忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アラン・シアラーがイングランド代表の攻撃陣について語っています。(BBC)
-----------------------------------------------------------------------
イングランドのトリニダード・トバゴ戦は途中まで危なっかしかった。しかし、たとえチャンスがどうも決まらないっていう日に見えていても、俺はずっと、ゴールを上げられるという自信を持っていたよ。
スベン-ゴラン・エリクソンがマイケル・オーウェンをまたしても下げたのには驚いたね。ゴールを上げて勝利が欲しいなら、俺なら彼を残しておく。
しかし、スベンにフェアに言えば、彼は決断をし、その決断はうまく行った。彼はピーター・クラウチを残し、ピーターは何度もチャンスを外していたが、ベッカムからのものすごいボールをヘッドで決めて我々を勝利に導いた。
クラウチを残すという決断は正解だったわけだ。でも、俺ならスウェーデン戦ではマイケル・オーウェンとウェイン・ルーニーをスタメンにするね。マイケルは自信を得るためにゴールが必要だ。スウェーデンの守備は厳しいが、センターフォワードならできるだけ早くノーゴールの状態から抜け出さなきゃいけない。それは長く続けば続くほど、ますます抜け出すのが難しくなって行くんだ。
マイケルは以前にもそういう状況になったことがあるから、誰よりも良くわかっているだろう。あいつはあわてたりはしないだろうし、俺は全く心配していない。彼は絶対に得点したいと願っているよ・・・ヘディングでいいチャンスはひとつあったんだけどね。
一方で、ルーニーはまだおそるおそるの復帰だった。彼はもっと良くなるだろうから、それは問題じゃない。彼が復帰し、試合をこなし、元気に終えたってことは良かったよ。

しかし、交代で入って一番大きなインパクトを与えたのはアーロン・レノンだった。彼はチームにピッチの幅を広く使ったプレーをもたらし、スペースを作ってフォワードを元気づけた。彼は相手を抜きまくっていた唯一のプレーヤーだったからね。

テオ・ウォルコットがどんな状態にあるのか俺は知らない。エリクソンは彼を使ってないし、彼を使いそうにも見えない。しかし、ルーニーがフィットしているなら、彼は必要ないだろう。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「もっとオーウェンにパスを出さなきゃ」byジェラード  | HOME |  「イングランドは優勝候補じゃない」byジェラード>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ