忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


木曜にメディカルチェックを受けたマルヴォーについて、グローインの負傷のためにメディカルチェックを通らなかったと報道がされています。それについて、マルヴォーがフランスメディアに否定のコメントをしました。また、ウディネーゼのDFサパタが、リバプールから興味を持たれていると地元コロンビアのラジオで発言しています。
----------------------------------------
●マルヴォー(レキップ紙)
「細かいことは言いたくないが、もし僕がリバプールとサインしないとしたら、それは木曜の夜に両者が契約内容で合意しなかったためだ。(メディカルチェックで不合格いう報道に関して)率直に言って、問題なんかない。僕は健康でプレーできる状態にある。昨シーズンの終盤には、レンヌで個人練習を再開していた。もしクラブが望んだら、最終戦でプレーできていたんだ。
ああいう報道を読んで僕はうんざりしている。僕のこれからのキャリアに影響する話だからだ。君の目の前で、今日これからメディカルチェックを受けたっていい。そうすれば何も問題ないことがわかるだろう。」
●クリスティアン・サパタ(LA FM)
「僕としては、バイエルン・ミュンヘンとリバプールが(移籍の)可能性が高い。僕たちはその2クラブとかなり接近していて、選択肢があり、僕は彼らが本当に獲得に来てくれることを願っている。
アーセナルからはあまり話は聞いてなくて、そっちの可能性は現時点では停滞している感じだ。リバプールの選択肢が、一番真剣なものだ。」

-----------------------------------------
マルヴォーは「メディカルに問題はない」と電話取材に答えて抗議したそうですが、どうやら何らかの問題があって契約がすんなりと進んでいないのは、本人のコメントからも事実のようです。これから解決するのかそれとも獲得は頓挫するのか、様子見ですね。

ウディネーゼのサパタの話は、これまたいきなり出てきました!この夏の移籍市場はいろんな名前が突然出てきて面白いです。最終的には、今うわさされている選手とは全く違う名前が突然獲得発表されて、「あのうわさは何だったの?」ってことになるかもしれませんね。クラブは交渉を出来る限り秘密裏に、情報を漏らさないように進めている感じに見えます。

サパタは6月5日の時点では「ユベントス、フィオレンティーナ、ミラン、アーセナル、ヴィジャレアルから打診が来ている。でも正式なオファーはこれまで一つも来ていない。いいオファーが来たらウディネーゼは検討するかもしれないが、クラブは僕をすぐ売却する必要性は感じていない。」とコメントしていました。

サパタはウディネーゼでは3バックの真ん中をやっていますが、CB以外のポジションもできるそうです。イタリアのジャーナリストなどによりますと、
・すばやく攻撃的で、読みがうまく、戦術理解能力に長け、右サイドでもプレーできる。
・35試合出場してシュート4本で2ゴール。タックル73回で62回成功(成功率84.9%)。パス1128本で952本成功(成功率84.4%)。ファウル29回(イエロー6、レッド0)。
・ウディネーゼの契約は残り2年
だそうです。また、以前にも移籍を匂わせてサラリーアップ交渉に使ったことがあるとか・・・セリエはそういうことが結構ありますね。獲得競争は熾烈のようだし、ウディネーゼは来季CLに出られるし、まだ24歳でこれからもっと値段が上がるかもしれないし、ということで、こちらもどうなるか様子見です。屈強なのにスピードも兼ね備え、サイドもできて、スタム2世という呼び声もあるとか。ほーほー。

それからブラジルメディアが報じているのは、サンパウロ所属のルーカス・ロドリゲス・モウラ・ダ・シルヴァ君18歳に対して、リバプールが£7.3mのオファーを準備しているとか。プレーを見たことがないですがかなりの逸材らしく、倍は出さないと無理じゃないかという話です。名前はルーカスですが、加入したらスソのライバルか。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

マルヴォーはレッズじゃなくニューカッスルに…

Re:無題

早かったですね、びっくりしました!

無題

マルヴォー「ニューカッスルとの交渉を進めていたからさ。」ということみたいですねw

まあでもマルヴォーには私たちが悔しがるくらいの活躍をしてほしいです。リバプール戦以外でね。

そうすればやっぱコモリの見る目はすげえってなるしw

Re:無題

マルヴォーの情報をいろいろ仕入れたので、彼のプレーを見るのがすごく楽しみになって来ました(笑)。ケガなく活躍してもらいたいですね、おっしゃるとおりレッズ戦以外で、できればユナイテッド戦とか。

無題

サパタ、いきなりきましたね。
サパタはいいDFなんですけど、ウディネーゼのDFではアルメロが少し噂になっていたのでアルメロかと思いきやサパタだったのでビックリしました。
個人的にはどちらも最高だと思います。(少しアルメロ期待してましたけど)アルメロなら確か左SBで使えるのですが。ドッセーナのこともありますのでアルメロ守備は少し不安ですが、どちらの選手でも大歓迎です。

Re:無題

アルメロがうわさになっていたんですか。ウディネーゼとは何かパイプがあるんですかね?
イタリア方面のうわさはどうも、代理人が意図的にほんの打診に過ぎないことを流したりするので、話半分に聞いてしまうんですが、このサパタの話は本人の発言だし、ワクワクしてしまいました。

無題

マルヴォーは何だったのか?移籍期間中は確実だと思っても来なかったり、急に名前が浮上したりと楽しませてくれますね!

Re:無題

楽しいですね~、思いっきり踊っております!!!

無題

マルヴォー本人との交渉が合意に至らなかったのが金銭面や起用法等の条件が原因だと思いますが、「リバプールにどうしても必要な選手か?」と考えるとそうでもないでしょうから、出場機会がリバプールより多そうなニューカッスルを選んだって事かと。

今夏は一つのポジションに4~5人の獲得の噂があるので正式な発表があるまで分からないですね。

ルーカス君はU20南米選手権で、今なにかと話題のネイマールのゴールをアシストしている動画がありましたが、ハイライトで判断材料が少ないから分かりません。

アシストした場面では左サイドにいるのでベティスに居たデニウソンっぽく見えました。

ルーカス・マルセリーニョで検索すると動画が結構あります。

Re:無題

マルヴォーはフリーだからというのが大きかったと思うんですが、それでもサラリーでクラブが妥協しなかったんだとしたら、首脳部の獲得方針が見えますね。メディカルチェックで落ちた可能性もないわけじゃないですが・・・。

ルーカス・マークⅡは獲得の可能性は限りなく低そうですけど、こういう高額で有望なブラジル人のうわさまで出てくるのが面白くて、記事で触れてみました。デニウソンっぽいんですか!彼がいた頃のべディスは本当に魅力的なチームでした。日韓ワールドカップでトルコの選手4人に追い回されて、ロナウジーニョが爆笑していたのがなつかしいです。

無題

スタム二世か、、、、
欲しいですね。
データ的にもかなり秀逸じゃないですか!
なかなかダンが決まらないのが、おそらく実際それほど獲得の意思があるとは。
彼は年間チケ持つほどのレッズ贔屓なのに。

若手の実戦力の選手はかなり貴重ですから。
獲得はお願いしたい。
若い時から、DFは試合に出て、どんどん成長すべきですからね。
スモーリング、ジョーンズコンビなんて先が恐ろしい、、、

マルヴォーFKなど上手いと感じたんですが、スタメン級かといえば微妙ですからね。
ニューカッスルのが出れますよね。
その分やっぱりエヌゾクビアはそろそろ移籍先確定かな。

ウィンガーは一人スタメン級が欲しいですね。
ダウニングなんだかなぁ。
ジェフレンはプレミア厳しい気がするし。
やっぱりマタが一番笑

マテュイディとかエムビラとかラスとかフランス人アンカーを個人的にはとって欲しいんですが。
エムビラは出ないし、マテュイディもないかなぁ、、、
アダムやガゴはなんか違います。
ルーカスがアンカーでは何か心許ないし、、、

結局、急に名前が浮上しますからね。
なかなか予想も付きません。
CL無いのが厳しい、、、

Re:無題

スタム2世と聞いて、私も一気に獲得してもらいたくなりました。憎たらしいぐらい強くてすごかった・・・。ダンは私もないのかなと予想します。

>スモーリング、ジョーンズコンビなんて先が恐ろしい、、、

いやもーね、今朝のスモーリングもすごく良かったですよ。負けたけど。彼とジョーンズはコンビバランスがいいんんじゃないですかね~、困ったな。だからできれば、彼らに負けないような若くて良いCBを獲ってもらいたいです。

無題

このスピード決着、なにかあるな〜たぶんエンリケが関係してるのかなぁ
曲者コモリの事だから裏があるな

Re:無題

なるほど・・・エンリケ獲得の代わりにマルヴォーを譲った?

無題

マルヴォーに関してはちょっと・・・て感じだったんであんまり悔しくないのが本音です。
サパタですか、また何の噂もなかったところから来ましたね。でもこれが楽しいんですよね。
ルーカス・ロドリゲスは僕もプレーは見たことが無いんですが、こういう逸材が獲れるほどレッズの未来が楽しみになりますね。
マルヴォーは逃しました(要らないと判断した?)がウィッカムは逃さないで欲しいです。

Re:無題

イングランド敗退してしまったので(泣)、これからウィッカムの話も進むでしょうか。とうとう彼は一度もピッチに立ちませんでしたね、見られるかなと期待してたのに・・・(ぶつぶつ)。ロドウェルのうわさなんかも出てたりしますが、いやー、これはないでしょうね、やっぱり。
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<シビアな分析  | HOME |  シルヴァン・マルヴォーとは>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ