忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はカイトを称えたい!これで2試合連続ゴール。80分以上あれだけ走り回って、よくあそこで決めてくれました。今日の彼は得点以上の働きだったと思います。
チェルシー戦と同じ1トップ(4-2-3-1)の布陣で、まさしくチェルシー戦のような展開になりました。相手が10人になったこともあって、点を取りに行くためには何か変化が必要でしたが、クラウチとペナントがそれをやってくれましたね。クラウチが前線で良くポイントになっていましたし、ペナントが右のワイドなスペースを使ってどちらの得点にも結びつきました。キャプテンのゴールはすごい所に飛びましたね!試合全体を見れば決してまだ本調子ではなさそうですが、この1本をきっかけにいつもの彼に戻って欲しいです。そしてマスチェラーノは今日も凄かった!彼は最高です。
ホームで2-0、相手にアウェイゴールを与えなかったのは理想的です。しかしスタートのCBが2枚とも変わってあれだけ堅い守備が出来る、インテルはすごい。サンシーロは決して簡単な試合にならないでしょう。などど冷静ぶってますが、泣きそうなほど嬉しいです!!!

●SKY Sportsのレーティング
レイナ:6
フィナン:7 キャラガー:6 ヒーピア:6 アウレリオ:6
ジェラード:8 ルーカス:6 マスチェラーノ:9 バベル:6
カイト:7 トーレス:7
(SUB)クラウチ:6 ペナント:6
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おはようございます!
同じく、泣きそうなほど嬉しいです!
マスチェラーノはCLでの活躍で名声をいっそう高めることになりそうですね^^

無題

おはようございます。私もMOMはカイトですね。
素晴らしいファイトでした。
難しい立場に置かれていましたから、決めてくれたときは泣きそうになりましたよ。

無題

アハハハハハ!やってくれましたねぇ!!自分的にはアウェーゴールさえ与えなければ引き分けでも仕方ないのかなと思いながら見てましたが、勝たなければおかしいみたいな雰囲気になってきて嫌な感じだったのをカイトとキャプテンが救ってくれました!!いや、今日のイレブン全員に感謝ですね。ラファの采配も今日は順当と言いますか、フニクラさんのおっしゃられてる通りチェル戦の手応えそのままで良かったです。あの時もペナントを右に入れてればみたいな景気の悪い話は今日はなしです(笑)

無題

>lfc_39さん
マスチェラーノの対人能力の凄さを改めて感じさせられましたね。それから60分ごろのフィナンへのパスも惚れ惚れしました。早く完全移籍決まって欲しいです!これでよそに取られたら泣きます!

>141さん
今日の試合は特に、カイトにぜひ決めて欲しいと思っていました。彼にとって転機になるゴールになって欲しいですね。

>ガーミーさん
クラウチが入った時から「ペナント!ペナント!」と思って見ていたので、バベルとの交代と知った時は、また左に入れるの?と一瞬暗くなりました・・・やっぱり彼は右ですよねえ?


無題

すばらしい勝利でしたね。
朝から大声で叫んでしまいました。
カイトのとっていい兆しとなってほしいです。ジェラードのゴールは美しすぎますね。
マスチェは本当に早く決まって欲しいですね。今のシステムには不可欠です。
ルーカスには大変期待しているのですが、何故アロンソでなかったのかも気になりますね。このシステムでのアロンソを是非見てみたいのですが・・・。
マテラッツィの2枚目は仕方ないですよね。トーレスが抜いていたのも心象によくなかったのでしょう。

この波に乗ってボロ戦、期待してます。

無題

こんにちは。
やってくれましたねぇ。
スコアレスの雰囲気がプンプンしてましたが、クラウチ、ペナントが投入されてからは、「行ける、行ける」と思いながら見てました。ご近所さんすいません^^

今日はなんだか全員落ち着いてましたねぇ。引き分けも有りだったのかな?
それにしてもキャプテンのゴールは圧巻ですね。あんなに当たってたセーザルからあの距離と間合いであのゴール。信じられない...

トーレスはノーゴールでしたが、どんどん凄味が増してる感じがしますね。コルドバとのマッチアップは見ごたえがありました。マテは気の毒でしたね。

カイトはどれぐらい走ってるんでしょうね。全く驚きです。得点嗅覚は高いはずですから、これからも頑張ってほしいです。

今日はKOPの表情も最高でしたね。

無題

つくづく仰るとおりですね。
カイトに左を任せても良いのではないでしょうか。運動量もあり守備にも大きく貢献してますし。

ところで、
今シーズンはFKからの得点が少ないように思います。直接はプレミアの始めのほうでキャプテンが曲げて決めたのくらいしか思い出せません。C・ロナウドは3試合に1回くらい決めてそうな感じなのに。


3月11日が楽しみです。

無題

もう最高です!カイトが決めたというのが特にうれしい。彼を信じて使い続けた監督と、それに答えたカイトに感動しました。ジェラードのシュートは言うことなし。ここしばらくのモヤモヤが吹っ飛んだ感じです。インテルはちょっと不運かな?マテラッツィ出られないし、コルドバもあれで2ヶ月のアウトみたいです。彼らには痛すぎる敗戦でしたね。とにかく、次節まで気を引き締めて、つまんなくてもいいから、3年前のユーベ戦みたいに固く、頼みます。
Come On, Liverpool!!

無題

いやあ嬉しいですね。再放送で今みました。結果知ってたのでちょっと冷静に見てましたけど、カイトのゴールには思わず叫んでしまいました。それにしてもイタリアのクラブは、クロスをなかなかあげさせてもらえませんね。さすがペナント。クラウチもあそこでよくつぶれてくれました。そしてなんといってもカイトのゴール。彼の復活がいちばん嬉しいです。

無題

>13さん
唯一気になるのがアロンソですね。彼のメンタルは大丈夫でしょうか・・・2戦目は守りがまず必要なので、マスチェラーノと彼の起用になるんではないかと思っているんですが。

>エノキさん
トーレスはうまく抜け出したシーンがあったんですけどね!あの時は絶叫してしまいました(笑)。KOPも本当に最高でした。サンシーロにも大勢詰め掛けて欲しいと思います。

>SSSさん
シーズン序盤にはキャプテンがFKで決めたシーンが何度もあったんですけど、確かに減りましたね・・・。アウレリオはうまいという評判だったんですが、まだその威力を見せてもらってないですね。

>cybeleさん
ユーベ戦、0-0でズラタンを抑えたんですよね!あの時の中盤のプレスはすごかったですし、最終ラインも決してドン引きにならずに、高い位置でコンパクトに保っていました。バルサとの2戦目もそうでした。ぜひまたああいう、組織で守る試合を見せて欲しいです。そしてできればカウンターで得点したい!

>ジャバウォッキーさん
インテルの2ラインの守備はさすがイタリア、堅かったですね。コルドバがあのままいたら、正直どうなっていたかわかりません。カイトはこれから今までの鬱憤を晴らす大爆発をして欲しいです!
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「今は幸福」byラファ  | HOME |  インテル戦前日会見>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ