忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週、マルク・ゴンザレスのローン契約が終了しました。リバプールは彼のワーク・パーミットを取るべく準備中。特に問題がなければ、7月にはリバプールのプレシーズンのトレーニングに加われる見込みです。シャビ・アロンソとキャプテンが、彼を歓迎するコメントをしています。
---------------------------------------------------------------
●シャビ・アロンソ(公式HP)

「僕の兄は、マルクはスペインですごくいいプレーをしていて、みんなを本当にわくわくさせていたと言っていた。
僕は彼と、シーズンが終わる前にたくさんの話をしていたんだ。僕はリーガ・エスパニョーラでのレアル・ソシエダの順位をすごく心配していたからね。でも彼らは安全なところまで順位を上げることができ、マルクもすごく貢献したよ。

マルクは、リバプールでプレーできるのを待ちわびているとはっきりとコメントしていた。でも、レアル・ソシエダで彼は本当に楽しい時間を過ごし、毎週プレーできるチャンスを得たことを喜んでいた。6ヶ月も怪我で休んでいた後だから特にね。

彼がスペインですごくいいプレーをしていたというのは、レアル・ソシエダとリバプールのどちらにとってもいいニュースだね。」

●キャプテン(公式HP)

「僕たちは今シーズン、彼がスペインに戻ってしまう前に2、3週間一緒に練習をしたんだ。彼がすごい能力の持ち主であることは、僕たちみんながはっきりわかったよ。

彼はいいプレーをすることにすごく飢えている。これは重要なことだ。そして、とてもいい奴だという印象を僕たちに与えたよ。僕たちに必要なタイプの選手だと思う。チームスピリットがあって、ピッチの外でもいい仕事ができる人間だからね。

きっと彼は僕たちのためにその仕事をして、みんなを好きになると思うよ。彼が来るのが待ち遠しいよ。僕たちは、彼のレアル・ソシエダでの成長を、TVのスペインフットボールでずっと注目していたんだ。彼は本当に良くやっていたよ。」

--------------------------------------------------------------
マルク・ゴンザレスは左のウィンガー。"Speedy"というニックネームがついていることからもわかるように、スピード溢れる選手です。ゼンデンも戻って左サイドハーフの人材はますます豊富になり、ものすごい激戦区になりそうです。
まだ21歳の彼が当たりの強いプレミアシップでどれくらいできるかは未知数ですが、チームもファンも彼自身も、リバプールへの到着を心待ちにしているでしょう。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「代表にもリバプールの魂が必要だ!」byキャラガー  | HOME |  「状況によってはジェラードをFWで使う」byエリクソン>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ