忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公式HPに、ラファの契約延長が発表されています。2010年までの契約を4年延長し、2014年夏までで合意です。
------------------------------------
●ラファ(公式HP)
「私の心はリバプール・フットボールクラブと共にあります。このクラブ、ファン、そしてこの町を私は愛しています。こういうクラブ、そしてこういうサポーターたちと共にいて、留まることにNOとは決して言えませんでした。私は自分がここに長期間いたいということを常にはっきりと言って来ましたし、契約延長が完了したことで、リバプールで10年間を過ごすことになります。

このクラブは、その途方もない歴史とすばらしい伝統で、世界中から非常に大きな尊敬を受けています。その価値を引き継ぎ、私たちの歴史に新しい章を書き記す力になる、それが私の目指すものです。
この一連の作業で、オーナーたちがこの取引を完了させるために懸命に仕事をしてくれたことに、私は感謝の言葉を述べたいと思います。このクラブにいる私たち全員が、同じことを望んでいます。それは、メジャーなトロフィーを獲得して成功を収めることです。」

●トム・ヒックス
「ラファが長期に渡ってクラブに尽くしてくれることになったのは、すばらしいニュースだ。2004年に彼が監督して以来、私たちがして来たすばらしい進歩は彼の功績だ。このクラブにさらに成功を・・・ファンと、このクラブに関わる全ての人間が受けるに値する成功をもたらそうというとてつもない飢えと欲求を持って、彼はその成果をさらに積み上げてくれるだろう。」

●ジョージ・ジレット
「ラファがチームの監督を継続してくれることで、私たちはさらにすばらしいフットボールとピッチ上での成功を期待できるだろう。彼は特別な才能と能力の持ち主で、クラブと世界から賞賛を受けている。レアル・マドリーとユナイテッドに対してのすばらしい勝利の後で、これは我々がシーズンの最終段階に入るにあたり大きな弾みをつけてくれる。」

--------------------------------------
ほっとしました!スペインメディアのインタビューでのつっこみに「いや、まだ決まりませんって」と頑なに否定していたくせに、この親父(笑)。結局彼の要求はどこまで通ったのか、それが非常に気になるところですが、何にせよ決まって本当に良かったです。これでアッガーやカイトの契約延長が一気に進展してくれるとなお嬉しいですね。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ラファの力量を疑ったこともありました・・・
確かにスペインでの時より時間が掛かっています。
それはやっぱりプレミアの特性もあったのでしょうね。。
目先のことに囚われない彼のポリシーは確かな実を結んできつつあることは確かだし、キーンが何を言おうとも(笑)誰をも特別視しない実力主義、己が信じたものを曲げない、たとえ絶対権力を要するサーであっても、敢然と立ち向かう勇気を与えた彼に感服です”
選手達と共に、彼を信じて進んでいこう!今そう思えますよね”

Re:無題

バレンシアではいきなりリーグ優勝でしたからね~。しかしリバプールでもいきなりCL優勝していて、あの時の戦力でよくそこまで行ったなあと、今になってそう思います。

>選手達と共に、彼を信じて進んでいこう!今そう思えますよね
本当にそうですね!例え今季はかなわなかったとしても、これから5年の間に絶対リーグ優勝を果たしてくれると思います。サーだって時間がかかったんだし!

無題

やっと決まりましたね!
先週の結果を見たらさすがにフロントもこれ以上は先延ばしに出来なかったのかな?
これでチームにさらに勢いがついてくれるといいなあ
確かにどこまで権限をもらえたのか気になりますね。後はオーナーズに出て行ってもらうだけだ・・・

それから、ネメスを「ちょっと変わった人」って(笑)
プレースタイルだけじゃなくて正確もトーレスと似て天然なんですかね^^
彼にはなんとしてでも上がってきてほしいです。

それからそれから、ICONて雑誌セクシーすぎます(苦笑)たしかにリオはちょっとやりすぎですね(笑)ジェラードが王子様みたいな感じでちょっとうけました(笑)

Re:無題

やっとですよ・・・彼が去ることはないと信じていましたが、いざ決まるとやっぱりほっとしますね。後はオーナーズ!その通りです!

ネメトのインタビューは仰るとおり天然ぽくて、妙にツボに入ったんです(笑)。今季の彼がファーストチームで見られるか、本当に楽しみですね。先日のリザーブ戦は本来の彼のプレーからはまだ遠かったようですが、これからに期待です。
キャプテンは普通のスーツがカッコ良く似合うんですよね~、さすが英国人です。

無題

こんにちは!
ほんとに「祝」ですね~!
契約満了までで10年在任となるんですね。
でも私はキャラか、キャプテンが次期監督だと思っているので、それまではラファに頑張ってもらいたいです。
ラファもあと5年なんてあっという間だ・と思ってると思います。







Re:無題

toshiさんこんにちは!
>ほんとに「祝」ですね~!
キャプテンの暴行罪が不起訴になって、上の2チームがつまずいて、
なんだか怖いぐらい追い風吹きまくってますね!
チェルシーと当たったのを知ったときは「うえー」でしたが、
移動が少ないと言う点では楽といえば楽だし・・・。
とにかく今日の試合に勝たねば!ベストメンバーですね!
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「キャリアで初めて」byキャプテン  | HOME |  「ヴィラにびっくり」byバベル>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ