忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今うわさの渦中にあるコアテスが、ウルグアイのメディアのインタビューに答えています。リバプール移籍について語っていますので、内容を訳してみました。急いでざざっとやったので、間違いがありましたらご容赦ください。
---------------------------------
では、とうとうリバプールから正式オファーが届いたんですね?

うん、届いたよ。そして僕たちは、マンチェスター・シティからのオファーを待っているところなんだ。

先週と比べると、少なくとも私たちは、あなたが今イングランドに向かいつつあることを知っています。

うん、でも移籍市場はあと数日で閉まるところだから、ちょうど今は何が起きるかわからない時期だ。

しかしあなたは、リバプールからのオファーに魅力を感じているんですよね?

うん、イングランド・フットボールですばらしい歴史と伝統を持つクラブだ。それにルイス・スアレスがあそこにいて、僕の力強い助けになってくれるだろう。

では、あなたはリバプールに行くと言ってさしつかえありませんか?

このオファーは、全ての関係者にとって受理可能なものだと考えられているよ。だから取引は完了したと言ってもいいかもしれない。

それでは、あなたはマンチェスター・シティよりもリバプールに行きたいと?

うん・・・シティからそれに匹敵するオファーが来るかどうか、僕は待たなければならないんだ。でもルイス・スアレスがいて僕を助けてくれるというのは、僕にはすごく大事なことだと思う。

彼とはこの数時間のうちに話をしましたか?

うん、話したよ。彼から僕に連絡を取って来て、しばらく話をしたんだ。彼は、チームの中にウルグアイ人がもう一人入ったらすばらしいだろうと言っていたよ。特に彼が良く知っている人間がね。

彼はあなたに何を話したんですか?

クラブのことを全部話してくれた。僕にとっては本当に大事なことだった。彼はファンに本当に愛されていて、多くのゴールを決めているからね。彼は本当に良いプレーをしているし、それは僕にとってもいいことだ。僕はあのクラブのもう一人のウルグアイ人選手になるんだからね。

彼は、監督にあなたのことを何か話したと言っていましたか?

うん、彼はケニー・ダルグリッシュと後方スタッフに話をしたと言っていたよ。

あなたが一番恋しいと思うのは陽射しだろうと、彼が言ったというのは本当ですか?

うん、でもそのことは僕は気にしていない。あそこに行ったら、そのことや、他にもたくさんのことに僕は慣れなければならないだろうからね。

プレミアリーグはプレーすることにとても興味を引かれるリーグです。あなたが以前にオファーを受けたウクライナのリーグとは、完全に違いますね?

もちろん、だから僕が最初に考えたのは、忍耐強く、ウクライナから来たオファーに早過ぎる答えは出さないということだった。イングランドのクラブが僕に興味を抱いているといううわさはあったかもしれないけど、確実なものは何もなかった。うれしいことに、今はオファーが来たよ。

あなたはいつあちらに行くことになるかわかっていますか?明日の飛行機のチケットを予約したと言われていますが。

いや、いつ行くことになるかはまだわからない。ナシオナルが受け取ったオファーを確認するために、ここにいなければならないんだよ。

取引を完了させるのに、時間がそれほどないのは明らかですね。今週末にCerro戦であなたがプレーするチャンスはありますか?それともサイドラインにいた方がいいですか?

わからないよ。マルセロ(ガジャルド監督)と話し合わなければならないだろうと思う。僕がいつも言って来たように、ここナシオナルにいる間はプレーしたい。それが僕の最後の試合になるかもしれないけど、監督次第だ。彼は、自分の元にこれからもいる選手たちだけでチームを編成したいと考えるかもしれないからね。

ある時点では、2つのクラブのうちの一つが、今あなたを獲得して、そのまま6ヶ月間はナシオナルでプレーさせ続けるという話がありました。これはあなたにとって良いかもしれないとお考えですか?

わからないよ。提案をしっかりと検討しなければならないだろう。僕の移籍先のクラブが、僕を戦力として考えているかどうかによるだろうね。

あなたのお父さんが、あなたの代理人であるMatias Pittiniと一緒にリバプール入りしているというのは事実ですか?

いや、父はリバプールにはいない。彼はヨーロッパに行って、僕の代理人と会った。

19番のシャツを着たいと言うつもりですか?

その番号が空いているかどうかわからないからね。でもそうなったらすごくうれしいよ。

あなたは先週、英語の勉強を始めなければならないと言っていました。もう始めていますか?

ちょっとね。でもその点に関しては、ルイスが力を貸してくれると思うよ。

-------------------------------------
シティ来るなよ!しっしっ!サビッチ獲ったんだからもういいでしょ!優秀なエージェント・スアレスがきっちり任務を果たしてくれますように。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

どもども、うめぼしと申します。訳、ありがとうございます&お疲れ様です!!

訳を見る限りでは、もうリバプールに気持ちが傾いてるようですね!!よかったよかった^^
DFも重要な補強ポイントだったので、来てくれると本当に助かります!!コアテスの特徴はよく知りませんが、コパで優勝した国ですから間違いないでしょう!!彼が加入して活躍することを期待します`・ω・

それにしても、スアレスはピッチ内外でもリバプールの助けになってくれて圧倒的感謝!!スアレス様々です^ω^

Re:無題

どうもこんにちは、コメントありがとうございます!

スアレスはピッチ外でもビッグアシストをしてくれそうですね。早く正式に発表されて、心から安心させてもらいたいです!
コアテスはポテンシャル抜群です、怪我さえしなければ絶対大成しますよ、間違いありません。早く赤いシャツを着て活躍する姿が見たいですね!

無題

スアレスに対する信頼感がスゴイですね。
もちろんスアレスにとっても嬉しいことでしょうけど。
来てくれたら、さらなる相乗効果が期待できそうです。

あとは、パチェコのシーズンローンが決まりましたね。
ラージョかと思ってましたが、アトレティコでした。
買取オプションとか、まさか付いてないですよね(T_T)

Re:無題

>スアレスに対する信頼感がスゴイですね。

本当にそうですね、keiさんのおっしゃるように相乗効果を発揮してもらいたいと思います。スアレスもうれしいでしょうし!

パチェコはアトレティコに決まってちょっと驚きました。本人がやる気満々みたいで、良かったです。買い取りオプションはついていないと信じたいですが、どうなんでしょう・・・。

無題

ファンとして今一番知りたい情報ですね。アップして頂いてありがとうございます。
コルテスの発言を聞く限り、レッズに来てくれそうで期待してしまいますが、これでシティにいったらレッズファンは全員ズッコケますね。(笑)

Re:無題

こちらこそ読んでいただいてありがとうございます^^。いやー、もしこれで行先がシティだったら、私はズッコケるどころか地面にめり込みますよ!

無題

コアテスには絶対きてほしいですね!
スアレスのアシストには感謝しつつ(笑)

19番に愛着があるようですがすでにダウニングが・・・彼も確かミドルスブラ時代につけてて好きな番号なんですかね?
開幕もしてますし番号をゆずるってのはありえないとは思いますがもしかしたら・・・?

Re:無題

19番は埋まっているんですよね、でもこれから番号の空きが出るかもしれないからひょっとして?空きの方はあまり考えたくないんですが。

無題

決まるのは時間の問題になりそうですね、マンCが邪魔してこなければですが・・・まぁスアレスがいるから大丈夫でしょうね。コアテスが来てくれることが今から楽しみで楽しみで仕方ありません!!頼む!来てくれ!!

パチェコのローンには買取オプションは付いているんでしょうか?リヴァプールで活躍する彼の姿が見たいので来シーズン帰って来てくれることを願います。スソも心配です・・・。
しかしなぜパチェコはこんなにも使われないんでしょうか?素行に問題があるなんて噂は聞いた事がありますが。

Re:無題

パチェコはファーストチームデビューを果たしはしたものの、その後あまり使われないままにまたローンになってしまいました。監督交代があったり、スペイン人の仲間がどんどん出て行ったりして、彼もいろいろ苦労しているのかもしれません。大きくなって戻って来ることを、ひたすら願います!

なんて時代なんだ・・・

こんな時代をラファにやらせてあげたかった・・・。

もちろんケニーのおかげでこんなに人が集まるのかもしれませんが,信じられない感じです。こういう時代が来たなんて,うまく理解できないです。

そして今度はかつての黄金期の再来で信じられなくなろう!マンU,C,チェルシー,アーセナルなどを軽く凌駕して,リーグ,CL,リーグカップなどそうなめ。コアテス,君はきっとその時代を担うひとりだから来るんだぞ!って言いたいですね。

Re:なんて時代なんだ・・・

>こんな時代をラファにやらせてあげたかった・・・。

私も同じことを思います。あの時、ここまでと言わないまでも、もう少し資金があったらなあと・・・。なんだか隔世の感がありますね。

>そして今度はかつての黄金期の再来で信じられなくなろう!

ハイタカさんの言葉にぞくっと来ました!わずか1年前の状況を考えたら、何があったってもうおかしくありません。コアテスは必ず、その時代を担う選手になってくれますね!幸せだ・・・。

無題

お久しぶりです!怪我の回復は順調ですか?

コパ・アメリカは時間が無くて見られなかったんですけど、コアテスはウルグアイ人DFてだけで良いイメージしか湧かないです(笑)
コメントも素直そうな可愛い感じで好感持っちゃいます。大好きな兄貴と一緒にプレーしたい!みたいな♪
勝手な想像ですけどね(^^ )
シティなんか行っても若造ばっかりで詰まらんぞ!

ベラミー減俸なんて全然気にしないだろうし、やっぱりスピードあるやつがもっと欲しいですよね!
キャロルにとっても良い先輩になってくれるんじゃないですかね?

放出の方も計画的にやってくれてるみたいですし、本当にこんな楽しい夏はファンになってから初めてです(^-^)
フニクラさん、今シーズンもよろしくお願いします!m(_ _)m

Re:無題

じぇいそんさんお久しぶりです~~、こんにちは!
ご心配いただいてありがとうございます、おかげさまで順調に回復しております!走り回れるようになるまではもうちょっとかかりそうです。
こちらこそ、今シーズンもどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

ベラミーには来てもらいたいですよね。おっしゃるようにスピードでぶち抜ける選手が欲しいです。キャロルの良い先輩というのは、逆にちょっと怖い(笑)。でもなんだか気が合いそうですねえ。

ごぶさたしています。

コアテス現実味を帯びてきて楽しみですね。

新顔が多いチームですから暫くは厳しそうですが、徐々に連携も高めていってもらいたいですね。(若干やきもきしてますが・・ハイタカさんが言っておられる様に、一度ラファでも見てみたいですね。)

Re:ごぶさたしています。

13さんお久しぶりです!

確かに連携不足を見るとちょっとやきもきしちゃいますね。ラファだったらこのメンバーをどういう風に組んだか、想像してみるのも面白いです。チームが熟成されるのには少し時間がかかるかもしれませんが、その過程を見守るのもまた、ファンの楽しみの一つですね。どんな完成形ができあがるか、待ちきれない気分です!
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2019/11 12
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<エクセター 1-3 リバプール  | HOME |  今日はエクセター戦>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ