忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ユナイテッド戦後の、バベルのコメントです。
--------------------------------------
●バベル(公式HP)
「とても重要な勝利だったね。ユナイテッドがあんなに失点して負けるのを、僕は思い出せないよ。だから本当に特別なことだと思う。
誰もが興奮していたけど、僕たちは冷静さを保たなくてはならない。僕たちはまだたくさん試合を残しているけど、この調子を維持することができればやれるかもしれない。僕たちはこの結果から強い確信を得ることができる。こういう重要な一戦で勝利すれば、当然自信は高まるよ。
アストン・ヴィラのこれまでの好調ぶりに、僕は驚いているんだ。彼らがトップ4に挑戦しているというのは、イングランドフットボールにとってとても良いことだと思う。良い試合になることを楽しみにしているよ。
彼らには大きな能力がある。オープンな戦いになるんじゃないかな。僕たちはマンチェスター・ユナイテッド戦でやったようなアプローチが必要だし、この試合にしっかりと真剣に取り組むよ。今は全ての試合がとても重要で、どんなミスも本当に高いつけになるだろう。

(残り9試合全てに勝たなくてはならないと思うか、と問われて)うん、そう思うよ。マンチェスター・ユナイテッドに何が起こるか、それを僕たちは見守らなくてはならないだろうね。普通は彼らは多くのポイントを落とすことはないけど、とにかく見守るだけだ。チェルシーもタイトルレースの中にいて、良いパフォーマンスをしている。

僕たちは2度続けて良い試合をした。両方ともとてもポジティブなもので、それは僕たちに大きな自信を与えてくれた。僕がリバプールに来てからの、一番特別な一週間のひとつだったことは間違いないね。僕たちがこれを続けていけることを願っているよ。」

--------------------------------------
ユナイテッド戦は、交代で入った彼は良い動きを見せてくれました。やるべきことをしっかりとやってくれて、あわや1アシストというプレーも見せてくれましたね。プレッシャーが掛からない場面での交代でしたが、プレッシャーのかかる局面でもああいう仕事をこれから見せて欲しいです。ヴィラ戦ではおそらくリエラが先発だと思いますが、バベルとA・ヤングとの若手左ウィング競演、見たいですね~。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<祝 ラファ契約延長!  | HOME |  怪我人情報その2>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ