忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


グレン・ジョンソンがリバプール移籍に合意したと、公式HPが発表しています。すんなり決まって何よりでした。彼はちょっとグローインに問題を抱えているようなので、お披露目がひと段落したら、オフシーズンの残りをゆっくり休んでください。

また、公式HPでは、新しくマネージング・ディレクターのポストにChristian Purslowが就任することを発表しました。新しいCEOが決まるまで仕事を代行し、CEO就任後も役員に残るとのこと。クラブの金融・運営を統括し、ラファと共に選手の移籍にも係わるそうです。
リバプールの長いシーズンチケットホルダーだそうなので、そういう人が役員会に入ってくれるのはいいことですね。スペイン語が堪能だそうなので、ラファとのコミュニケーションも問題ないでしょう。選手の獲得や引止め、さらに負債の問題など、がんばって欲しいと思います。まずアルベロアの契約延長をひとつよろしくお願いします。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ジョンソン決まりましたか。待望の英国人ですね。フィットすればカイトとの関係で右サイドを制圧してくれそうですね。
まだ補強はあるんでしょうか。個人的にはコンフェデでのリエラを見て前線の補強は必要ないかなと思えてきました。シルバ欲しかったですが、リエラで十分かなと。
ラファもバベル、エルザールあたりには期待してるみたいなんでわざわざお金ないのに無理して獲る必要もないかな。
サビオラみたいに安い買い物ならありでしょうけど。

Re:無題

ラファはもう一人、可能性を示唆しています。どうなるでしょうか。リーグを取るためには、私はもう一人、前線に個人で突破して点を取れる選手が必要なんじゃないかと思っています。リエラは左足しか使えないのがなんとも・・・。

無題

ラファがアルベロア放出を示唆!!というニュースがありました。それは絶対ダメだと思います。ジョンソンとアルベロアを二つ揃えた質の高い右SBを維持してほしいです。アルベロアを出してデゲンとジョンソンだけとなると私的にはかなり不安です。
話が変わりますが、デゲンって上手いですかね??私は彼のプレーした試合を見たことなくてわからないので、すみませんができれば教えて下さい!!

Re:無題

デゲンのことはほとんど誰も見たことがないんでは・・・。私もわずかな試合を見ただけですが、本当に良く上がっていく選手です。サイドをえぐるというよりも、中に入ってゴール前まで顔を出します。サイドバックというよりもむしろハーフに近い印象を受けました。
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<便座事件の真相  | HOME |  「金は無くとも」byトーレス>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ