忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エコー紙によると、レッズはアクイラーニを£16mで獲得する意向だそうです。ただ、5月に足首の手術を受けた彼が今は全く問題がないことが条件で、メディカルチェックはかなり厳密に行われるだろうとのこと。また、ポウルセンについては、獲得の意図はなく、接触もしていないそうです。

記事によると、アクイラーニの次のラファの戦力カバーの最優先事項はCB。ノルウェイへの遠征にはアッガーはまだ間に合わず、アジャラを入れたそうです。しかしラファはもっと経験のある選手をカバーに連れて来たいと思っており、シルヴァン・ディスタンが可能性のあるターゲットの1人だと言っています。

(※追記)公式HPに、両クラブ間が条件で合意に達し、後はクラブと選手が条件交渉をし、メディカルチェックを受ける予定であることが発表されました。ラファが彼についてコメントをしています。
●ラファ(公式HP)
「ローマは我々が彼と話し合うことを許可しました。良好でポジティブなことです。彼は我々が求めていた能力を備えた選手です。彼はハビエル・マスチェラーノよりももうちょっと高い位置でプレーできます・・・おそらく彼とスティーブン・ジェラードの間ですね。彼は良いパスを持っています・・・決めのボールがうまい選手です・・・そして運動量もあります。彼がイングランドに上手く馴染むことができれば、非常に良い補強となります。
この獲得は、ファンを興奮させるに違いないと思います。彼はU19のヨーロピアン・チャンピオンシップで母国代表で優勝し、U21でも優勝しました。イタリアカップを含め、いくつかのトロフィーを手にしています。
私はある試合のことを覚えています・・・ウェンブリーでのイングランド対イタリアのU21の試合で、彼は3-0の勝利のマン・オブザマッチでした。」

彼は木曜にもメルウッド入りし、メディカルチェックを受ける予定だそうです。彼の場合は、全てOKになって正式に入団が決まるまでちょっと安心できませんね。移籍金は報道により若干差があり、£16m~20mの間です。
早くイングランドに適応してくれることを期待します。ドッセーナが同国人としているのは心強いですが、彼のナポリ行きはまだ不透明な状況のようです。移籍は避けられないんじゃないかと、個人的には思っているんですが・・・。アウレリオが負傷している今、残ってくれれば心強いです。
8月1日の、移籍のうわさが大きく出た時点でのデ・ロッシのアクイラーニについての発言もご紹介しておきます。

●デ・ロッシ(SKY SPORTS)
「細かいことは知らないし、取引が本当かどうかも僕は知らない。新聞に書かれている通りなら、僕たちはすばらしい選手を失うことになる。
彼は何度も怪我をして、おそらくそれで少し忘れられていたかもしれない。しかし僕は、彼が去ったら僕たちは間違いなく悔やむことになるだろうと思う。彼は並外れた能力を備え、まず何より、ローマのアカデミーで成長した、このシャツに金では買えない愛情を持っている選手だ。
しかし彼のキャリアのことを考えたら、いいチャンスだろうと僕は思う。彼は世界最高のミッドフィールダーの間近にいることで、大きく成長するだろう・・・スティーブン・ジェラードのそばでね。」

このコメントを読んで、デ・ロッシはもともと好きな選手でしたが、ますます好きになりました。いい先輩です。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おお、アクイラーニ来るんですか??だとしたら、うれしいですね。
話が変わりますが、私たちリバプールサポーターはアロンソが去ったからと言ってずっと止まっているわけにもいかない、前を向いてしっかり進まなければなりません。アロンソがやり残したプレミアのリーグ優勝のたまにもリパプールというチームをこれからもできる限り最大限サポートしていきましょう!!
なんか暑苦しくてすいません(汗)

Re:無題

アクイラーニはほぼ決まりそうです、期待大です。

全然暑苦しくないですよ!私の思っていることもまさにそれです。とにかく前を向いて、これからに期待したい。アクイラーニはリーグが変わってすぐに主力ってわけにはいかないでしょうから、とりあえずは今の戦力でいいスタートを切ってもらわないと。その形がアトレティコ戦で見えてくるといいですね!

久しぶりです。

またちょこちょこ読ませて貰いますので、健康第一でお願いします。
シャビが行ってしまいましたね・・不思議と彼の移籍にはまったく腹が立ちません。(オーウェンの移籍はムッとしました)レアルで大活躍してもらって、いつか必ず手紙を書いてもらいたいですね。

シャビのところに機動力のあるタイプを置くのはおもしろそうですね。
誰でも良いならキャプテンをもう一人置くのが最高です(笑)


Re:久しぶりです。

どうもありがとうございます、元気にやってます!
私はアロンソ自身には全く腹立ちはないんですが、白いチームにはムッとしています・・・心が狭いんで。でもアロンソがマドリーの練習に合流した写真を見て、入って行く彼を拍手と笑顔で迎えるマドリーの選手たちの様子に「ああ良かったな」という気もしています。単純です。アクイラーニもそんな風にレッズの選手たちが迎えるでしょう。

そう、キャプテンが2人いればとつくづく思いますね。彼は万能です。アロンソの位置に機動力のある選手を置くことで、下位相手に勝ちきれないという問題が解決してくれるんじゃないかと期待してるんですよ~。

つづいて・・・

アクイラーニ決まりましたね。
まだメディカルがあるとはいえ早い段階での合流を願いたいですね。ドッセーナの今後が不透明ですが彼も手伝ってくれるでしょう。
自分はスピーリングはジェラやキャラの様に右サイドバックからプレミアに慣れてくれればいいんじゃないかと思ってます。
仮に4141に移行したとしてマスチェの離脱が怖い。ルーカスは前で使いたいし、プレシにはまだまだ荷が重い。
バネガは持ち過ぎる感がありますが攻守共に光るものがあると思ってます。10Mはアトレティコのレンタル買取価格だったんですよね。ただプレシーズンで活躍してるのでエメリも出さないし本人も残留に傾いているようです。
今日のスタメン発表されましたね。
真ん中のラインの出来に期待ですね。

Re:つづいて・・・

おっしゃるように4-1-4-1になるとしたら、マスチェラーノの負担がものすごく大きくなる、それは問題だと思います。特に彼は南米の選手だから、インターナショナルブレークのあとは大抵休みが必要ですからね。プレシーズンではスピーリングの守備能力が思いのほか高そうだと感じているので、彼がその位置で成長してくれないかと、密かに思っているんですが・・・。右サイドから入るというのはいいですね!マスチェラーノもそこが上手いし。
プレシは一昨シーズンのリザーブではすごく良かったんですが、昨シーズンからちょっと伸び悩んでいる印象です。まだまだ線が細い感じですね。

無題

アロンソは心の準備はしていたつもりでも予想以上にダメージ受けてしまいました。アロンソの活躍は応援しますが、マドリーは潰れて下さい。
早速トレーニングで笑顔でランニングしてるのを見るとなんとも・・・
5年間リバプールに芸術を魅せてくれてありがとう!

アクイラーニはメディカルを残して一応決まりましたね。値段は少し高めな気はしますが、ローマの状況や生え抜きって事やアロンソの移籍金から要求が高くなってしまうのはある程度仕方ないのかなとも思います。なるべく早く馴染んで怪我をせずに新しいレッズのキープレイヤーになってほしいです!

リン戦は寝過ごして後半から見ましたが、ケリーが良かったと思います。落ち着いて安定していて、足元もしっかりしているので攻撃参加も良くちょっとチョルルカぽいなあと思ったり。第4のCBと右SBのサブは彼で良いかもしれません。ダービーはローンに出して経験積んでもらって来シーズン二人が定着してくれたら理想的かな
4-1-4-1もメンバーはぐちゃぐちゃでしたが試してましたね。ラファのコメントからもアクイラーニはアンカーよりも前目で使いたいみたいですね。
リエラの怪我は軽症みたいで一安心しました。
残りの移籍金でシルバ獲れないですかね・・・デゲン、ドッセーナ、ボロニン抱き合わせても(笑)
リエラが怪我をすると本当に非常事態になりそうで怖いです。

ハミルの話題引っ張りまくり&愚痴ばっかりですいませんm(_ _)m今度はリーズですね(苦笑)出て行くにしてもまだすぐには決まらなそうな感じですかね。リエラが怪我をしてますます明後日の試合に期待してしまいます。ジェラード、カラガーと一緒にアンフィールドで試合をさせてあげてください!

Re:無題

ケリー良かったですね。チョルルカぽい!確かにそうですね。右サイドをやった時は大きな体での迫力ある上がりがそんな感じでした。今日はもう少しでゴールも決められそうだったんですが、惜しかった!ジョンソンのパスが良かったですね~。

4-1-4-1、試してました?全くわかりませんでした。しっかり見ておけば良かった・・・。

ハミルの件はすみませんなんてとんでもない。彼の話題が出るたび、じぇいそんさんはどう考えているだろうと、コメントをいただけるのをいつも楽しみにしているんです。リーズの話も出ているんですか!なんだかいろんなクラブから興味をもたれているようですね。この間の試合のゴールは、彼らしい相手DFをかわしてのすごいシュートでしたね~。もうハミルはリザーブのレベルは超えていると思うので、もしローンに出すとしても、プレミアリーグのチームに出して欲しいです。アトレティコ戦ではチャンスあるでしょうか。
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<FCリン・オスロ 0-2 リバプール  | HOME |  Walk on!>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ