忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前半のゲームプランはほぼパーフェクト。いい組み立てもできたし、決定機も作りました。それなのに、どこかちぐはぐなチェルシーに個人技一発でやられてしまいました。こういう試合の落とし方はものすごく悔しいです。
左サイドに入ったキャプテンはどこかやりにくそうで、守備のフォローが忙しかったせいもあって今ひとつ持ち味を出し切れていませんでした。後半に入って中に移ってからは、相手が一人足りないこともあっていい出来でしたが・・・あそこは決めて欲しかった・・・。
ペナントの右サイドはあまり可能性を感じませんでした。あそこにもう一枚切り札があれば、違う展開に持っていけたのではないかと思います。そしてカイト。前線ですばらしい動きをし、パスも出し、後はゴールなんですが、FWは決めてなんぼですから今日は非難されても仕方がないでしょう。一瞬で勝負をするFWはメンタルに左右される部分が大きいので、変に自信を失ったりしなければいいんですが。

●Sky Sportsのレーティング

レイナ 6 ゴールはノーチャンス
フィナン 7 右サイドからいいクロス
アッガー 8 試合ごとに成長を見せる
キャラガー 7 後方で固い守り
ワーノック 5 ドログバに脅かされる
ペナント 7 脅威
ジェラード 6 左サイドで合格のプレー
シャビ・アロンソ 6 いいパス
シソコ 6 途中交代
ベラミー 6 懸命の働き
カイト 5 チャンスを無駄にする
アウレリオ(SUB) 7 ベンチを離れてインパクトを与える
ゼンデン(SUB) 6 活発
クラウチ(SUB) 5 同点を決められず
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「審判が・・・」by両監督  | HOME |  「握手?」byモウリーニョ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ