忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このメンバーでエミレーツで引き分けなら、ラファはしてやったりですね。プレシ君はファーストチームデビューがエミレーツで、プレッシャーのかかる中であれだけ落ち着いてボールをキープして捌けるのは大したもんです。足元に自信を持っているようですし、ハートも強そうです。
水曜の見ていてひりひりするような緊張感と違い、ランチタイムのキックオフということもあってか、どこかのんびりした雰囲気の漂う立ち上がりでした。その中で前半のクラウチは輝いていました。彼のところでボールがしっかり収まり、中盤の底の二人とアルベロアが高い位置でプレーできて、チャンスを作れていました。後半は失点してネジの巻かれたアーセナルが押し込んで、消えてしまいましたが・・・。両監督の采配で試合のテンションが尻上がりになって行く、あの辺の駆け引きは見ていて面白かったです。
久しぶりにフィナンが見られたのも良かったですね。火曜の両SBは今日の二人でいいんじゃないでしょうか。リーセはちょっと今日の出来だと厳しいです。ペナントも前半は良かったんですが、厳しい展開だとちょっとボールロストが多くて辛かったです。ボロニンは・・・ボロニンは・・・。
そして今日も、「またか!」という失点でした。セットプレーの守りは以前は堅いのが売りだったはずなんですが、一体どうしたのかと。スピードのある攻めで完全に崩されたシーンもありましたし、守備の修正はラファも頭が痛いところでしょう。この2戦が正念場の3試合目にどう影響して来るのか、監督同士の頭脳戦の火花が散りそうです。

●SKY Sportsのレーティング
レイナ:5 同点弾は彼のミス
キャラガー:7 最終ラインで岩のように堅い
フィナン:6 ウォルコットに手いっぱい
アルベロア:6 手堅い午後
リーセ:6 早い時間にミス
シュクルテル:7 試合ごとに成長
プレシ:6 安定したデビュー
クラウチ:8 危険
ルーカス:6 任務を代行
ベナユン:6 クラウチをサポート
ペナント:4 お粗末な午後
(SUB)ジェラード:7 危険
(SUB)ボロニン:4 忘れたい出来
(SUB)トーレス:6 ほとんど時間なし
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

何気に楽しくて、良い気分の試合でした!勝てばもっと嬉しかったのですが、みんなの成長ぶりが嬉しかったりしてー フィナンが帰ってきてくれたし、新星プレシ君もでてきたし。クラウチ頑張ってましたね~ でも、最後の交代が悲しかった・・・これって出て行く引き金になるような予感が。残って欲しいのだけれど。。
それにしてもボロニンは・・・ですよね全く。どうしてラファは彼がすきなのでしょうか??

無題

見所満載、本当に見ていて楽しい試合でしたね!しかし試合後のクラウチのコメントは気になります・・・残ってくれないかなあ、本当に。
ボロニンはあのハードワークがラファの買っているところなんでしょうね。シーズン序盤はクラウチと良いコンビを見せていたんですが、週末の試合は見ていて苦しかった!試合勘が戻っていないのかもしれませんが・・・。
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「0-0はどうしたら?」byラファ  | HOME |  ラファ・ベニテスインタビュー>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ