忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サンダーランドの公式HPに、ジョーダン・ヘンダーソンについてリバプールと移籍金で合意とアナウンスされました。これから彼はリバプールと個人条件で話し合いをするそうです。

●サンダーランドスポークスマン(サンダーランド公式HP)
「ジョーダン・ヘンダーソンについて、リバプールと移籍金で合意しました。彼は本日、クラブの承認を受けてアンフィールドへ赴きます。」

間もなくリバプールFCからもアナウンスがされると思います。個人条件については特に問題なく、すんなり決まるでしょう。
公式発表に先立ってテレグラフ紙では、移籍金は£13mプラスエンゴグと報じていましたが、エンゴグについては今のところ何も公式にアナウンスはされていません。

(追記)リバプール公式HPにもアナウンスされました。個人条件で合意ののち、メディカルチェックに入る予定だそうです。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

彼の獲得によって「始まったな!」って感じがし始めました。

既にメルウッドに到着した写真もありましたし。

既にプレミアで素晴らしいプレーができるのはわかってるのであとはキャプテンなどの先輩たちからいろいろなものを吸収してスーパーな存在になれるよう頑張ってほしいです。

Re:無題

キャプテンからはいろいろなものを盗み取ってもらいたいですね!これからがすごく楽しみです。キャロルがU21を怪我で出られなかったのは、正直来季のために良かったかなと思っていたんですが、今になって出れば良かったのにと思ったり(笑)。

無題

こんばんは。
公式発表を聞くとやはり嬉しいですね。U21を見る楽しみが出来ました。
ヘンダーソンは決まりましたが、他に噂に上がっているウィッカム、ジョーンズを合わせたセンターラインをすでに夢見てしまってます。
そして、サンダーランドにも感謝です。

Re:無題

ジョーンズはだめでした!ユナイテッドのメディカルを今日受けたので、もう決まりでしょう・・・クッソー。1時間ほど前はめちゃくちゃ悔しがっていましたが、もう立ち直りました。

>そして、サンダーランドにも感謝です。
そうですね、イガニンさんすばらしいです!そういう気持ちは決して忘れないようにしないと!

無題

やったぁぁぁ!!!
今夏第一号ですね。リヴァプールに来てくれたからには全力で応援します。
ヘンダーソンがレッズのユニを着てプレーする姿が早く見たいです。
これからがビッグサマーの幕開けだと信じたい、ヘンリー、コモリ頼みます!!

Re:無題

やりましたっ!でもルイスアさんも押していたジョーンズが・・・ユナイテッドを選んだことを後悔させたるぞ!これからは彼をこっそり「首なし」と呼ぶことにしました。あの風貌も好きなんですけどね。まあいいや!夏はこれからですからね!

無題

ついに今夏第一号が決まりましたね!仕事終わって速攻でケータイを見てガッツポーズしました!
しかし、フィル・ジョーンズがユナイテッドなんて話もあってイガニンさんへのコメントを見るともう決まってしまったみたいですね…残念です。となると、CBは誰に行くのでしょうか?まさか本当にダンがくるのでしょうか!?僕としては嬉しいですが、フニクラさんの言うように怪我がちな面もありますからね。同じ怪我がちという話を聞きましたが、噂になっているフェルトンゲンも面白い選手ですよね。
ちなみに同じく噂になっているロジャー・ジョンソンについてはどう思いますか?

アダムはぜひ獲ってほしいです!フニクラさんの言うように人数の問題もありますが、それでも僕は無性に彼がほしいです!彼のようにスタイルのある選手は好きですし、スコットランド人と言うのも惹かれる要因です。CLで彼の名前を聞きたいですし、彼にヨーロッパの強豪チームを倒すような活躍をしてほしいです!

Re:無題

CBはロリー君いわく、ママドゥ・サコーが次候補だそうですが、よく知らない・・・。ロジャー・ジョンソンのうわさもあるんですね、知りませんでした。彼のことは気をつけてしっかり見たことがないので、でかくてヘッドが強いなーくらいの印象しかありません、すみません。フェルトンゲンはフリークスさんも押してましたよ、人気あるんですね~。

アダムが来てくれれば良い戦力になるでしょうが、どこでどう使うつもりなんだろう?と疑問が出てしまいます。これは世界中のレッズファンが思っているみたいで、その回答をケニーがどう出してくれるのか、彼の獲得が実現したらそれも楽しみですね!

無題

中盤よりCB、SBのほうが必要だと思っていたので、ジョーンズをとられたことがかなり悔しい。
ヘンダーソン君には頑張ってほしい。

Re:無題

私も昨日は悔しかったですが、テレグラフのチャットを見て機嫌が直りました、単純です(笑)。まあジョーンズあんまり空中戦強くないしね、なんて若干強がりも言っております。

無題

私は若い選手のことはあまり知らないのですけど、ジョーダン・ヘンダーソンって名前を移籍ニュースで見て「いよいよ始まったなあ」って感じがしてきます。
今までのことがあるから、本当に期待しちゃいます!

Re:無題

始まりましたよ~、まだまだこれからですよ~~~。クラブにはファンを大いに楽しませてもらいたいです!!
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<教えてロリー君  | HOME |  ヘンダーソン君は来るのか?>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ