忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1月も今日で終わり。移籍市場が閉まるのは英国時間で1月31日午後11時、日本時間では明日1日の朝8時です。今晩は寝るなってか!残り24時間を切りましたが、リバプールは非常に忙しい1日を過ごしそうです。

トーレスはオフを過ごしたスペインから戻り、昨日は他の選手たちと時間をずらして遅い時間にメルウッドに現れ、一人別メニューで練習をしました。移籍のニュースの真っ只中ですから、チームメートと顔を合わせることは避けたクラブの配慮でしょう。練習後トーレスはケニーのオフィスに行き、泣いて出て来たそうです。泣くなよ・・・。そしてトーレスは帰り、日曜の夜にヘンリーも交えて電話回線を使った会議が行われた模様。現在の状況を確認し、今後の対応を協議したんでしょう。さて、どんな話し合いが行われたのか。
リバプールは£50mならトーレスの売却を承認したと、各紙が報じています。口頭にしろ書面にしろ、夏にこのバイアウト条項が入ったのは間違いないようで、この金額をオファーされれば売却はいやおうなしというところでしょうか。テレグラフ紙は、チェルシーはこの言い値を払うかどうか、月曜の朝にアブラモビッチオーナーが最終決断をすると言っています。素敵なお姉ちゃんたちでも大量に送り込んで、24時間は彼をそれどころではなくさせられないものか?

さらに記事では、土曜にリバプールはヴィラのアシュリー・ヤングに£12mのオファーを出し、これは拒否されたと思われると書いています。もしトーレス売却が決まったら、最終日に£18mで再オファーを出すそうです。週末にヘンリーが直接ヴィラのオーナーであるランディ・ラーナーと話し合いをしたそうで、アメリカ人オーナー同士だとこういうところは便利ですね。ウォーノックの話は出なかったんでしょうか。
また、リバプールはトーレスを売却するならアネルカの獲得を望んでいるが、アネルカはチェルシーを離れたくないし、チェルシーも出したくないそうです。そしてチェルシーは、取引にスターリッジのローンを含めることをリバプールに提案して断られた後、じゃあカルーでどうかと提案したと書いています。アネルカの金額は£6-8mと見られており、彼を取引に含めるのなら、+現金£42mというところだそうです。

いや、アネルカはやめといた方が・・・だってFSGの補強方針に合わないですよね・・・トーレスOUTのアネルカINって、チェルシーの思うツボのような気がします。個人的にはカルーもやめて欲しい。などと考えていたら、タイムズ紙の記者が、スパーズがアグエロ獲得に£38.5mのオファーを出して断られてたと言っています。なにいっ!よーし、もし、もしも万一トーレスが出て行くのなら、全部アグエロにぶっ込め!!!(ハイ、少々ヤケです。)

もちろんトーレスが残ってくれることを何より切望していますが、いろんな状況を想定してコモリにはぜひとも最高の仕事をしてもらいたいと思います。まだアダムの件も終わってはいないようだし、彼には眠れない24時間かもしれませんね。スアレスは土曜に無事メディカルチェックを済ませて個人条件も合意済みで、月曜にも正式にお披露目できる運びです。彼はメディカルチェックを済ませた後に、「crazy happy」とコメントしたそうです。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

トーレス出て行くのは残念ですね。
けど、大体のファンの皆さんはもうあきらめて、ヤング、スアレス、カイトのスリートップとかを考えられているみたいで、結構驚きました(笑)
まぁ自分がリヴァプールを応援するようになった翌年に加入した選手なので、かなり思い入れがあるんですが、サッカー選手生命というのも、そんなに長くないわけですから、移籍を考えるのもしかたがないですね。
しっかーし!!、何でよりによってチェルシー?(怒)
あそこは老人ホームみたいなところで、おそらく今シーズンは残りでリヴァプールに抜かれるであろうチームなのに、何故?それにあそこのサッカーにトーレスがフィットするのか??がつきます。
2シーズン後には、チェルシー戦で、オーウェンと同じようなチャントがうたわれるかもしれませんね。多分そうなると思います。

噂によると、アダム1000万£、ヤング1800万£で獲得に向かうらしいですね。もしかしたら、今シーズンのトーレスの出来を考えると、戦力的にプラスではないでしょうか?
ただトーレスに関しては存在感っていうものがありましたからね。

トーレス放出後の補強をしっかり進めてほしいですね

Re:無題

いやいやいや、まだ出て行くとは限りませんよ!ファンの皆さんが代わりを考えるのはですね、少しでも心を慰めようというか傷を紛らわせようというか、防御本能みたいなものかと。少なくとも私はそうです、意気地なしなもんで・・・。

>あそこは老人ホームみたいなところで、おそらく今シーズンは残りでリヴァプールに抜かれるであろうチームなのに

そうですよね!100%同感です!だからアブラモさんも必死なのでは。1万歩ゆずって今季は上に行かれたとしたって、絶対3年後には逆転しますよ!その時彼は29歳、選手として油が載り切った時です。ほら説得しろコモリ!ってマドリー入りしているらしいから彼は無理か・・・。

アダムとヤングが入れば差し引き戦力的にはプラスかもしれませんが、クラブ的には大マイナスだと私は思います・・・代わりの利く選手と利かない選手がいて、トーレスやアロンソは、あるいはキャプテンやレイナは、代えの利かない選手だと思うんですよ。一度手に入れたら離してはいけない選手、そう思っています。

無題

フニクラさんいつもありがとうございます。

それにしても。。
トーレス泣くなよ!
手書きでトランスファーリクエスト書いたり、ボスと話して泣いたり。。
子どもかっ!好きだけど!
三者大人の対応を期待します。

個人的には今はアダムの一報が気になります。
もしもトーレスがアウトなら、フォメもいろいろ考えられますね。
いやあ今日は寝れないですね。。

Re:無題

>子どもかっ!好きだけど!

(笑)移籍志願書、手書きで書いたんですか?今日のケニーのプレスカンファレンスは終わったようですが、笑顔で余裕の会見だったみたいですね。彼は大人ですね、年輪というか貫禄というか。トーレスもレッズに骨をうずめて、そういう域に達して欲しいです・・・。

無題

まだ諦めれない!!ジェラードが直前でチェルシー移籍をやめたようにトーレスよ、思い直してくれ。素晴らしいファンがついてるよ。チェルシーのとこいったらファンが恋しくなるよ。

Re:無題

私もあきらめてません!覚悟はしましたが、でもあきらめはしません。今のところチェルシーからオファーはないという報道もあり、錯綜してますが、さてどうなる。

無題

椅子にふんじばっとけよ、もう!なんで、メルウッド何かにいやがんだよ。監禁しとけっていってんの!(笑)

 しかし(crazy happy 笑)面白い。

Re:無題

メルウッドにいるみたいですから、監禁するには絶好のチャンスです。ゴムボールにでもしばりつけておきますか!

crazy happy、いいですよね(笑)。スアレスらしい愛嬌が。

無題

こんにちは;トーレス泣くな;ほんとに;

トーレスに「赤か青か」って言ったら赤しかないですよね;
誰かトーレスに青を着せて「・・お前ほんとにそれでいいのか?」って言ってやってほしいなあ;
「やっぱり青はヘンだからやめた」って言ったらみんな笑って許してくれるはず;

しょうもないコメント、スミマセン;とにかくトーレスは明日も赤に賭けます。

Re:無題

toshiさん、わざわざお返事いただいてどうもありがとうございます!本当に奇遇ですね、びっくりしました。トーレスの移籍志願を知って、真っ先に頭に浮かんだのが、20日ほど前に読んだこの話だったんです。読んだ時はブログに載せようか考えてやめたんですが、こうなったからにはレッズを応援する方々に知ってもらいたいと思いました。クラブの運転手さんということですが、日本人の運転手?だったらびっくりですね。

アクイラーニとクラウチの話はそうです、そしてジョンソン獲得もそうなんですが、アロンソの資金を使わせると約束して土壇場で引っ込めて、金を貸しているところからしか選手を獲得させないとか、絶句でした。ラファにしたら、手足を縛られて袋に入れられた状態じゃないですか。

>「やっぱり青はヘンだからやめた」
それいいですね、それで行きましょう!あのピラピラした小旗とかね、アンフィールドはあんなのいらないよっ!て。私も赤に賭けます!

無題

自分も寝ないで経過を見守りたい…ですが、学校だし多分結果はどうであれ感情が爆発してその後眠れなくなりそうなのでやめておきます 笑。
トーレスの意思を尊重したいですがとても複雑な心境です。正直に言ってしまえば、アネルカもカルーもほしくないから、ずっといてくれ!という感じです。
移籍した場合、彼の活躍を願うことはできないので私生活での幸せを願いましょう。来年はリヴァプールがタイトルラッシュをし、トーレスにはやっぱり自分に青は似合わないと後悔させてやりましょう!チェルシーにKOPはいないって嘆けばいいんだ!笑

さて、トーレスの代役も兼ねてスアレスを取りましたが後釜みたいになってしまいましたね。アダムとヤングを狙っているんですね!(ヤングがダメだったらアルダを…)いい選手を狙ってると思いますが、トーレスが出るならフォワードも一人必要かもしれませんね。どちらにしろ明日の朝には全ての結果が出ているわけですから今は待つしかないですね!いいニュースが見れることを祈っています!

Re:無題

今回の市場の最終日は騒がしい1日になりそうで、少し寝ておこうかなと思うんですがテンション上がって無理っぽいです(苦笑)。

ヤングは難しいと思うんですけど、ここに来てオファーしたなんてちょっと驚きました。そして今度はキャロルか~。クラブはトーレスの売却を前提で動いているんでしょうか。どうなるんだろう・・・。

無題

もう無理なのかなぁ~。泣くなよトーレス、泣きたいのはこっちだよ。リヴァプールのエース、フェルナンド・トーレスではなくなってしまうのでしょうか。売るなら£50m全て金で払って欲しい、アネルカもカルーもスターリッジもいらないです。ヤングは獲得して欲しいですね。ヤング、スアレス、カイトのスリートップかぁ。スアレスは何点取ってくれるのかな?
トーレスが出て行くこと前提のように書いていますが、もちろん彼が残ってくれることが1番です。
スアレスがリヴァプールのユニホームを着るのが早く見たい!でもトーレスがチェルシーのユニホームを着るのは見たくない!
トーレスのことを応援し続けたいので残ってくれ!最後までお前を信じるぞ!

Re:無題

無理じゃないと思います!私もスアレスとトーレスが揃って赤いシャツを着て、ピッチに立つところが見たいです。この2週間ばかりそれを想像して妄想してましたからね!現実になってもらわないと困るんですよ(笑)。

無題

正直、トーレスもリバプールも前を向く為に、この話題には早くピリオドを打って欲しいです。

今シーズンは残留でも夏には退団するでしょう。

新しくチームを作るなら早ければ早い方がいいと思うんですよ。

Re:無題

>今シーズンは残留でも夏には退団するでしょう。

いやいやいや×10、それはわからないですよ!私は彼がずっとレッズでいる可能性が少しでもあるなら、それに賭けたいです。だってチェルシーですよ?

無題

フニクラさん、いつも丁寧にレスくださって恐縮です。レイナの本は、自分で読んだのではなく、スペイン代表サポのブログで英訳があがっていたのを読んだのです(URL入れました)。
なんだか、トーレス、ほんとうに大丈夫なのかとききたいですね。。。自分が進もうとしている道は、また別の意味で茨の道だってわかってて、それでも野心が勝つならいいんですが。アロンソではなくオーウェンになる覚悟をしないと。
私は、どっちに転んでもいい派ですが、クラブというよりトーレス自身が心配になってきました。「crazy happy」なスアレスに、ほんと申し訳ないですー。
今夜も眠れそうにありません。

Re:無題

おおおー、NKさん、こちらこそありがとうございます!スペイン代表、人気あるんですね~。出だしの「A great friend」というところでもうやられました。
トーレスは茨の道というのはもちろんわかっているでしょう。自分はやれるという強い自負があるんだと思います。それをレッズでやってやるという気持ちに変えて欲しいんですけどね!

無題

お久しぶりです。

トーレスはどうしたんでしょうかね、、、
魔がさしたのでしょうか。
ずっと残るとは思ってはいませんでしたがこんなに早く別れの時が来るなんて思ってませんでした。(まだ分れたわけではありませんね、笑)

今頃キャプテンはトーレスを説得してくれているんだろうか……隣の芝は青く見えるけど、お前が今いる場所は隣はない、赤い魂があるんだよ?みたいな?(笑)

トーレス、そんなにチェルシーは魅力的ですか?
レッズのメンバーで行くCLに意味があるのではないですか?

キャプテンが踏ん張ったようにトーレスも踏ん張って!!

Re:無題

キャプテンとトーレスはそもそも顔を合わせているんでしょうかね?今日はメルウッドで一緒に練習しているのか、すごく気になります。ちょっと横に連れて行って説教して欲しいんですが、無理かな(笑)。

もうあと11時間で市場もクローズですね。早く良い結論が出て欲しいです。

無題

う〜ん、すでに現地では大半が出て行くだろうって感じなんですね…さみちい。
アンディキャロルにオファーって…まさかね。
こうなったらほんとにアグエロでもジョレンテでも、
大枚ぶっ込んでゲットしてきてほしい〜。
こんな中でなにげにコンチとアジャラが…。

Re:無題

こんばんわ!キャロルにはびっくりですね。本気で獲得に行っているとはどうも思えないんですが・・・ケニーが彼を欲しがるかな?

コンチ決まりましたね。ノッティンガム・フォレストというのが・・・この選択肢しかなかったんでしょうか?ちょっと彼に気の毒です。

無題

フニクラさん、こんばんわ。
あちらこちら見て目が回りそうです。。胃もキリキリ状態です。

キャロルは疑わしく思ってる私です。前任者ならわかるけど・・マリオゴメスにもって書いてあって・・それも前任者なら。。。
私もトーレスが赤であることに賭けたいです。

ルイスガルシアがコメントしてますね・・レッズを愛してるけど彼はトロフィーが欲しいんだろうって・・難しい決断だって。一言・・レッズでなら100倍素敵って言ってやってくださーい。。。

キャプテンとはホント目を合わせてない気がします。。ギュッと抱きしめてあげたら心は赤く染まるのに・・なんて(泣)

Re:無題

こんばんわ!

リバプール番記者たちが、アンフィールド・カオスって言ってますね(笑)。トーレスはヘリコプターで移動中とかキャロルはマージーサイドまで1時間のところにいるとか、わけわからないです。その一方、もう一人のヤング・コナー君をひっそりローンで獲得してますね。忙しいなあ。

ルイス・ガルシアはトーレスと入れ違いでチームを去りましたが、個人的な付き合いがあるなら嬉しいですね。代表で一緒にやっていましたし。二人が一緒に赤いシャツを着ていたら、見ていて楽しかったかもしれませんね!

さてあと6時間。カオスはどう治まるんでしょう?

無題

こんばんは!

今日は英国Yahoo!で生で追っていますが、今クラブは必死にトーレスの代役を探しているんでしょう。キャロルに£30mとはかなり大胆なことをしましたね。結局ダメでしたが、彼にこの金額はちょっと高すぎる気もします。

おそらく今のFW探しはトーレスが出ていく前提で行っているんでしょう。なので金額に関しては多少高くても妥協してオファーをかけていると思います。

それとスアレスは7番をつけるようです。期待されてる証拠ですね!

Re:無題

今度は£35mプラスアドオンを断ったと報じられてますね。あそこのオーナーはちょっと頭の中が常人とは違うみたいで・・・代役を探す時間稼ぎをしているのかな。今まで移籍市場の最終日のLFCは凪のように静かだったので、こういう巨額のオファーがポンポン出て来るというのはすごく新鮮です(笑)。

おっ、今度はキャロルが移籍志願を出して受理されたというニュース。プライベートジェットでマージーサイド直行か~。私は今、トーレスとキャロルの2トップという妄想でアブラモさん気分です。

無題

赤以外のユニフォーム着てるトーレスはかなり想像出来ないですね。

キャプテンには事前に意思を伝えてたなんて話もありますが、どうなんでしようね…

トーレスの目がボコって腫れてて、相当泣いたんですかね(-。-;
愛を感じての嬉し泣きであって欲しいです。

Re:無題

トーレスの目が腫れていたんですか。彼は今どこにいるんでしょうね。チェルシーは£50mを払いそうな気配・・・ええーーーー。

無題

初めまして

キャロル決まりました!
3500万ポンド
公式激重です

Re:無題

はじめまして!

決まりましたね。移動中に個人条件で合意ってバタバタぶりが面白いですね~。メディカルを無事通りますように。次はアダムか?

無題

名前も名乗らずすいません:

いてもたってもいられず、いつも拝見させてもらっているこちらに投稿させて頂きました。

個人サイトをいろいろ見ていると、トーレスを出してしまいそうなクラブが非難されたりしていますね:

ファンも減りそうな感じです:

Re:無題

いえいえ、どうもありがとうございます!これからも宜しくお願いいたします!

これでトーレスが残ってくれれば私は桃源郷に行けるんですが、状況は厳しそうで・・・。
トーレスが移籍することでファンが減るなら、それも仕方ないですね、彼はそういうスター性を持つ選手ですから。しかしクラブ執行部は、キャロルを獲ることでクラブを強化する強い意志を見せたと思います。これはレッズファンにとってすごく心強いです!

hashi

こちらこそよろしくお願いします

個人的にも現オーナー陣には何の文句もないです。

むしろ頼もしいですよね。

Sky sportsによるとチェルシーはベンフィカのダビド・ルイス獲得が近いようですね:

ファーディナンドは英国の移籍市場はcrazyだと(笑)

Re:hashi

イングランドの冬の市場はマッドネスだという記者も。確かに(笑)。
ダビド・ルイスは決まりのようです。ちぇっ。
ウィルシャーが「キャロルはリバプールのすばらしい選手になるよ」とつぶやいていました。いい子ですねえ。

無題

トーレス決まっってしまいました

Re:無題

決まっちゃいましたね。
今、心に大穴が開いています。

無題

キャロルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

Re:無題

来ましたねー、写真の顔がむくんで見える(笑)。

無題

おはようございます。
まだ夢を見てるようです(号泣)ファンや今まで一緒に頑張ってきたチームメイトにはホント申し訳ないし・・でもスペインからずっと追いかけてきた私はトーレスの気持ちも分かるし・・・辛すぎて何を言っていいやら。
泣き腫らして悩みぬいて決断したトーレスも前を向こうと頑張ってるレッズも責めること出来ないですよね。時間が経って傷つけちゃったファンにも通じる日が来ることを願ってます。。焼かれたユニ見るのは辛いなぁ・・愛が憎しみに変わっちゃうんですね;

Re:無題

この決断を、皆が間違っていなかったと思える結果になって欲しいです。トーレス後悔すんなよ!うん、後悔するなら戻っておいで、なんて・・・。
シャツを焼いた人たちは馬鹿です。彼らはサポーターではありません。おそらく99%のファンは、彼らの行為を恥ずかしがっていますよ。私も恥ずかしいです。

無題

トーレスさよなら。
キャロル、スアレスでなんとか心を満たしてますが、アダムはとにかくとってほしかったなー(汗)中盤の選手ちょっと少ないような・・・まぁ、良い補強できましたよね、フニクラさん。
フニクラさん的にはコモリさんの補強に満足いってますか??

Re:無題

アダム来て欲しかったですねー、そうすればこの心の痛みも少しは紛れようものを(涙)。私はコモリの補強には満足してません。トーレス移籍という大失敗を最大限にフォローしたとは思いますが、もう一押し欲しかったです!現状では補強というにはやや弱いかなと。

無題

う〜ん…燃えてますね9番のユニが…。
現実になるとトーレスが居なくなるのは寂しいですねぇ。
間違いなくスタァでした、イケメンでした。
これからもトーレス個人は応援しちゃいます(青は嫌)。
日曜日は出てこないでねぇホントに。YNWA

こうなったらポジティブにいきましょっ。
どうなんでしょ新生だめぽ…もといリバポ!
チーム「力」としては…。
トーレス<スアレス+キャロル…ですかね?!

それにしても、
坊主軍団に新悪童(大と小)、
それを率いるのは元悪童現紳士。
なかなか面白可笑しい?チームになりそうですね。
まずは明日ストークにこのゴタゴタのストレスをぶっけて
ボコボコにしましょーーー!

変なテンションですいません…

Re:無題


キャロルもまあワイルド系イケメンと言えないこともない・・・かな?トーレスは日曜に出て来ていいですよー、レイナやアッガーやキャラや、みんなでとっちめてやりますから(笑)。

チーム力としては、現状ではトーレス+バベル=<スアレス+キャロルって感じじゃないでしょうか。でも後者は若いしこれから上積みが激しく期待できますからね!楽しみです。
キャロルはピッチ上よりピッチ外の方が心配。でも今まで生え抜きクラブで甘やかされていたのかもしれないので、気持ちを入れ替えるいいチャンスか。パチェコを殴ったりするなよー。

スアレスは悪童というより、私的にはヘンなヤツというイメージです。彼の笑顔を見ると、こっちまでニヤニヤしてしまいます。

無題

決まりましたね。
トーレスありがとう。
こうなったらCLは応援するから獲れ!
そして幸せになってくれ(涙)

キャロルを獲ってくれたのが正直とてもうれしいです!
オーナーの示したビジョンに合うし。
アダムは無理だったのかしら残念。。

長友君は素直にすごいな〜と。
とにかくみなさん移籍オメデトウ。
新たな活躍に期待!ストーク戦が楽しみです!

Re:無題

そうですね、CLは彼の活躍で獲ってもらいたいです!リーグはこっちがまくるつもりなので活躍は控えるように!

キャロルはびっくりしましたね~。ああいう選手は、いずれはユナイテッドやチェルシーみたいなところがさらって行くんだろうと思っていました。でかくて強いだけでなく、スピードもあるし、運動量豊富で守備に帰って来るところも好印象!ロングボールをむやみに増やさず、今のケニーのスタイルを貫いて欲しいと思います。

長友はびっくりしました。彼の異常なスタミナはすごいですが、サントンを追いやるほどになるとは・・・これから大いに活躍してもらいたいですね!

無題

トーレスとうとう行ってしまいましたね。
寂しいなぁ・・・。

さて、今回の移籍ではトーレスが去ってスアレス、キャロルが入ったわけですが、客観的に戦力面だけを考えるときっとプラスなんでしょうね。でもファンとすればそれだけでは割り切れないものがあります。でもでも、やっぱり選手個人の幸せが一番重要だと思いますし、トーレスはその幸せを求めてチェルシーへ行ったのですから、そこで幸せになって欲しいと思います。彼には今までたくさんの幸せを分けてもらいました。ありがとうエルニーニョ。チェルシーでも頑張れ!リバプール戦以外でね。

こうなったら、スアレスとキャロルには絶対に活躍してもらってトーレスに負けない位ここで愛される選手になって欲しいですね。

オーナー陣は良く頑張ってくれたと思います。トーレスが移籍志願を提出した中なんとかしようと奮闘してくれました。土壇場でのキャロル獲得にはなんとしてもチームを前進させるんだというオーナー陣の強い意思を感じました。REDSの未来はきっと明るい!そう信じます。

Re:無題

>こうなったら、スアレスとキャロルには絶対に活躍してもらってトーレスに負けない位ここで愛される選手になって欲しいですね。

はい!その通りです!彼らのハングリーさが、レッズに新たな息吹を吹き込んでくれると思います。エースストライカーがいなくなっても、レッズはもっと強くなれる。そう信じています。

トーレスには幸せになってもらいたいです。とりあえず今季CL獲って、自分の選択は間違ってなかったと思って欲しい。でも来季は情け容赦なくやらせてもらいましょう!
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<新時代  | HOME |  赤か青か>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ