忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


インテル戦に向けて、前日会見での両監督のコメントです。
-------------------------------------------------
●ラファ(公式HP)
「おそらく相手が対処できない、もしくは止められない選手たちが私たちには何人かいますので、私たちは異なるオプションをいくつか考慮していました。今夜のトレーニングセッションでチーム状態を分析して、その時確認をすることになるでしょう。優れたチームを相手に長時間守るだけは出来ないと私たちはわかっていますので、攻撃に出て、可能ならば得点することが必要です。私は自分たちが前に出られるという大きな自信を持っていますので、私の狙いはしっかりと準備をして勝利することです。

トーレスは現在絶好調ですし、ジェラードとの相互理解はいいですね。チームは今良いプレーをしていますので、私たちには自信があり、最終的には自分たちに得点が必要であることもわかっています。そしてトーレスが私たちにとってキーマンの役割を果たしてくれるかもしれません。
マスチェラーノはプレーに問題はありません。彼はピッチに立つでしょう。しかしアロンソのガールフレンドに子供が生まれますので、彼はここにはいないでしょう。おそらくシャビを欠いてどこかを変えることになりますね。今夜(月曜)のトレーニングセッションを見て決めるつもりです。
彼とは話し合いをしていましたが、彼は自分がどうしたいか、はっきりとした考えを持っていました。もしも何も問題がなければ彼はここに来たがっていたんですが、私たちは待つことが出来ませんでしたので、結局は決断が必要でした。一人の選手だけを待つわけにはいきません。待てませんでしたので、私は自分の選手たちの中から(アロンソの代わりを)起用しなくてはなりませんでした。

(キャラガーのヨーロッパ戦100試合達成について)その試合の数を見れば、その選手が私たちにとってどれほど重要かがわかりますね。彼はすばらしいメンタリティと忠誠心を持っています。彼は現在もこれからも、私たちのキープレーヤーですよ。」

●マンチーニ監督(Channel4)
「ミスのない夜でなくてはならない。我々はリバプールに失点は許されない。明日の夜は、100%力を尽くし、120分間走れる選手だけがプレーすることを許されるだろう。
しかし、我々のシーズンはこの結果だけで決まりはしない。私たちは今ベストの状態にはなく、まだ回復途中の選手や、長期間離脱している選手たちがいる。

可能性はあるかもしれないが、これだけ多くの選手が起用できない状態では、2-0のハンデを覆すためには我々は全ての面で完璧でなくてはならないだろう。非常に強力なチームとの対戦だが、私たちは自分たちがやれるとわかっている。チャンピオンズリーグにサプライズはつきものだ。

私はリバプールがディフェンシブに来るとは思っていない。彼らが試合を殺す力以上のものを持っているチームであってもね。ファーストレグとは逆に幸運が我々に味方して、彼らが1時間も一人足りない状態でプレーするようなことがない限り、彼らは自分たちの試合をしようとして来るだろう。彼らがこれまですばらしいチームを倒して来たのは、決して偶然ではないよ。」

-------------------------------------------------
アロンソは出られませんか・・・彼のロングレンジのパスはカウンターの良い起点になってくれるだけに、不在は残念です。出産では仕方がありませんが、ラファのちょっと不満げなコメントが気になります。まあ、マスチェラーノとルーカスがしっかりやってくれるでしょう!インテルは肩を痛めていたキブが間に合って出場できる見込みです。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

まぁ、多分ベニテスはシャビに来るように説得したんじゃないですか?事情は違うけど、自身も2005年のクラブワールドカップの時、実父の死に際して帰りませんでしたからね。こればかりは個人が決めることなのでどうしようもないですね。マスケラーノ&ルーカスが頑張ってくれるでしょう。Come on, Liverpool!

無題

そうそう、そういうことありました!あの時はラファの意気込みがわかって勝って欲しかった・・・横浜の寒さは忘れません。
マスチェラーノ&ルーカス来ましたね!キャラが右!そしてアウレリオか~。マイコン抑えてよ!
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<インテル 0-1 リバプール(AGG 0-3)  | HOME |  「トーレスはまだKID」byキャプテン>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ