忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポルトガル戦に向けて、ジェラードのコメントです。(ロイター)
---------------------------------------------------------------------
--- ルーニーについて
僕は、ルーニーが僕たちの為に大きな仕事をしてくれるだろうと思っている。ポルトガルを破るキーマンになるかもしれないね。彼はそういうすばらしい選手だし、2年前の出来事でまだ彼が傷ついていることを僕は知っている。あの時彼は怪我で交代し、そしてベスト8で大会からも敗退してしまった。
僕は、あの時のルーニーの怪我がターニングポイントだったと思う。それまでは、僕たちはポルトガルを相手にいいプレーができていた。ウェインの負傷交代は、チームの他のみんなに心理的な影響を及ぼしたと思うよ。

--- フィーゴについて
フィーゴのプレーを止められるかどうかが、僕たちの生命線になると思う。フィーゴにスペースを与えたら、彼は相手を磔にするだろう。彼は1人でポルトガルを勝利に導くことができる選手だ。でも、彼らのチームには、僕たちが気をつけなくてはならないだろう選手たちが他にもいる。
ポルトガルを破るためには、僕たちは彼らのキープレーヤーたちのプレーを止めなくてはならないね・・・ピッチ上のあらゆる場所で鍵になるバトルが起こるだろうし、僕たちはそのうちの大多数は確実に勝たなくてはならない。
--- 4-5-1のシステムについて
僕にうってつけのシステムだよ。リバプールでの僕のプレーのやり方にすごく近い。ルーニーにとっても難しいものじゃないよ。彼の動きはすごくいいからね。ウェインと一緒にプレーする時は、彼はいつでも"ON"の状態みたいだ。

--- ランパードについて(Football365)
フランクがゴールを決めていないことで、みんなは彼がベストの状態にないと言っている。彼はずっといいポジションを取ってチャンスを作っている。そして、得点をあげようと必死だ。僕は、ゴールはもうすぐそこまで来ていると確信しているよ。もしフランクの作ったチャンスのいくつかが入っていれば、みんなは彼がどんなにいいプレーをしているかを話しているだろう。得点をあげるかあげないかっていうのは紙一重なんだよ。
ゴールを決めることは選手に自信をつけてくれるんだ。フランクはここ何年も、チェルシーとイングランド代表でたくさんのゴールを決めてきたから、この大会で得点をしていないことで彼はおそらく自分自身に疑問を持っているんだと思う。でも、彼が数試合で得点を決めていないことで人々が疑問を投げかけるということは、それだけ彼が自分自身を高い基準に置いているってことだからね。
僕たちは、彼がチームの為に重要な得点をあげるだろうということがわかっているよ。うまく行けば、それは土曜日になるだろう。彼のオールラウンドなプレーはこれまでずっと良かった。僕たちはそれに満足しているよ。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2018/11 12
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「記憶に残るチームになる」byジェラード  | HOME |  ロナウドは欠場?>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ