忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガーディアン紙より、ポルトガル戦の退場に関するルーニーのコメントです。
---------------------------------------------------------------------
●ルーニー
「僕はあの出来事をはっきり覚えているし、TVであのシーンを数回見た。僕は、今もあの時と意見は変わらない。あの時起こったことは、レッドカードなんかじゃなかった。どちらかといえば、あの一連のプレーの中での僕に対するファールで、僕たちはフリーキックを与えられてしかるべきだったと感じている。
僕は故意にリカルド・カルバーリョを踏んだんじゃない。これは、はっきりと断言したい。彼は僕の背後から滑り込み、不運なことに、僕がバランスを取ろうとして最後に足を出した場所に彼の体があったんだよ。それがあったことの全てなんだ。僕はワールドカップを見てきたけど、ほとんどの選手はほんのちょっとの接触で地面に倒れるようだね。でも、僕が考えていたことは、イングランドの為にボールをキープしようということだけだったんだ。

レフェリーがレッドカードを出したときは、びっくり仰天したよ。僕はクリスティアーノにどんな悪感情も抱いていないけど、彼が自分から関わってきたことにはがっかりしている。あの状況での僕たちはチームメートじゃなかったってことを思い出さなくてはならないけれどね。」

--------------------------------------------------------------
故意じゃなかったという言い訳はちょっと苦しいだろ、と思うのはおそらく私だけではないと思います(苦笑)。でも、だからと言ってコロコロ倒れるルーニーにはなって欲しくないし、あの強い体で相手DFをぶち抜いていくプレーをこれからも見せて欲しいと願っています。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「スティービーがいいと思う」byキャラガー  | HOME |  「ルーニーは怒ってない」byC.ロナウド>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ