忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日(明日早朝)はカーリングカップ4回戦、アウェイのアーセナル戦です。アクイラーニと負傷者についての情報が、公式HPから出ています。また、ドッセーナの代理人がコメントを出しています。
----------------------------------
●ラファ(公式HP)
(アクイラーニについて)彼は私たちに帯同します。フィットネスは向上中ですから、メンバーに入ります。現時点ではまだスタートからは出来ませんが、ベンチ入りし、ある程度の時間を与えられるかもしれません。可能ならば彼を使ってみるつもりです。
私たちは、トレーニングセッションの度に、彼の能力、ゲームインテリジェンス、良い動きを見ることができます。彼はまた違うタイプの選手ですね。ジェラードを深く下げるようなことも時々話題に出ますが、おそらくアクイラーニが入れば、彼がその位置でプレーし、ファイナルサードに良いパスを出せるでしょう。
(負傷者について)ジェラードはこの試合には間に合いませんが、良くなっていますので、上手く行けば土曜には間に合うと思います。ドッセーナはトレーニングを続けており、メンバーの中に入ります。彼の問題は、小さなことが一つ二つでした。キルギアコスもトレーニングを続けています。彼が代表戦で負傷した時には、6ヶ月アウトという悪いニュースが一斉に出ていました。実際にはそれほど悪くはなく、彼はトレーニングをしており、起用可能です。
(ジョンソンとトーレスについて)二人とも、(ユナイテッド戦の起用は)難しいものでした。特にタフな試合でしたからね。しかし彼らはトレーニングをしていましたし、私たちは彼らに注意を払っていました。今も彼らはトレーニングをしており、次の試合に起用可能と考えています。」

●Federico Pastorelloドッセーナ代理人が、イタリアのメディアRadio Kiss Kissに語ったコメント(ESPN)
「ドッセーナがイタリアに帰りたいと思っているのは明白です。彼はリバプールではほとんどプレーしておらず、ワールドカップの列車に乗り遅れたくないと思っています。怪我から復帰して、明日のカーリングカップに出場することを私は願っています。アンドレアはとにかく、リバプールでレギュラーポジションを掴むために最大限の力を発揮しなくてはなりません。」

---------------------------------------
記事の中では、ケリーとリエラも間に合わないと言っています。出られない選手などを整理してみました。

出られない選手
キャプテン(グローイン 週末には間に合いそう)
ケリー(足首 あと1~2週間)
リエラ(ハムストリング あと1~2週間)
マスチェラーノ(出場停止)
パチェコ(スペインU20U19代表で留守)

多分スタメンはない選手
トーレス アクイラーニ ジョンソン カイト ベナユン

以上からスタメンを予想すると、

        カバリエリ
デゲン シュクルテル キルギアコス ドッセーナ
エクレストン? スピーリング プレシ? バベル
      ボロニン エンゴグ

こんな感じでしょうか?パチェコがいないのはひたすら残念です。アクイラーニはまだスタメンは無理のようですね。
アーセナルの公式HPによると、ファビアンスキとナスリが起用されるもよう。エドゥアルドとベントナーも出てきそうです。ウィルシャー、ロシツキ、デニルソン、ウォルコットはアウト。仮にこんなメンバーだとして

     ファビアンスキ
ギルバート センデロス シルベストル ギブス
    ラムジー コクラン ナスリ
   エドゥアルド ベントナー ベラ

かかか勝てますかね?
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

正直,勝てる気がしませんw
相手のメンバー強すぎでしょう.
かといってトーレスとかに無理をさせてまで勝ちに行く必要もないですしね.
ただ,せっかくダービーに勝っていい流れで来てるのに,ここでまた負けて流れを悪くしたくないのでなんとしても勝ってほしいです.

Re:無題

「さて、アーセナルはどんなメンバーだろう」と自分で書いていて、これは・・・と思ってしまいました(笑)。彼らだって結構怪我人がいるのに、改めて見ると思いのほか選手層厚いですね。
ずっと連戦が続いているし1週間後にはまたしても正念場の今度はアウェイを戦うし、できれば主力は休ませたい。しかしおっしゃるように勢いはキープしたいし、LCは若手を試せるいいチャンスだし・・・ラファはどう出るかも楽しみです。

お疲れさまです。

ドイツは厳しい状況になってしまいました。
PKは不運な判定でしたが2失点目が痛すぎましたね。ブットマンは左サイドと中を状況によって使い分けてた感じですかね。左の突破、CKからいいクロスを入れてました。ロスタイム最後のクロスは酷くその後の呆然とした顔を見られたんだと思います。

アウレリオがついに代表選出されましたね。怪我が不安すぎて喜んでいいのかどうか・・
パチェコのU20は何の大会でしょう?U19のヨーロッパでしょうか?何故このタイミングで。
エクレストンには期待ですね。プレシ?の出来が鍵になりそうですね。

Re:お疲れさまです。

>U19のヨーロッパでしょうか?
そうです、正確ではなかったので直しておきました。U19欧州の予選ラウンドなんですが、各グループごとにまとめてやる変わった日程の組み方をしているようです。若手にあまり負担をかけないという配慮なんでしょうか?スペインは11/3-8に3試合で、もういないということは事前合宿しているのかもしれません。

ブットマンの情報、こんなに早くありがとうございます!彼は左SBだけでなく上も中もやれるんですね。見た感じトップ下のような位置まで来ていたりして、彼のプレーを見たことがなかったのでへえーと思いました。いい経験になる大会ですから勝ち残って欲しいですが、厳しいのか~。
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<アーセナル 2-1 リバプール  | HOME |  「ファイティングスピリット」byヒーピア>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ