忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のタイムズ紙は、アロンソのマドリー移籍が来週£32mで完了する見込みと報じています。彼は明日出発のアジアツアーには帯同しないだろうとのこと。スナイデルが、この取引の交換要員として使われるかどうかは不明、としています。そして、リバプールはアロンソの移籍で得た資金で、シルバ獲得に乗り出すそうです。
この報道はどこまで信頼できるものかわかりませんが、アロンソがもしも日曜のアジアツアー出発に帯同しなければ、彼の移籍はかなり濃厚と見なければならないでしょう。非常に気がかりな一日になりそうです。なお、マスチェラーノは元気にチームに戻って来ています。
個人的には、あくまでアロンソが移籍を希望しているならばですが、たとえばスナイデル+£25mぐらいなら、決して悪い取引ではないと思います。もちろん彼が望んで残ってくれるのがベストですが。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

気になるニュースですねー
アロンソが怪我もないのにアジア遠征に帯同しないのであれば、移籍は確実でしょうね。
こうなってくるとアロンソの代わりを探すのか、2トップにしてジェラードとマスチェラーノの2センターにするのか、決断が難しいところです。
アロンソの移籍金を使えば、大物FWも取れるでしょうし。
イブラとエトーのトレードが成立したとの情報もあるので、ビジャはどうするのか。
移籍先はもうリバプールしかないんじゃ。。
でも最近ラファはよくトーレスとジェラードを近くでプレーさせるみたいなことを言ってますからねー
だからシルバなんでしょうか。でもシルバとってもアロンソのポジションは埋まらないし、ルーカスではちょっと。スナイデルも好きな選手ですがちょっと違うような。。
こうなってくるとバリーが痛かったですね。。

Re:無題

アロンソはアジアツアーに帯同しましたが、状況は未だに微妙な感じですね。ビジャについてはラファがきっぱり否定したようです。

アロンソが去るとしたら、彼の代わりを務められる選手はいません。誰を獲得しようと戦力ダウンになるでしょう。だから、チームのシステムを変更する必要があると個人的には思っています。スナイデルを入れるのも面白いと思いますよ。彼がプレミアでどれだけ守備の仕事ができるか、それは未知数ですけどね~。

無題

お体の調子はいかがでしょうか?
無理をなさらない程度に頑張ってくださいね。

アロンソが本当に移籍を希望しているのであれば、放出も已む無しでしょうね。辛いけど。
ただしその際は一切妥協せずに交渉に臨んでもらいたいです。マドリーの懐事情なんて知ったこっちゃありません。今のリバプールからアロンソを奪うつもりならそれ相応の覚悟をしてもらわないと!
個人的にはフニクラさんの挙げた条件+エインセくらいで妥当かなと思ってるんですが。

Re:無題

どうもありがとうございます、のんびり元気にやってます!

あの条件でも欲張りかなあと思っていたんですが、さらにエインセですか!でもフリークスさんのおっしゃるように、どうしても彼が欲しいならそれぐらいの覚悟で掻っ攫って欲しいですね。それぐらい彼は重要な選手ですから・・・。

無題

もう時間の問題ですよねv v);
彼の年齢から言っても、レアルに行く絶好の機会でしょうし。。。

アロンソの穴を埋める後釜を探すよりも、
思い切ってフォーメーションを変えた方が
無難だと思うけど(汗

     トーレス
      
            カイト

       ジェラード

 シルバ           ベナユン

       マスケラーノ

 ファビオ          ジョンソン 
  
      アッゲル キャラガー

みたいな・・・

どうでしょう?

あくまでも、好きなシルバが獲れたらの
話ですけど。

Re:無題

アロンソ本人も「キャリアの今の段階で」ということを言っていますので、選手として絶頂期の今だから母国で、という思いはあるんでしょうね・・・。

私もRYUTOさんと同様、彼がいなくなるならシステムを変えるのがいいと思います。おっしゃるシステム、面白いですね!私はベナユンではなくルーカス、もしくは攻撃力のあるCMFを1人、と想像していました。RYUTOさんのシステムだとマスチェラーノより上が目まぐるしくポジションを変えて、相手を混乱させそうでいいですね!マスチェラーノが死なないかという心配はちょっとあります(笑)。

無題

19日のアロンソのコメントをみると、やっぱりレアルに行きたいんでしょうね(涙)
でも、それにしてもこちらの設定金額どおりレアルが払おうという姿勢が全然見受けられないこおと非常に腹が立ちます!!なんでレアルは上から目線なんでしょう??アロンソ君には悪いけどレアルに行った君を応援することはできそうにありません。

Re:無題

上から目線、その通りですね。「ウチが欲しがっているのを光栄に思え」って感じです。CLではギタギタにしてやったのに、くっそー。と言うわけで、アロンソが万一移籍したら、またぜひ対戦したいと心から思っています。

無題

ソースがスペイン発の情報を真に受けていないのでアロンソが移籍希望というは信じてないです。
本当残って欲しいですね。
実際は彼は賢いので移籍関係のコメントは一切しそうにありませんよね(笑
何もなかったかのようにすんなり残って欲しいです。

Re:無題

AS紙での受け答えを見ると、まさにdidiさんのおっしゃるように彼は賢くコメントしていますね~。プレーも賢いし、つくづくいい選手ですよねえ・・・。本当にすんなり残って欲しい。そしてタイトルを獲得して、「これからもずっとレッズ」という気持ちになってほしいです。
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<ラピド・ウィーン 1-0 リバプール  | HOME |  ザンクト・ガレン 0-0 リバプール>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ