忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レッズ御一行様は日曜の14:30にチャーター機でジョン・レノン空港を飛び立ち、メイレレスも無事帯同しました。とりあえず一安心。彼は帯同しないのではと報じていたロリー君は、実は土曜のラジオで「コモリもこれから数日以内に2、3の獲得を決めるためにリバプールに残る模様」と語っていたのですが、2人ともチームに帯同。彼は早速ツイッターで「ごめんなさい」とつぶやき、「ジャーナリストは間違えるもんです」「夏は大変なんです」と言い訳していました。人騒がせな、とレッズファンに大変怒られています。しかし彼は「それでもメイレレス残留には僕は賭けません」と言っています。そう?
パチェコが機内の様子をツイッターで紹介してくれました。彼はとても空気の読める子ですね(笑)。後方にはアダムの広いおでこが見えます。隣のデコはスピアリングか?ポウルセンの姿も確認できます。機内が狭そうで、同じくマレーシアに行くチェルシーの豪華自家用ジェットと比べて見劣りしすぎるぞと、レッズファンの不興を買っております。途中カザフスタンで給油しながらおよそ13時間のフライトなので、今頃まだ機中ですね。中国に到着予定は現地時間の午前11時だそうです。

パチェコはこれから7月29日開幕のU-20ワールドカップが控えており、1週間アジアツアーを過ごし、日曜にマドリーで代表チームに合流、火曜にコロンビアへ向かうそうです。東へ西へ南へ、忙しいですね。今回のツアーメンバーはオフィシャルにもメディアにも出ていないので正確にはわからないんですが、フラナガン、ロビンソン、ウィズダム、コーディーは帯同している模様です。インスーアは中国ビザの取得が間に合わず、彼は残ってマレーシアに直接飛び、そこでチームに合流するそうです。レイナはいるんでしょうか?術後なのでメルウッドに居残りかもしれません。ヘンダーソンは夏に大会でプレーしているので、彼の所在も不明。アウレリオはどこで何をやっているのか、霞のように存在がわかりません。これからチームが中国に到着したら写真がいろいろ出て来ると思うので、気になる選手を目を皿のようにして探してみようと思います。ツアーの写真を眺めるのも結構楽しいですが、やっぱり何より楽しみなのは試合ですね!プレシーズン初戦は、水曜の日本時間で夜9時キックオフです。

ジョンソンは、今回のツアーに帯同していないようです。昨夜チームが機中にいる頃F1イギリスグランプリのことをいきなりつぶやいて、「何で中国に行ってないんだ!」「どうしたの、怪我したの???」と質問の嵐を浴びていましたが、沈黙を続けています。たぶん怪我ですかね・・・。ちなみにジョンソンはマクラーレンのジェンソン・バトンを応援していたんですが、タイヤ交換でピットクルーがホイールナットを締めないうちに発進させるという大チョンボをしてしまい、母国グランプリを無念のリタイアで終わりました。

移籍の気になったうわさを少しだけ。フランス方面からちらほらうわさが出ているアリ・シソコについて、リヨンの監督が放出を容認する発言をしています。
-------------------------------------------
●レミ・ガルデ監督(NESN)
「アリは我々にとって重要な選手だが、我々の期待に合致するオファーが来れば、彼は出て行きそうだ。」

-------------------------------------------
金曜のレキップ紙では、シソコは電話取材に移籍に関しては代理人に全て任せているからと言いつつ、プレミア移籍についてどう感じるかという質問に「そうっすね、全然悪くないっす・・・」と答えています。写真は08/09シーズンのCL準々決勝第1戦、ユナイテッド対ポルトの2-2の試合の時のもので、このポーズはそう、その試合からさかのぼること数週間前の、同じスタジアムでの1-4のスコアを指していると思われます。今度は4点目を君が決めてみないか?

記事によると、彼の移籍金はポルトから£13mで移籍した時から下がり、現在£8mと言われています。昨季のリヨンでの不調を反映してのものですが、これはかなりのお買い得なのではっ?とは言え、うわさはまだ雲を掴むような話しか出ていませんが・・・。

これもまた雲を掴むようなうわさですが、SKY SPORTSイタリアがアクイラーニのフィオレンティーナ移籍の可能性を報じています。フィオレンティーナは契約延長を拒否しているモントリーヴォの代役を探していて、その候補だとか。非常に気になったのは、最後の「再び買取オプション付きのシーズンローンで出るかも」というところです。何すかそれ。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

メイレレス良かった~!
彼が出て行くってありえないって思ってたから、他の獲得のニュースを聞いても、メイレレスが気になってました。
サッカー選手ってモータースポーツが好きですよね。
私も好きなので良くテレビで観戦するのです。
私はバイクレースが好きでMoto GPを見るんですけど、バレンシアGPの時、レギュラー取れないクライハートがいて、アナに「こんなんことしてるからベンチ」なんてこと言われてました。

ドイツW杯の時はヒーピアもMoto GP観戦をしてましたよね。トッティなんかチーム持ってたし!
ブラジルGPにはロベカルがいたことも!

ジョンソンも好きなんですね。

Re:無題

ヒーピアいましたね!ヨーロッパは2輪がすごく人気ありますよね。私はあまりそちらは見ないんですが、F1は以前好きで鈴鹿に見に行ったりしていました。レースのあのなんとも言えないお祭りっぽい雰囲気が好きです。3日間1日いっぱいかけて、あちこちフラフラ移動しながら観戦するんですよね~。そんなことを書いていたら、久しぶりに見に行きたくなりました^^。

無題

お疲れ様です。
このところ暑くなってきて夏バテしそうです。フニクラさんはギブスは取れたんでしょうか?足、痒くなっていませんか?(笑)

今年のオフは本当に色々な噂が出ていて正直わけがわかりませんね。でも、ここ数年なかったポジティブなオフを味わえることを喜びつつ毎日ワクワクしながらこのブログを拝見しております。放出の方も少しずつ動き出した様子ですが、本音を言うとアクイもメイレレスもジョーもヨバもポウルセンも皆残って欲しい・・・。どんな選手でも赤いユニフォームを脱いで出て行くのを見るのはやっぱり寂しいですから・・・。どの選手にも、クラブ、選手双方が幸せになれるような結末が訪れることを切に望みます。

Re:無題

ご心配いただきありがとうございます!私は骨の中に髄内釘という心棒を入れたので、ギブスはしてないんですよ。足にベイダー卿みたいな装具をしていたんですが、やっとそれも取れました~。

>。どんな選手でも赤いユニフォームを脱いで出て行くのを見るのはやっぱり寂しいですから・・・。

ですよね、すごくわかります。本当は誰も出ないでどんどん入って来て、百人ぐらいの大所帯になって欲しいです。でも現実はそういうわけに行かないので、誰かが入れば誰かが出て行かなければならない・・・そういう時にも、できる限り選手もクラブもファンも納得して、誰にとっても良い移籍になってもらいたいと強く思います。そういうことがここ数年は少なかったですから、特にです。

無題

メイレレスが居たのでうれしかったです、アロンソのような件もあるのでまだ安心は出来ませんが。ただパチェコはホントいい仕事しましたね(笑)彼にはピッチでもいい仕事して欲しいです、もちろんリヴァプールで!!

シソコが£8mで買えるならお得ですね、左サイドバックは慎重に選んで欲しいですね、遅すぎるのは問題ですけど。

Re:無題

左SBは絶対的なファーストチョイスの選手が欲しいので、ルイスアさんのおっしゃるようにしっかり選んでもらいたいです!もうそろそろ、ここの問題がしっかり解決して欲しい・・・。そしてやがてはロビンソンにバトンタッチしてもらいたいです。

無題

メイレレス居て良かったです!
彼は数少ない、補強が成功した選手の内の一人ですし、何よりレッズを愛していますからね。

シソコは実力的に悪くないんじゃないでしょうか?
しっかし、ポルトって良い選手多いですねぇ…
ファルカオとかフッキとか、個人的に好きなんですが、ジョアン・モウティーニョとか…

今季、あれだけ強かったのも納得です。
ま、監督はプレミア来ちゃったけど。

何を隠そう、メイレレスもポルトの選手でしたから!

Re:無題

フッキはここまですごい選手になるとは思わなかったです。札幌にいた頃は、無茶なアホーなプレーで退場ばっかりしていて、怒った監督に突き飛ばされて泣きそうな顔したりしていたんですよ(笑)。でもプレー自体は大いにポテンシャルを感じさせました。

ボアスは上手くやれますかね、これからお手並み拝見ですね。チェルシーはちょうどチームが変わらなければならない時にさしかかっているように思うので、難しい時に引き受けましたね。

無題

LSBはシソコが有力なんですか?どんな選手でしょう?
そういえばちょっと前まで入団確実とか言われてたエンリケはどうなったんですかね。

Re:無題

シソコはなせんさんが書いてくださっている、まさにそんな感じです!人にも強いですが、時々後ろをぱかっと空けたりします。印象としては好不調の波がややあるかも。これからがすごく楽しみな選手ですよ!

無題

メイレレスは遠征には帯同してるみたいですけど練習にはいないみたいですね。

飛行機の中の動画見ましたがみんなゲームして楽しそうでした。アクイラーニにキャロルがゲーム教えてたりやアダムも仲間に入ってました。

アリ・シソコが思ったより安い!このまえリヨンがザルツブルグと試合した時に見ようと思ったのですがスタメンにおらず、ベンチ入りしたフィールドメンバーの中で唯一出番がありませんでした。
そういうのみると「ん???」って思っちゃいますw

スピードは抜群ですし上下の運動量も素晴らしい。クロスはそこまでなんですがまあオーバーラップのタイミングなんかも素晴らしいです。まだまだ伸びしろもありますし、£8mならぜひ獲得すべきだと自分は思います。
代表に近い存在ですが現在代表にも呼ばれてませんし代表で怪我して帰ってくる心配もなし!w

Re:無題

>£8mならぜひ獲得すべきだと自分は思います。

やっぱりそう思います?高値の花だと思っていたので、この値段には正直びっくりしました。なんだかコモリが狙いたそうな選手だと思うんですよね~。ケニーの評価はどうなんでしょう。

飛行機の動画は私も見ました。キャロルはなんというか、自然に周りに人が集まってくるようなところがあるんですかね。やっぱり楽しそうだった(笑)。練習や移動の風景にシュクルテルとコンチを見つけられないのが、ちょっと気になっています。
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<今日の見どころ  | HOME |  「育てます」byケニー>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ