忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・ヨッパライ?前半はこれこそアウェイ、というようなタフな試合でした。右のフィナンがキャラに変わってシュクルテルが入った以外は、ファーストレグと同じスタメンでしたが、内容は全く違う試合。クルスがもう少し良かったら、前半でイーブンにされていてもおかしくありませんでした。サイドを行かれてましたね~、サネッティはすごい。後半に退場者が出てからは試合ががらっと変わりました。今回の判定はファーストレグより気の毒だったと思います。その他の判定でも、審判は両チームにカード出しすぎでした。
トーレスのシュートは美しいの一言!あのトラップ、あの振り向き、あのコース、完璧です。アウェイのサンシーロで落ち着いてあのプレーができるメンタリティの強さ、この人にはまだまだ驚かされそうです。キャプテンとのコンビは、お互いを絶対的に信頼しているのがはっきりわかります。キング・ケニーとラッシュの再来か?
しかし今日のMOMは間違いなくマスチェラーノですね。彼がいなかったら全く違う試合になっていたでしょう。ルーカスはあの若さで彼やキャプテンと並んでこの大舞台プレーできて、今日は幸運でした。いろんなものを吸収して欲しいと思います。レイナも今日はすばらしかった。

●SKY Sportsのレーティング
レイナ:7
キャラガー:7 シュクルテル:6 ヒーピア:7 アウレリオ:6
ルーカス:6 マスチェラーノ:7
カイト:6 ジェラード:9 バベル:6
トーレス:8
(SUB)リーセ:6 ベナユン:6 ペナント:6
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あの絶対的なアウェーの中、しっかりと結果を残せた事はよかったですね。未経験の選手には良い経験でしょうね。あの滑りすぎのピッチと主審には水をさされましたが・・・そうそうベスト8のドローってシードされるチームがあるって話でてましたが、今日の解説ではそれは無いという話でした。フニクラさんはどっちなのかご存知ですか?できればプレミア対決はさけて欲しいのですが、レッズ以外はつぶしあって欲しいかも(笑)

無題

UEFAがトーナメントが始まる前にシードは今年はしないと発表していましたので、完全にオープンな抽選だと思います。アーセナルでも引いた日には、8日間で3試合連続彼らと対戦することになりますね・・・うわ~。ちょっと怖いもの見たさで当たってみたい気がしないでもないですが(笑)。

無題

ありがとうございます。シード無しですか!自分はチェルシー以外ならどこでもいいかなぁ。ベスト4が全部プレミア勢という真FAカップみたいになっちゃうのは勘弁なのですが(笑)
マンチーニ辞めるんですね。来シーズンはシティのアシにでもなるのかな?インテルからスタンコビッチとか連れてこられたら嫌っすねぇ~

無題

フニクラさんお久しぶりです。
インテルに勝っちゃいましたねえ。当初は一番当たりたくない相手と思っていたんですが。
しかし今日もインテルは運に見放されていましたね。それに救われたのと、トーレスの現在の絶大な決定力に助けられましたね。
トーレスはいままさに旬が来ようとしているんでしょうね。
キャプテンが「まだ子供」と言ったのがよくわかります。桜で言うならようやく咲きかけた蕾でしょう。
ラファが選んだ目に間違いなかったと思います。
これからリバプールで満開に咲き誇るトーレスを見守りたいと思います!


無題

どうもこんにちは~。
「満開に咲き誇るトーレス」ですか・・・toshiさんの表現はいいですね~。今が蕾なら、どんなすごい花が咲くのか、想像しただけでワクワクします。「堅実な主婦」のラファが建てた御殿に満開の花が咲くのを早く見たいなあ。今年はずいぶん冷たい風が吹き荒れましたからね。春が近づくに連れてチームの状態が上がってきたのが嬉しいです。

無題

こんばんは。また水を注されましたね。
守備もカウンタも特別良くなかったのに勝っちゃった印象です。

トーレス、マスチェラーノは本当に素晴らしい。

無題

本当は、11対11で最後まで戦って勝ち抜くところが見たかったですね。とは言えレッドカードが出たその時は「よし!」と思ったのも事実です(笑)。
トーレスとマスチェラーノは、ピッチの上でのプレーだけでなくその選手としての普段からの姿勢や考え方もすばらしいですね^^。
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「どことでも構わない」byラファ  | HOME |  「点を取りに行く」byラファ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ