忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キューウェルが同点ゴールを決めて、オーストラリアが決勝トーナメント進出!キューウェルとラファのコメントです。
---------------------------------------------------------------------
●キューウェル(公式HP)
「ゴールをあげられて本当に嬉しいよ。でも、僕はこのゴールを友人であるジブリルに捧げたい。彼は、足を骨折しなければこのワールドカップでプレーしていたはずだった。僕は彼が最善の状態で早く回復することを祈るよ。フットボーラーにあんなことが起こるのを、誰も見たくない。
彼は僕の親友だから、僕にとってすごくつらい出来事だった。あのゴールは彼のためのものだった。

僕が故障が多いから、みんなは僕を非難したり不満を言ったりするようだね。でも僕は自分にどんな能力があるかわかっているし、チームメートも同じだ。僕を非難する人たちは、僕のことを知らないんだよ。でも、こういう夜はそんなことを全て忘れて、ピッチに出てフットボールを楽しむことができる。

僕は右足でも結構ゴールを決めている。僕の左足は最近働いていなかったから、2年間の練習の成果じゃないかな。

決してあきらめないという姿勢がこのチームにはあるよ。」

●ラファ(公式HP)
「キューウェルはオーストラリアの歴史上最も重要なゴールを決めました。私はうれしいです。彼は自分の国が上へ進んで行くチャンスを生み出しました。私は彼のパフォーマンスを見守ってきましたが、彼は調子がよく、フィジカルも上がってきているようですね。
彼はチャンスを生み出し、ゴールを決め、オーストラリアがグループリーグを勝ち抜けた大きな力になっています。」

------------------------------------------------------------
おめでとう、キューウェル!怪我で苦しみ、2年続けてクラブのカップ決勝を早々に交代してしまった彼が、ワールドカップという大舞台で結果を出せたことを本当に嬉しく思います。イタリア戦でも頑張れ!
日本のワールドカップは終わりました。あの敗戦はものすごくショックですが、リバプールの選手たちはまだまだ戦っています。彼らの活躍を期待しています。

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「嫁を貰ったくらいうれしい」byベラミー  | HOME |  オーウェンは前十字靭帯断裂>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ