忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リバプール・フットボールクラブは、ニューイングランド・スポーツ・ベンチャーズ(NESV)と売却で合意に達したことを、10月6日の公式HPで発表しました。以下全文です。
---------------------------------------
リバプール・フットボールは本日、役員会がニューイングランド・スポーツ・ベンチャーズ(NESV)へのクラブ売却で合意したことを発表します。

ニューイングランド・スポーツベンチャーは現在、ボストン・レッドソックス、ニューイングランド・スポーツネットワーク、フェンウェイ・スポーツグループ、ラウシュ・フェンウェイ・レーシングを含む会社のポートフォリオを保有しています。

マーティン・ブロートン リバプールFC会長の言葉:

「綿密かつ広範囲に渡った売却プロセスを我々が成功裡に終えることができ、私は喜んでいます。役員会は、NESVの提案を受理することを決断しました。この提案は、我々が適切な新オーナーに対して本来設定した基準を、最も良く満たしています。NESVの哲学はまさに勝利であり、彼らはレッドソックスにおいてそれを完全に実証しています。

我々は数週間に渡り、ボストン、ロンドン、リバプールで彼らに会いました。彼らがこれまで達成してきたもの、そしてリバプール・フットボールクラブに対する彼らのビジョンに、私は強く感激しています。

買収の負債の重荷を取り去ることによって、このオファーは我々を、チームへの投資に集中させてくれます。オーナーたちはこの取引を妨げるためにあらゆる手を尽くしており、売却を完了させるには我々が法的手続を潜り抜けなくてはならないことが、私はとにかく残念です。」

編集注:

この売却は、プレミアリーグの承認、役員会のメンバーの資格に関する論争と他の問題の解決が条件となる。

---------------------------------------
うおおおいきなり大きく動いております。クラブのオーナーへの宣戦布告です。NESVへの売却は法廷闘争へと泥沼化するのか?パースローとブロートンは勝算ありとみているような感じですが。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

 このjohn W henryっていう人、今日ずっと調べてたんですが、面白そうな人ですね。いわゆる相場師です。何となくこの人の発想って、こんな感じだと勝手に思います。(ちなみにどうであれ、僕は好きです。こういう人。)

 人々はリバプールはヤバイと言っている
>チャーンス!!
 英国至上最も成功を収めたクラブが現在、過去に例の無い危機にある
>大チャーンス!!(笑)

 資産は3500億円程度?と書いてました。
レッドソックスは長い間優勝から見放されていたが、彼が来てから、04と07にワールドシリーズを制したらしいですね。何となくレッズと境遇が似てるのが笑えます。スタジアムもアメリカ一の古いスタジアムを、ファンが想像していた以上に金をつぎ込んで改修したらしいです。
リンクを一つ貼っておきますね。もしまずかったらこのコメント消してください。 

 http://www.simple-trader.com/columnwiz4.html

Re:無題

リンク先を見ました、どうもありがとうございます、面白かったです。先物取引からはじめたってところがなんとも、相場師ですね。忍耐強い相場師って感じ?阿呆になって白を買うべし、とか言うんでしたっけ。そういう発想でリバプールを買ったのかな。

レッドソックスのファンたちは彼が大好きみたいですね。レッズのファンたちもそうなれるといいですね・・・こればっかりは経過を見なければわからないので、そうなることを祈るのみです。クラブのガンどもの妨害工作がどうか失敗に終わりますように。

無題

やっ、やるじゃんパースロー(笑)
 他の問題に関してはすんなり解決しそうですが、オーナーは最後までしぶとく邪魔してくるんでしょうね。すんなりいけば冬の移籍市場である程度資金をだしていただけるかもしれないですね。
 このオーナーさんは先見の目が非常にある方であらゆう投資で成功されてるとか、そんな彼の御眼鏡にかなったのですから改めてレッズというクラブの偉大さを思い知らされます。

Re:無題

オーナーはこのままだと巨額の負債を抱えて出て行くことになりますから、彼らも生き残りをかけて必至なんでしょう。それにここまで執着するということは、リバプールがこれからまだまだ値が上がる優良資産と踏んでいるんだと思います。でもこんな結果になったのは自業自得です。
冬の市場は、フィナンシャル・フェアプレーのためにラストチャンスとも言えますから、きっと資金投入してくれるんじゃないでしょうか。

無題

冬の市場に資金をくれたらいいなぁーと。なんにせよできるだけ早く決まって欲しいです。
トーレスが残ってくれるような順位に早くなりたい。

Re:無題

とにかく早く決まって欲しいですね!おっしゃるように、トーレスが残る気持ちになってもらいたいです。

無題

こ、これは喜んでいいんですよね!
まだまだ問題はたくさんあるようですが、ようやく長いトンネルの出口が見えたというところでしょうか!
数年後に振り返った時に、あのアンフィールドでのブラックプール戦が底だったと言っていたいですね。

Re:無題

まだ何も決まってないけど、それでも私はもうめちゃくちゃ喜んでおります!正式に決まったらもうどんなんなるか(笑)。

>数年後に振り返った時に、あのアンフィールドでのブラックプール戦が底だったと言っていたいですね。

そうですね!この時期を経験したファンは、また一つ打たれ強くしぶとくなっているはずです^^。

こんにちは!

10日間読経して待つはずが一日目にして動きがありましたね!(笑)
ブロートンの話を聞いていると、法廷でも勝てると確信しているようだし、本当にデッドラインまでに決着しそうな気配に感じますね。
ジョン・ヘンリーさんにはアメリカ人の汚名を晴らすつもりで頑張ってもらえたら・と思います;

Re:こんにちは!

動きありました、あまりの急転直下にただただびっくりです。ブロートンは頼もしいこと言ってくれて、ちょっと惚れました、でもブルーズなのでちょっとだけ。
正式決定するまで読経して待ちますよ!あんまり早く待たないことになればいいですね。今の時期がインターナショナルブレークに当たったことは幸いでした。

無題

こんばんわ!

嬉しくてコメントしています!
直感で、いい流れになる気がします!

ダービーが、待ちきれなくなってきました!

続報をお願い致します!


Re:無題

スナイパーさんの直感を信じますよ!
ダービーの頃には何もかもが解決しているといいですね。そうすれば選手たちも安心して、この試合に集中できると思います!

無題

これでリバプールが復活すればいいですね。
レッドソックスならかなり信用できますね。今のオーナーはレンジャース持ってましたけどね。苦笑
同じくトーレスが残留する順位までいってほしい。
ホジソンや選手もこれで少し安心できればいいですね。

Re:無題

レッドソックスはこのオーナーになってからすごいことになってたんですね・・・伝統を持ちながら勝利から遠ざかっていたチームって、まんまです(笑)。レッドソックスにレッズも続きたいですね~。今後を固唾を飲んで見守ります。
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<ブロートン会長インタビュー  | HOME |  買い手候補現る!!!>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ