忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1ポイント追加してこれで4位は99.9%確定、サブのメンバーを使って最低限のノルマを果たしたという試合でした。できれば快勝して欲しかったところですが、2点リードされたのをしっかりと取り返せたのは収穫でした。2点取られるまではどうもモチベーションの上がらない低調な流れだったのが、残り30分で別のチームのように火がつきましたね(笑)。1点目の流れはすばらしかった!今日はペナントが切れ切れ、ベナユンも良いプレーを見せてくれました。水曜の大きなオプションになってくれそうです。
アーセナル戦のプレシ君はとても良かったんですが、今日のプレシ君は前半に安易なパスミスが目立ちました。あの位置でボールを失うときついです。あのポジションは層が厚いですし、短い時間のインスーアの方が、体もできていてファーストチームが近そうです。
リーセは惜しいシュートがありましたがゴールまでは至らず。しかし水曜に向けて意気込みを感じさせるプレーでした。フィナンは、最初の失点を見てこれはまだきついかなあ、と思いましたが、後半には攻めにも出て彼らしいクロスを見せてくれました。しかし、まだ本来の調子には至っていないようです。
チェルシーのユナイテッドとの試合は恐ろしいほどのハイテンションで、レッズの方は対照的な、どこか気楽さの漂う試合でした。この違いが果たして水曜にどう出るでしょうか。

●SKY Sportsのレーティング
レイナ:5 することはほとんどなし
シュクルテル:6 成長を継続中
フィナン:5 フォルッセルにやられた
リーセ:6 ミッドウィークの大間違いから回復
ヒーピア:6 いつもどおり堅実
プレシ:6 地味に効果的
ボロニン:5 ハードワーク
クラウチ:6 良くゴールを決めた
ルーカス:5 攻撃の脅威としては限定的
ベナユン:6 同点弾を決めた
ペナント:8 すばらしい出来
(SUB)インスーア:5 若い才能
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「ペナントが脅威」byラファ  | HOME |  ラファ・ベニテスインタビュー>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ