忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャプテンは手術か必要かも、とラファがコメントしています。
----------------------------------------------
●ラファ
(BBCより)ジェラードは回復しつつありますが、私たちが彼についてどうするかに関して、来週が重要な時になるでしょう。彼の回復は遅く、われわれの望むような早さではないならば、どうするか決断をしなくてはならないでしょう。

スティーブンがリヨン戦でプレーするかどうかもまだわかりません。彼と治療に取り組まなくてはなりません。しかし、問題があるのは事実です。
彼がリヨン戦にフィットしなければ、私たちは課題を抱えます。それは非常に重要な時です。これから3日のうちに、おそらくはもっと良くわかるでしょう。
彼はしばらくこの問題を抱えて来ましたが、クラブでたくさんの試合があり、同様に代表チームでも試合がある中、彼に休みを取らせるのは困難なことです。私は、彼がこれからのキャリアにこの問題を抱え続けるとは思っていませんが、間違いなく今何らかの解決策を見つけることが必要です。私たちには優れたメディカルスタッフがおり、この問題に対処できるという自信を持っています。

スティーブンは、イングランド代表でプレー中にこの怪我を負いました。ウクライナ戦では、ハーフタイムまでしか持ちませんでした。彼は2日間休み、その後の代表のトレーニングセッションで同じ問題を再発してしまいました。私たちは彼を1試合休ませ、それから次のリヨン戦では、わずか25分しか持ちませんでした。今は、注意深く対処しなくてはなりません。彼はフィジオと共に治療に取り組んでおり、私はドクターと話し合いました。その決断は、同じ治療をあと2、3日続けてみようということになりました。それから状況を確認します。

私たちは、彼をいかなるリスクにさらすことも望んではいません。彼はマンチェスター・ユナイテッド戦ではプレーできず、それでも私たちは勝ちました。しかし私たちは明らかに、スティーブンがフィットしてプレー可能であることを必要としています。
彼はフェルナンドと共に年間最優秀選手賞にノミネートされたばかりであり、彼ら二人ともそれに値します。そしてそれは、彼ら二人ともプレーできない時、私たちが失っている能力も示しています。

(公式HPより)ジョンソンはふくらはぎに軽い損傷があり、おそらく1週間彼を失うことになるでしょう。アクイラーニは、フィットネスに関しては良好です。彼の足首は良くなっています。今の問題は彼が風邪を引いていることで、起用は難しいでしょう。今日の午後に彼の状態を見てみるつもりですが、昨日はちょっと具合が悪そうでした。
彼はアーセナル戦でプレーしたがっており、出場できたことに本当に喜んでいました。彼はフルハム戦でのプレーを望んでいますが、彼の様子を見て決めなくてはならないでしょう。

(トーレスについて)彼は良くなりつつあります。トレーニングをし、フィジオと治療を続けています。今週末には彼がもうちょっと良くなるかどうか、見てみるつもりです。試合に出ればそれだけ再びフィットするのに時間が伸びてしまうことがままありますから、状況は難しいですね。」

----------------------------------------------
公式HPによると、ケリーとリエラも負傷でチームに帯同していません。帯同していないのは彼らとジョンソン、キャプテンの4人です。ジョンソンはまた別のところを痛めたのか・・・。
キャプテンの負傷は思いのほか深刻そうです。昨シーズンも同じところにメスを入れたのに、再びということになると、1ヶ月ぐらいは覚悟しておかなくてはならないでしょう。手術に踏み切るなら、マージーサイドダービーか12月ぐらいの復帰を目指して、インターナショナルブレークのあるこの時ってことになるんでしょうね。それにしても厳しい。リヨン戦に出られる望みもまだあるようだし、なんとかメスを入れずに済んでもらいたいです。

アクイラーニは「新型インフルエンザでなくただの風邪」だそうで、ミッドウィークに罹っていたルーカスが1、2日で大丈夫だったので、彼も同じぐらいだろうとのことです。ジョンソンは4、5日という話もあるので、ぎりぎりリヨン戦に間に合うか?
今日のフルハム戦は、負傷者が多く、水曜には絶対に勝たなくてはならないリヨン戦が控えている難しい中での試合になりました。フルハムはマーフィーとデイビスが怪我でアウト、AJも出場が危ぶまれています。
スタメンを下記のように予想してみました。

        レイナ
デゲン キャラ アッガー インスーア
ベナユン ルーカス マスチェラーノ アウレリオ
      カイト エンゴグ

トーレスは大事を取ってベンチ。アクイラーニと共に、点が欲しい状況になれば投入ということで。問題は右SBです。デゲンはアーセナル戦は良かったですが、やっぱり前へ前へ行きがちで、相手にはダフがいますからね・・・。キャラ右で中はシュクルテル、の方がいいかもしれません。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ほんとに怪我人が多くなって大変な状況になってきましたね。
フニクラさんの予想ではカイトとインスアが3試合連続フル出場になってしまう(笑)
カイトもインスアも今年はフル稼働。
やっぱり選手層が薄いとこういう事態になってしまいますね。
アウレリオの出場は堅そうですが、あえてのドッセーナ起用もあるかなー
カイトを休ませて、バベルトップでもおもしろそうです。スピーリングを入れて3センターってのもおもしろいかなー
ただトーレスを出場させないこのメンバーだとベナユン様にがんばってもらうしかなさそうですね。
右SBはケリーが出て欲しかったところですが、デゲンですか。カーリングはよかったぽいので期待したいですが、守備が。。。
ただこメンバーだと攻撃においてどうもインパクトに欠けるのでいいアクセントになってくれることを期待したい。

Re:無題

>カイトとインスアが3試合連続フル出場
カイトは弟のカイトⅡ号が出てくるので問題ありません(笑)。インスーアは今きっとのっていると思うので、勢いを買います。こういう時が若手の伸び時、頑張れ!と思っています。
ドッセーナはLC使われませんでしたね。驚いたとともに心配にもなりました。コンディションの問題だったのならいいんですが。
ベナユン様は休養十分なので、お働きを期待しております。デゲンが前がかりになっても、それでダフを押し込んでしまえばいいわけですよね!おっしゃるようないいアクセントになってくれるかもしれません。

お疲れ様です。

厳しい状況ですね。
デゲンはあくまでも攻撃が売りですし、以前に比べるとプレシーズンから良くなったと思います。ただジョンソンと違い単独突破できるタイプではないので周りがうまく使ってくれればいいですね。

Lancashire Senior Cup勝った様ですね。
シニアの大会はイマイチよく分かりませんが、ユナイテッドを倒したってのがいい。GK勢は奮闘してますね。

Re:お疲れ様です。

私もこのカップ戦の位置づけは良くわからないんですが、キーパーはみんな頑張っていてこれからが楽しみですね。ブットマン君は大会終わっちゃいましたね、残念です。しかし彼がFAの記事で「キャラが良く面倒見てくれる。それから、カイトがドイツ語ができるので話しかけてくれる。」と言っているのを読んで、いい兄さんたちに囲まれて頑張っているんだな、よしよしと思いました。

無題

お疲れ様です。

怪我人が多い中、フルハム戦は落とせませんね。
個人的には、インスーアとカイト一号とトーレスは休ませつつ、大好きな3バックを再び試して欲しいです。

     レイナ
シュクルテル キャラ アッガー
デゲン ルーカス マスチェラーノ アウレリオ
    カイト ベナユン
      エンゴグ

って感じで行ってほしい!   

Re:無題

ゆうきさんの予想スタメンを見て、これいいな、本当にこれで行くんじゃないかと思いました。しかしトーレス来ましたね!体調は万全なんでしょうか。カイト一号は休みで二号登場です(笑)。

無題

エル・ザール長引いてますね…フィットしてれば今チャンスなのに

諸刃の剣はどちらを先に切り裂くかスリルたっぷり

Re:無題

エル・ザール長いですね・・・「まだだめ」というだけで詳しい経過などがわからないので気になります。
諸刃の剣来ましたよ!楽しみです!

無題

こういう時期だからこそ勝ってほしいですね。

みんな戻った時どれほど心強いんだろ

ベナユンとカイト(弟)に期待

Re:無題

3Aが戻って来そうだと思ったら他の選手が負傷、となかなか揃いませんね。クリスマスシーズン頃には全員勢ぞろい、となっていて欲しいです。

無題

ヴォロニン出てきましたか。
DFはアッガーの代わりにキルギアコス。
予想以上に珍しいメンバーですね。
 
ベンチには若手も入ってるので新鮮なモチベーションで頑張って欲しいですね。

Re:無題

びっくりのメンバー、そしてベンチでした。結果にもびっくりです。うまく行かないですね~。いっそのこと若手の新鮮なモチベーションに賭けるべきだったのかもしれませんが、それも結果論ですからねえ。
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<フルハム 3-1 リバプール  | HOME |  アーセナル 2-1 リバプール>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ