忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チェルシー戦に向けて、キャラのコメントです。
------------------------------------
●キャラガー(公式HP)
「俺たちは今シーズン、チェルシーを相手にすばらしい記録を出している。2試合のリーグ戦で彼らを相手にやったようなプレーをすれば、俺たちは勝ち上がれるだろう。
彼らを相手にダブルをやったという事実、それは俺たちに特別な自信を与えてくれるかもしれない。もしも彼らが俺たちを2度破っていたとしたら、俺たちがもうちょっと恐れを抱いて試合に入っていたことは間違いない。しかし俺たちが2度勝ったという事実は、ちょっとした勢いを与えてくれるだろう。
PR

CL準々決勝に向けて、ヒディンク監督とテリーのコメントです。
------------------------------------
●ヒディンク監督(SKY SPORTS)
「我々は、試合を乗り切るまで引いて守っているつもりはない。それはフットボールのプレーのやり方ではない。私の哲学、チームコンセプトではない。
我々は待ち受けるだけはしない。出来るところならどこであろうと、我々はイニシアチブを握ることを試みるつもりだ。
アウェイでゴールを決めたチームの70%は次のラウンドに勝ち上がる。アウェイで得点できれば、ホームチームにとっては大きな痛手になるものだ。もしもホームで失点したら、そこから取り返すのは非常に困難になる。
公式HPとSETANTA SPORTSより、トーレスのコメントです。
-----------------------------------------------
●トーレス(公式HP)
「国内タイトルはとても重要だけど、チャンピオンズリーグで優勝するということは、僕たちがヨーロッパの最高チームだと言えるということだ。このクラブはヨーロッパのカップ戦ですばらしい結果を持っているけど、今は僕はその歴史の一部になりたい。
ヨーロピアン・チャンピオンシップの優勝は僕にとってすばらしいことで、大きなトロフィーを獲得することがどんなことだったか、そしてそれを逃しているのがどんなことだったか、僕は理解している。ヨーロピアン・チャンピオンシップから帰る途中の道で、僕は自分がリバプールでこの成功以上のものを求めることを約束した。そしてそのためにはヨーロピアンカップよりも大きなものはない。
チーム状態とチェルシー戦に向けて、ラファのコメントです。
----------------------------------------------
●ラファ(公式HP)
「ジェラードは、私たちのためにそのポジション(トーレスのトップ下)を続けるでしょう。彼は異なるポジションでプレーする能力に非常に長けており、ある一つの試合の中で彼のポジションを変える必要があったとしたら、私たちにはそれが可能です。
しかし、ジェラードとトーレスがあのポジションにいて、その後ろに中盤の選手を2人置くことでチームはバランスが取れています。私たちは良いプレーをし、チャンスを作りゴールを決めていますから、あまり大きな変更をする必要はありません。
リーグタイトル争いについて、キャプテンのコメントです。
-----------------------------------
●キャプテン(SKY SPORTS)
「プレミアリーグでの成功がやってくるまで、もう長い時間が経っている。僕たちが優勝争いに加わるまで、あまりにも長すぎたね。ここ数年間は、僕たちはマンチェスター・ユナイテッドとチェルシーにはるかに引き離されて終わり、それはリバプールのようなクラブにとって受け入れ難いことだ。

僕たちに失うものは何もない。プレミアリーグに関しては、僕たちはユナイテッドが今も優勝候補であることを知っているし、チェルシーが脱落したわけではないことも知っている。しかし、この勢いを保ち、数週間前にユナイテッドが落ちたのと同じ罠に陥らないことが大切だ。
フルハム戦でロスタイムにゴールを決めた、ベナユンのコメントです。
------------------------------------
●ベナユン(公式HP)
「僕たちには世界最高のファンがいる。僕たちがプレーするたびごとに、それがホームでもアウェイでも彼らが常に僕たちをサポートしてくれているのが見られるよ。彼らが最後にああいう風に勝利を祝うのを見て、彼らのためにゴールできたことがただ嬉しかった。
大きなゴールだったけど、肝心なのはそれが僕たちに3ポイントを与え、マンチェスター・ユナイテッドにプレッシャーをかけたことだ。上手く行けば、彼らはアストン・ヴィラ戦でポイントを落とすだろう。
インディペンデント紙より、キャプテンについてヒディンク監督とテリーのコメントです。
-------------------------------------
●ヒディンク監督(インディペンデント紙)
「(ロシア代表監督として)私の注目は、ジェラードがチームプレーヤーだったこと、そしてその上、彼は自分がやっていることに確固たる信念を持ち、試合を決めていることだ。

ほとんどの選手は、キャリアを終えたときにはレジェンドとなる。ジェラード、フランク・ランパード、ジョン・テリーについて言うなら、彼らはイングランドフットボールの見本だ。彼らはそのプレーのやり方、さらにその人間性においても手本として非常に重要な選手たちだ。次世代の若いイングランドフットボーラーたちにとって、ものすごい手本だよ。
フルハム戦後のラファのコメントです。
-------------------------------------
●ラファ(公式HP)
「願わくは、最後までファンを幸せなままにしておきたいですね。監督としては冷静さを保って、喜ぶのはファンに任せなくてはなりません。まだたくさんの試合が残されています。
まだ自分のリアクションは見直していないんですが、私は冷静ですよ。決定的な時間帯の非常に重要なゴールでした。

「よし、自分たちはラスト数分で得点できる」とは決して言えません。しかし私たちはいつも、最後の瞬間まで戦い続けなくてはならないと言っています。信念、自信、そして選手たちの力は高まっています。スタッフのおかげで、選手たちのフィジカルは良好です。全員が精力的ですよ・・・サミー・リー、マウリシオ・ペジェグリーノ、そしてシャビ・バレーロ。彼らが選手たちに信念を与えてくれています。
10 2024/11 12
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ