3/31、4/1のレッズの選手たちのプレー時間です。
●ワールドカップ予選予選(4/1)
イングランド 2-1 ウクライナ・・・キャプテン90分
チェコ 1-2 スロバキア・・・シュクルテル90分
1ゴールデンマーク 3-0 アルバニア・・・アッガー90分
ギリシャ 2-1 イスラエル・・・ベナユン45分(交代出場)
トルコ 1-2 スペイン・・・トーレス84分(途中交代) アロンソ90分1ゴール(PK) リエラ90分1ゴール
レイナ、アルベロア出場なし
オランダ 4-0 マケドニア・・・カイト80分2ゴール(途中交代) バベル45分(交代出場)
イタリア 1-1 アイルランド・・・ドッセーナ32分(交代出場)
ボリビア 6-1 アルゼンチン・・・マスチェラーノ90分
●親善試合(3/31)
アンゴラ 0-2 モロッコ・・・エル・ザール?分
今のところ負傷者の情報はありません。前回ベンチ入りしていなかった選手たちも、今日は皆ベンチに入ってプレーしています。エル・ザールのプレー時間は不明ですが、出場はしたようです。怪我が心配されていたベナユンは後半からの出場となりました。試合は残念ながら、いったんは同点にしたもののPKを与えて敗れてしまいました。
スペイン代表はリエラがロスタイムに勝ち越しゴール!グイサのすばらしい右からのアシストをしっかり決めました。ホームのあのスタジアムの雰囲気の中で1点リードされる苦しい展開でしたが、今のスペイン代表は何か持ってますね。1点目はトーレスのシュートをトルコがハンドして得たPKで、アロンソがそれを落ち着いて決めました。トーレスはいいシュートも1本放ってはいましたが、スペイン代表だとゴールがどうも遠いですね。まあ、その分クラブで爆発してくれれば問題なしです。
カイトは前半だけで2ゴールの大活躍です。シュクルテルもゴールを決めていますが、どんなゴールだったんでしょうか。(※追記オウンゴールでした・・・)
そしてアルゼンチンに一体何があったのか!監督の首が怪しくなりかねないスコアです。マスチェラーノもキャプテンとして辛いですね・・・高地で戦い、彼はちょっとぐったりして帰ってきそうです。
選手たちの今回のインターナショナルブレークでのプレー時間は下記の通りでした。
アロンソ・・・180分
マスチェラーノ・・・180分
アッガー・・・180分
シュクルテル・・・180分
トーレス・・・171分
カイト・・・170分
キャプテン・・・135分
ベナユン・・・122分
リエラ・・・90分
ヒーピア・・・90分
バベル・・・45分
ドッセーナ・・・32分
エル・ザール・・・?分
出場なし・・・レイナ、アルベロア
PR
無題
今年に関して言えば既存の選手がレベルアップしたなあ、と感じます。 アロンソ、リエラ、カイト、アルベロア・・・
この選手たちが今年のリバプールの底上げに貢献してますね。
Re:無題
無題
でも勝ったけんいっか!
スロバキアがワールドカップに出て活躍してるのを見てみたいな♪
Re:無題
うわ、本当だ!ひどい見間違いしてました、教えていただいてありがとうございます。直しておきました。
アウェイでチェコに勝ったのはすごいですが、彼は自信を無くしてないか少々心配です。イングランド戦ではやられましたからね~。