起用しました。ですから、チームパフォーマンスには本当にうれしく思っています。
今年は選手層がさらに充実しており、今日は私たちに十分な選手がいることが見られました。トロフィーを獲得するために戦いたいなら、その選手層を使わなくてはなりません。
(公式HPより)サミは問題を抱えています。彼は頭を打っていました。めまいを起こしており、私は彼に、3点目を見たかと聞きましたよ!彼は(困惑した様子で)私をまじまじ見ていましたね。マスチェラーノも同様に1つか2つの打ち身がありますが、彼ら二人とも火曜には問題ないと思います。
(キャプテンの首について)私は今日フィジオと話をしたんですが、彼は良くなってはいますが、まだ(火曜に問題がないかどうか言うのは)早すぎますね。首の怪我というのは注意が必要です。彼はヘッドでたくさんのゴールを決めていますからね!

4位がほとんど確定というのははっきりしています。私たちに必要なのはあと1ポイントですし、エバートンは全試合を勝たなくてはなりません。しかしこれはフットボールですから、まだ慎重になる必要があります。
今日は私たちは良い仕事が必要でしたし、今は火曜に集中できます。今日はやるべき重要な仕事がありました。トーレスとジェラードなして2ゴールを決められましたから、私たちには自信があります。しかしチェルシーは難しいチームですからね。」

●ロイ・ホジソン監督(SKY Sports)
「(残り3試合のうち)2試合は間違いなく勝利が必要だ。3つ全部勝てればチャンスはある。
選手たちは立派に戦った。ピッチの端での仕事が試合を分けたね。ボックスとボックスの間では、我々は彼らと全く互角だった。しかし我々が戦ったのは強力な相手だよ。我々にほんのちょっと運が必要なことはわかっていた。リバプールは、自分たちが非常にプロフェッショナルなパフォーマンスをしたと認識しながら帰途につくだろうし、我々は、ちょっと運があったらこの試合からポイントを得られただろうと考えながら帰途につくことになる。
私が言えるのは、我々が立派にやったということだけだよ。どの段階でも相手に引けをとってはいなかったと思う。選手たちが、自分たちは悪いパフォーマンスをしたわけではないんだということに気がついてくれることを、私は願うよ。そして自分を奮い立たせて、残留のためのチャンスを与えてくれる、こういうパフォーマンスを繰り返してくれることを願う。

(リバプールの11人は弱いチームだったか、と聞かれて)そんなことはないね。リバプールはトップ4の一角だ。自分たちが順位表の底にいる時に、トップ4を倒すのは簡単ではないよ。」

-------------------------------------------------
ユナイテッドはローバーズ相手に引き分けました。フリーデルはユナイテッド戦の時は何かがとりつきますが、今日はいつにも増してすごかった!これで来週末のチェルシー対ユナイテッドが熱い試合になりそうで、一方レッズにとっては消化試合になりました。これが有利に働いてくれるといいですね。
ラファのキャプテンについてのコメントで「ジェラードCL出場に黄色信号!」とさっそくメディアが騒いでいますが、まず大丈夫でしょう。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「で、いつ始めるの?」byリバプール地域面々  | HOME |  フルハム 0-2 リバプール>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ