忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスチアーノ・ロナウドが、ポルトガルのメディアにコメントを寄せ、その中で、ルーニーとのことを話しています。(BBC)
---------------------------------------------------------------------
●クリスチアーノ・ロナウド
「僕とルーニーの間には何の問題もない。最後に僕たちはお互いメールをしあって、僕たちの間では全てがすっきりしたよ。
僕と、チームメートであり友人であるルーニーとのことで報道されていたことは、信じられないよ。彼は僕に、ワールドカップでの幸運を願うと言ってくれたんだ。僕たちはすごいチームで、こんな風なプレーを続けていれば、ずっと先まで行けると言ってくれた。

彼は僕のことを怒ってないし、その上、イングランドのプレスの言ってることなんか全く無視しろよとも言ったよ。彼らは揉め事を起こしたいだけなんだ。でも僕たちはもうそんなことには慣れっこだからね。

僕はレフェリーじゃないし、選手を退場させる力なんか持ってない。レフェリーがレッドカードを出したことについて、僕は何もしていないよ。

僕がもうマンチェスター・ユナイテッドに戻りたくないって言ったなんていうコメントが、報道で流れている。それは完全に間違いだ。もちろん僕は戻りたいよ。まったく典型的なイングランドプレスって奴だね。それで僕が眠れなくなるなんてことはないけどさ。」

--------------------------------------------------------------
イングランドプレスにはロナウドもいろいろとやられてきましたから、もうすっかり慣れているようです。一部の騒ぎなんか気にしないで、次の試合に集中して欲しいですね。イングランドのプレスは、期待の大きかった代表チームが負けたことで、どこかにスケープゴートが欲しいんでしょう。
リバプールのキャプテンがちょっと火に油を注いでいたのは、チームメートを擁護するためだということでよろしくお願いします。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2018/11 12
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「故意じゃないです」byルーニー  | HOME |  リバプールの選手たちのコメント>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ