忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リバプールに行ってきた時の写真のいくつかを、じぇいそんさんのリクエストにお答えしてご紹介します。機材と腕に問題があってあんまりいい写真がないのと、試合中は写真を撮るどころではない興奮状態に陥っていますので、試合中の写真はほとんどありません。というわけでつまらないものですが^^。
-------------------------------------------------
 

1.jpg アトレティコ戦前のアンフィールドの様子。場所はバックスタンドのアウェイ側よりで、前から5列目でした。

2.jpg レイナがんばれ
3.jpg 雨の中のサミーリーは、ピッチに侵入した小鳥のようでした。
4.jpg シモンさん、アグエロさん、レジェスさん。おとなしくしていていいよ~と声をかける。
4-1.jpg コーナーキックを蹴りにいくキャプテン。ちと痩せた?
4-2.jpg 来季もいるよね????!!!!
7-4.jpg テベスさん、アダム・ジョンソンさん、ベラミーさん。決めなくていいからねーと叫ぶ。
7-2.jpg チェルシー戦の前に、何度もスタジアムの周りを回っていたセスナ機の幕。もっとやれーーーー!と叫ぶ
5.jpg KOPスタンド上段から眺めたアンフィールド
6.jpg 後で見てわかったんですが、この写真の中にもカササギ君発見!遠くからツェフにガン飛ばしてプレッシャーをかけているけなげな奴。
7.jpg レイナとGKコーチのシャビ・バレーロ。コーチはいつもレイナにぴったりくっついている様子です。
9.jpg アップするリバプールとチェルシーの面々
12.jpg カイトのサムズアップ。任せていいですか!?と内心盛り上がる
8.jpg キャラガー頼むよ!
7-3.jpg 試合後、どこか重たい雰囲気のピッチウォーク。でも子供たちは元気元気!に走り回ってめちゃめちゃかわいい。持って帰りたくなる
11-1.jpg 試合後、良いパパしているマスチェラーノ
13.jpg ウィガンのDWスタジアム。ハルのチームバスが入ってくるところ。広いし警備もゆるゆるですぐ近くまで行けます。リバプールからウィガンまでは列車で30分ほどで、このアウェイの試合は選手を間近で見るには狙い目か。
14.jpg ウィガンのマスコットがピッチ上の老夫婦を行っちゃった目で威圧しているところ。どうして向こうのマスコットはこんなのばっかりなんでしょう。ちなみに試合前のピッチの上をぶらぶらさまよっているだけです。ドーレくん圧勝だよと心の中で叫ぶ。
15-2.jpg でもマスコット同士は通じるものがあるらしい。
15.jpg ウィガンファン、試合中に同点弾に興奮してピッチに乱入して大暴れ。
17.jpg リバプールを出る日にリバプール大聖堂へ行ってみたら、メイン祭壇前のベンチが取り払われて、テーブルがずらーっと並んでいました。
今日の夜はエバートンFCのシーズン終了晩餐会が開かれますと書いてあります。何かいたずらしてやりたい気持ちにムラムラと駆られましたが、神の御前なので自重しました。
 
16.jpg これがエバートンでなくリバプールFCだったら、きっと夜までテーブルの下に潜んでいたでしょう。

 


 

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

フニクラさん

しっかり撮れてますね。
私はメインスタンドだったので、撮影し易い環境。
かなりの写真を撮影しました!
そのためにカメラを買い替えた位ですから・・・

試合後のピッチウォーク、皆一緒によく撮れてますねえ。
このピッチウォークは癖になっちゃいそうです。
来年はトーレスの子もお披露目ですね!きっと!!!

ところで、私も大聖堂に行ったのですが晩餐会の気配はありませんでした。

フニクラさんはいつ行かれたのですか?

どこかですれ違ってなかったのかなあ・・・

Re:無題

しっかり撮れてますか!?押すだけのカメラでさえ撮れない奴って良く言われるので、すごく嬉しいです^^。Anneさんは一眼レフとか駆使してびしびし撮影されたんでしょうか、カッコいいですね~。

ピッチウォークは雰囲気重かったですが、それでも子供たちはかわいかったしスタンドの拍手は暖かかったし、本当に癖になりそうですね。今回はW杯があってホーム最終戦がGWに重なって、それで見ることができてすごくラッキーでした。

大聖堂に行ったのは5月4日です。Anneさんは違う日ですか?あそこの塔からの眺め最高ですね!裏庭も桜が咲いていて気持ちよくて、あの場所も癖になりそうです。

すみません

こんなタイヘンなときに空気を読まないコメントをいたします。。。

マスコット、激ツボです。
彼らの存在はプレミアの隠れたみどころのひとつだと勝手に思っております。
よくぞ撮影&アップしてくださいました~!
ありがとうございます。がっつり保存いたしました。

Re:すみません

マスコットは私も激ツボでした。かばちんさんと趣味が合いますね!見ていてあんまりおかしくて、選手そっちのけでバチバチ写真とっちゃいましたよ~。本当にあの目でただフラフラ選手たちの間をさまよっているだけなんです。子供なら夜泣きしそうだと思います(笑)。
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<エコー紙より  | HOME |  リバプールの現状と将来>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ