忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TIMES紙によると、エリクソン監督は、状況によってはキャプテンをセカンドストライカーのポジションで使うつもりのようです。
-------------------------------------------------------------
私は、スティーブン・ジェラードがいろいろなポジションでプレーでき、セカンドストライカーとしてもできるのを、何年も前から知っています。
もちろん、マイケル・オーウェンとウェイン・ルーニーの状況によってです。我々はまだ、ジェラードをどのように使うかは決めていません。5月25日には、ウェインの怪我の状況をさらに詳しく知ることができるでしょう。(ルーニーは5月25日にスキャンを受ける予定)私はルーニーとマイケル・オーウェンに前線でプレーして欲しいと思っていますが、ジェラードも一つのオプションです。
とりあえず我々は、スキャンの結果が出る5月25日まで待たねばなりません。その時には状況がさらにはっきりとわかるでしょう。

オーウェンはとても動きがシャープになっているようです。昨日の練習でもゴールし、今日もゴールし、フットボールをプレーすることに飢えています。
これは非常に大事なことです。彼は昨日、今日と100%に見えました。彼はワールドカップには間違いなく完璧なコンディションになっていると、私は自信を持って言えます。そして、彼はものすごく飢えていますよ。

ウォルコットはとても目覚しくやっています。もちろん、それは彼にとって簡単なことではありません。多くのいい選手たちの中に置かれているんですからね。彼を入れたのはギャンブルですが、私はそれをしたことに満足しています。
全てうまく行っていますよ。彼は非常にしっかりやっています。まだ若い少年で、もちろんここにいて幸せそうです。この集団はお互いを助け合い、お互いに気を配りあっています。来週にはソル・キャンベルとアシュリー・コールもここに来ますから、彼はさらにやりやすくなるでしょうね。

-------------------------------------------------------------
クラウチ+キャプテン、オーウェン+キャプテンの2TOP?おもしろそうですね。ぜひ実現して欲しいです。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「マルク・ゴンザレス君早くおいで」fromリバプール  | HOME |  CL決勝 アーセナルの選手や監督のコメント>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ