忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エリクソン監督は、木曜のトリニダード・トバゴ戦でルーニー復帰の可能性を否定しなかった模様。BBCによると「復帰もあり得るか?」とのことです。
--------------------------------------------------------------
●エリクソン監督
「私は非常に楽観的です、いつもね。そう生まれついているんでしょう。実のところ、日ごとに状況は変わりますからね。

マイケルはいい調子です。彼はとてもハードな仕事をしたと思います。彼はあらゆる場所を走り回り、相手チームを混乱させていたと思いますよ。
もし彼がボールを持ったときにほんのちょっとの幸運があったら、得点できるチャンスはあったでしょう。しかし、このピッチは彼を助けてくれなかったかもしれませんね。
マイケルはもっと良くなりますよ。彼はこういう大きな大会で、まだ何も証明していないですからね。」
●リオ・ファーディナンド
「ルーニーはすごく元気だよ。だんだん良くなってるし、うまく行けばここ2、3試合中に復帰は可能だろう。練習でもいい感じだ。
(ルーニーを応援する)チャントは聞こえたよ。あいつはピッチに出たくてたまらないって感じだった。若い奴ってのはやる気満々さ。サブの連中なら誰でも、出たくてたまらないだろう。
ファンは知っているよ。彼らはあいつを愛してる。そしてあいつはすばらしい選手だ。」

--------------------------------------------------------------
コメントを読む限り、ルーニー復帰の含みあがるようにはあまり取れないんですが、BBCのタイトルは"Rooney could make Trinidad return"です。練習の感触がいいんでしょう。しかし、BBCは「もしノックアウトステージ前にルーニーを復帰させたら、ファーガソン監督は怒り狂うだろう。」とも記事の中で述べています。
練習を再開したのは先週の水曜日。木曜に復帰というのは、ユナイテッドの関係者じゃなくてもちょっと早過ぎる気がします。試合が楽な展開になれば、後半の終わりごろにちょっと顔を出すことはあるかもしれませんが。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<ルーニーは準備OK?  | HOME |  パラグアイ戦後のコメント>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ